飯伏幸太(いぶしこうた)の彼女や性格について!事務所内で熱愛結婚?

kouta2

スポンサードリンク


最近男性の筋肉に、
無条件に反応するようになった
プー子です、こんばんは★

今回はそんな筋肉フェチにはたまらない、
イケメンプロレスラー・飯伏幸太さんです!

めざましでカトパンも絶賛した
甘いマスクの飯伏幸太選手にちぇけらー★

スポンサードリンク

飯伏幸太のプロフィールを一気読み!

kouta

 

 

 

 

 

 

生年月日 1982年5月21日
出身地  鹿児島県
身長   181cm
体重    91kg
所属   DDTプロレスリング
     新日本プロレス
     オスカープロモーション
活動期間 2004年-

 

ニックネームは色々と考えたんですけど・・
無難に『こうちゃん』でいきましょう!ね!

こうちゃんの管理人の第一印象は、
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔を、
メイク落として、
ライザップ1年通わせて、
3回くらいGAKUTと
格付の修羅場を潜らせたら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった。

さて、
こうちゃんのプロレス界入りのきっかけは、
小学校を卒業した翌日にまでさかのぼります。

その日、
こうちゃんは西日本プロレスを観戦していました。
初めて観た格闘技・・
肉と肉とがぶつかり合う激しい音・・
立ち上る人々の熱気・・に興奮冷めやらぬ少年は、
関係者の反対を押し切り、入団テストを受けたこうちゃん。
※一部フィクションです。

バク宙やムーンサルト
身体能力をアピールしまくった
幸太少年はなんと合格してしまったのだそう。

というかですね、
バク宙出来る小学生って、
全国の0.2%程度じゃないですか?

どんだけ~!
一歩間違っていれば、
ジャニーズだったかもしれないのに!

入団テスト合格からデビューまで

小学生にして西日本プロレスの
合格切符を手にした幸太少年でしたが、
中学卒業後に入団を強行するも親に止められ、
鹿児島県は加治木工業高校に進学します。

12歳の初心を貫いた幸太少年も天晴れですけど、
彼を止めた親御さんも凄まじそうですよね・・。
完全に星馬のちゃぶ台返しを想像しますよね・・。

高校卒業後は単身上京して、
千葉県の成田エアポートで、
飛行機の機内清掃係として働いていた
幸太青年でしたが、
どうしてもプロレスを忘れられず、
2004年7月にデビューを果たします。

しかしね~、
プロレスラーになった事を
親御さんに伝えてなかったんですよ。

そりゃそうですよね、
命懸けでしょうし、
親御さんが知ったら心配して
気が気じゃないでしょうからね・・。

ですが、2005年3月、
フジテレビ『こたえてちょーだい!
という番組で、
自分の試合に親御さんを招待して、
ようやくお父さんから『幸太、頑張れよ』という
激励の言葉を貰うんですよ・・。

 

泣ける・・!
私、独身ですけど泣ける・・!

まあその後は色々ありまして、
現在は人気プロレスラー兼
モデルとして活躍している訳です。

kouta2

 

 

 

 

 

飯伏幸太は意外と○○な性格!?

小学生にして、
プロレスを志したエピソードからは、
破天荒な自由人のイメージですよね。

しかし!
意外とシャイボーイな性格なんですよ!

マイクパフォーマンスはカンニングペーパーを
使わないと緊張して喋れなくなっちゃうタイプ。
大会の締めの挨拶は全力で拒否するタイプ。

なのに、ちゃんと実力もある!
惚れてまうやろ~!!
とギャップに落ちてしまう女子が
多発しているようです。

kouta3

 

 

 

 

 

 

 

 

飯伏幸太が熱愛結婚ってマジ?

そんな逆ロールキャベツ男子である飯伏選手。
最近は名門・オスカープロ―モーションに
モデルとして所属する等波に乗っています!

モデルの彼女のひとりやふたり、
出来ていても全く違和感がない・・。
いや、結婚して子どもがいても、
全く違和感がない・・!

そこで噂になっている女性が、
眞鍋かをりさんです。

というのも、
大のプロレスファンなんですね。
プロレスの試合を生観戦した眞鍋ちゃんは、

飯伏選手最高だったし、
もうマジ○天しました!!!

と絶賛ラブコールを
全世界に発信していましたが・・
確固たる証拠がある訳でもないので、
信じるか信じないかはあなた次第です。

とはいえ、
新日本プロレスの社長さんには、

オスカーの女優と電撃結婚して、
プロレスの知名度を上げてこい!

という政略結婚まで指令されているそう。
指令が現実になる日も、
近いんじゃないでしょうかね~。
というわけで、ちゃお

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上みえ
  2. skiski
  3. 戸田
  4. sugakun
  5. novel
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!