間宮祥太朗の高校や性格が気になる!熱愛彼女や兄弟についても!

mamiya3

スポンサードリンク


最近ヒトカラにハマりすぎて、
『津軽海峡冬景色』で93点を
マークしたプー子です。

はい!今回はプラチナ8の王様
須堂夏樹こと間宮祥太朗くんをご紹介します!

超絶クールボーイにキューキュー!

スポンサードリンク

間宮祥太郎のプロフィールまとめ!

mamiya1

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1993年6月11日
出身地  神奈川県横浜市
身長   178cm
所属  トライストーン・エンターテイメント
活動期間 2008年-

 

中学校の頃から、
雑誌『Hana*chu→』内で、
読者モデルながら「スマイル王子」と
人気絶頂だったまみたす。

『ハナチュー』って花の中学生の略語なのかな。
みなさん、『ハナチュー』って読んでました?
その後もちょくちょく雑誌に出ていたところ、
ドラマ『スクラップティーチャー』のスタッフが、
まみたすに一目惚れ。
ドラマの出演とトライストーン所属が同時に決まったそう。

これが2008年、
その後は年に2クールの頻度でテレビに映画に引っ張りだこ。

 

 

・2010年 3年B組金八先生ファイナル
・2011年 花ざかりの君たちへ2011
・2013年 空飛ぶ広報室
・同年   ミス・パイロット
・2014年 水球ヤンキース

 
とまあ理想的ともいえる、
スターダムの上がり方をしているまみたす。
特筆すべきは、
このMVに参加していることです!
・2012年 矢沢永吉のIT’S UP TO YOU!

顔立ちも経歴も似ている
『小栗旬』のような演技派になるんじゃなかろうか!

間宮祥太郎の素顔は意外と○○?

さて、
クールな表情といじめっ子の役柄もあって、
彼のイメージは、

・人の事を寄せ付けなさそう
・冷たそう
・話しかけても返事貰えなさそう
・猫飼ってそう

という
超絶クールガイなんでしょ?』イメージですよね。
しかし、断じてそんな事はありません!

mamiya3

 

 

 

 

 

 

 

例えば、
twitterの言い回しが堅過ぎて、
俳優仲間に指摘されてしまったり・・・

ツインテールの日には、
今をときめく広瀬すずちゃんと
おそろいにしてみたり・・・

そうです、
彼の正体は硬派なのに、
天然なナイスガイなのです。

言葉遣いが綺麗なので、
男性諸君は盗めるスキルがたくさんあります。
管理人のオススメピックアップは・・

明日は福家書店で写真集予約して
握手会の整理券買ってほしいし、
学校のカイダン6話は
夏樹の大事な回だから見て欲しいし、

つまるところ、
明日をくださいって感じです。

 

つまるところ、
明日をくださいって感じです。

って、
カッコよすぎないか、まみたす!!
という訳で早速使わせて頂きますよ。

【例文】
明日は君の誕生日だし、
帝国ホテルのスイート取ったし、
つまるところ、
明日をくださいって感じです。

 

 

明日はゴディバでチョコレート予約したし、
ホワイトデーは3倍返しして欲しいし、
つまるところ、
明日をくださいって感じです。

 

 

明日は転校生のほむほむがやってくるし、
先輩のマミはいきなりマミられるし、
つまるところ、
僕と契約して魔法少女になってよ!

 

・・色々と改良して是非使ってみて下さい!

 

 

間宮祥太朗の高校と彼女の深い関係とは?

こんな天然男子・まみたす、
彼女の一人や二人いても全く問題ないですよね。
現に学校のカイダンの現場では、

広瀬すずちゃんと
ついんてーるごっこしたり、

sugimiya

 

 

 

 

 

 

 

杉咲花ちゃんを照れさせたり
まあお兄さんおモテになられますこと!

ですが・・
本命の彼女はいないんですよ。
全く情報がありません。

というのも、
彼は生粋のお坊ちゃんだから、
熱愛が発覚するような
隙のある行動は慎むんじゃないかといわれてます。

ブログやツイッターでの
言葉遣いが上品すぎて、
育ちが良いと感じるファンも多くいます。

更には、
ひとりっ子かつお婆ちゃん子のまみたすは、
大事に大事に育てられるあまり、
5歳の時祖父母の旅行に同行して世界中を旅した
とのワールドワイドなエピソードまで出てくるあたり、

mamiya2

 

 

 

 

 

本物のお坊ちゃんやないかい・・!

という感想を持った方も
多いのではないでしょうか。

高校は公表されていないのですが、
○応や青○、成○といった
エリート高校に通っているという予想は、
あながち嘘ではないですよね。

仮に彼女発覚となったら、
結婚も視野に入れた本命彼女になる予感がします。

という訳でこの辺でちゃお

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. suga
  2. あゆむん2
  3. fuchigami2
  4. 井上真央
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!