健太郎(学校のカイダン)の高校や身長が気になる!熱愛彼女と姉についても!

kennraro

スポンサードリンク


おまつです!今回は、
「学校のカイダン」プラチナ8篇、
千崎波留役の健太郎くんを御紹介します!

なんと現役高校生という健太郎くん、
ネクストブレイクボーイ最有力の彼にちぇけら★
学校のカイダンは美男美女揃い!
‹関連記事› 成田凌のプロフィールまとめ!
‹関連記事› 白洲迅は彼女と共演していた!?

スポンサードリンク

健太郎のwiki風プロフィールまとめ!

kenntaro2

 

 

 

 

 

 

 

本名   伊藤 健太郎
生年月日 1997年6月30日
出身地  東京都
身長   178cm
体重   62kg
スリーサイズ 89-74-93
所属   ボンイマージュ

 

恒例の第一印象コメントですけど、
AAAの西島くんに似てません?
・・え、私だけですかね?

・MENS NONNO
・FINEBOYS
・CHOKI CHOKI
・smart
・SMAP

と男性ファッション誌は
一通り制覇したところで、
MVとTV界に進出してはります。

・BUMP OF CHICKEN 虹を待つ人

・清水翔太 SNOW SMILE

健太郎くんがお茶の間に認識されたのは、
『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の
木下啓太役
ですね~。
そして『学校のカイダン』の千崎波留役という訳です。
男の子に『波留』ってオシャレな名前ですよね~
自分に男の子が出来たら、
『波留』って名付けようかな・・って
本気で思い始めました、はい。
そんな健太郎くんですが、
芸能アカウントと称して
ツイッターを始めてるんですよ。

そこで、本名が健太郎と、
年齢が2015年現在17歳の現役高校生
明かされているんですけれども・・・

偽ツイッターがありますが
本人はSNS全般をやっておりません

との所属事務所のお達しがあるんですよね。

しかしそれにしては
本人のプライベートが公開されているんですよね。
隠れてご本人か、近しい友人が
やってるんじゃないかな~と邪推しています。

健太郎の熱愛彼女は年上の美人さん?

17歳の高校生で人気ドラマ出演の立ち位置。
ともなればモテ期の絶頂に違いない訳です

塩顔男子でクールなイメージの健太郎くん。
彼女といえば、
年上で大人っぽい美女に違いない・・。

ane

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらイメージぴったりの美男美女
紹介文をみてみると・・『です』

ane2

 

 

 

 

 

 

という訳で、
ギャル系美女はお姉さんの美智子さん。
お姉さんも読者モデルか何か、
芸能界に足を踏み入れていてもおかしくないですね。

という訳で、
彼女情報はまだ見当たりませんでした。
にしても健太郎くんの彼女になるのも、
相当なプレッシャーになりそうです。

お姉ちゃんっ子のイメージなので、
彼女として選ぶのも余裕のあるお姉様な気がします!

まとめると・・・

2015年の真打ちは広瀬すずちゃん、
なんて言われてますけども、
影の真打ちは健太郎くんがくるゥ~と思いますよ!はい!
ちゃお★

学校のカイダンプラチナ8はこちら!
‹関連記事›飯豊まりえの彼氏はまさかの○○!
‹関連記事›吉倉あおいは激やせした!?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sekiyamomoko
  2. kiko
  3. 2014y10m20d_115513073
  4. yamamoto2.JPG
  5. izumiharu
  6. green
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!