吉倉あおいの性格と彼氏について!体重激やせと鼻整形を検証してみた!

yosikura4

スポンサードリンク


今日は学校のカイダン『葉月エミリー』こと、
吉倉あおいちゃんをご紹介します!

『バイキング』では坂上忍とバトルもできるあおいちゃん、
なんでも最近激やせしたとかしないとか・・!

スポンサードリンク

吉倉あおいのプロフィールを一気読み!

yosikura3

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1994年11月26日
出身地  神奈川県
所属   スターダストプロモーション
活動期間 2007年-

 

おしくらまんじゅう・・じゃなかった、
よしくらあおいちゃんの芸能界デビューは、
青山キャピタルの『ランゲージチャンネル』の
CMに出演した事がきっかけ。

とかいって、
『ランゲージチャンネル』って何?と思ったアナタ!
・・同感です。

『ランゲージチャンネル』というのは、
紳士服の青山で有名な青山商事が展開している
語学学習のE-ランニングのこと・・らしいです。
なんでまたアパレル会社が流行りの語学学習に手を出したんだ・・!

とここを深掘りすると
戻ってこれなくなるのでね、
2008年には『ピチレモン』の専属モデル、
2009年にコンバースジャパンの広告にまで進出!

他にも2014年は、
オンワードanySiSのCMにも出演。
アパレル系のCMは押さえた!って感じじゃないですかね~。

にしても2本目のCM、
こんなかわい子ちゃんが寝顔見せたらあかんですよ!
無防備過ぎて店員さんとかにいたずらされちゃいます。
・・顔に墨塗られちゃったりとか、ね★
さてこの『ピチレモン』→『mina』
専属モデルコースって、王道パターンなんですよ。
しかも、所属事務所『スターダストプロモーション』って、
もう芸能界のモデル出世街道、
ロイヤルストレートフラッシュみたいなものです、はい。

・2012年 ドラマ『悪夢ちゃん』
・2013年 ドラマ『ぴんとこな』
・2015年 ドラマ『学校のカイダン』

と仕事もトントン拍子に進んでいるという事は・・

恋愛もトントン拍子に進んでるの?

と思うじゃないですか!

さて噂になっているのはジャニーズの2人ですよ。
千賀くんと中山くんですね。

事務所のバックアップも万全に
大抜擢されたバイキングでは、

『駆け足で来る男は・・怖い!
「食べられる!」と思う』

とまさかの自爆発言・・!
・・進撃の巨人かよ!
お兄さん優しいから、取って食べたりしないよ!

いや、突っ込む前にちょっと待ってくださいよ、
それって男の子とデートした事あるからだよね?
『お待たせ!』って言われた事あるからだよね?

ダメ押しは坂上忍から振られた
『デートとかしたことあんの?』の無茶ぶりに、

この表情ですからねww
・・・管理人は絶賛会社と自宅の往復生活中です!
涙を拭く為の黄色いハンカチ、ありがとうございます!
まあね、彼氏のひとりやふたり、いるよね。

・吉倉あおい、激やせした末の体重がヤバイ?

という訳で、
幸せ太りかと思いきや・・
激やせ疑惑が降って沸いているあおいちゃん。

それもそのはず、
身長165cm・体重43kgですからね。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに太ももが半分になってるよ・・?
激やせの理由は、

『ドラマの撮影に入ると食べられなくなるんです・・。
心配した母が口元までご飯を運んで、
「食べなさい!」と言われるくらいです』

と言われるくらいの緊張しぃなんですね。
これ経験したことある人多いんじゃないでしょうかね~。

かくいう管理人も、
某有名コンクールで、
初めて指揮者を務める事になった3か月間は、
毎日おにぎり1個しか喉に通らなかったですね・・。

あ、もちろん、
地元の中学校の合唱コンクールですけどね!w

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上真央
  2. sugakun
  3. fukusikunn2
  4. kimuratakuya
  5. kotoko-1
  6. tanabefusai
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!