金子ノブアキの嫁や性格が気になる!人気バンドRIZEの弟も韓国人?

nobuaki

スポンサードリンク


ドラマ『学校のカイダン』の
ダメ教師役がかっこいい・・!

という訳で、
金子ノブアキさんをご紹介します!

イイ男にはイイ女がいる。
お嫁さんや弟さんについてもちぇけら★

スポンサードリンク

金子ノブアキのプロフィールまとめ!

nobuaki

 

 

 

 

 

 

本名    金子 信昭
生年月日  1981年6月5日
出身地   東京都世田谷区
身長    178cm
学歴    堀越高等学校
活動期間  1993年-

 

 

世田谷区下北沢出身!
サブカル系のお坊ちゃんとしかイメージできん!
という訳で調べてみると、

父・吉長、職業ドラマー。
30年後のN.Kはまさに、
こんな感じのワイルドなドラマーなんだろうと、
容易に想像させるお父さんっ子さですね、はい。

ちなみに母・金子マリ。
職業、歌手。
・・お母さんもワイルド★
N.Kはアメリカンのクォーターだそうで、
そんな音楽一家に生まれたN.Kですが、
芸能界のファーストキャリアは『子役』。
・1995年 金田一少年の事件簿 クリス・アインシュタイン
・2003年 池袋ウエストゲートパーク RIZE役

と順調にキャリアを積んでいたんですよ。

しかし14や15歳の少年が、
大人の思惑が渦巻く(であろう)
芸能界の荒波に思う事はただひとつ・・

『』

徐々に肥大化した反骨精神に逆らえず、
彼は音楽の道へと歩むようになります。

結成したバンド・RIZEのメンバーが
また豪華なんですよね~!
実の弟・KenkenとCharの息子JESSEですよ。

※ユーチューヴ

大人の世界のルールめいたものに上手く乗りながら、
俳優として上り詰める子もいれば、
芸能界からきっぱり縁を切る子もいるじゃないですか。
ここでドラマーになる事を選択するのが、
血は争えないというか、宿命めいたものを感じますよね~。

しかし、役者とは決別したN.K。
2009年を境に『役者』に戻るんですよね。

・2009年 映画「クローズ2」 鳴海大我役
・同年  ドラマ「ブザー・ビート」佐々木廉役
・2011年 映画「モテキ」 山下ダイスケ役

モテキの長澤まさみの元カレ、
惜しい事したな~なんてもったいない!
と思ったら、N.Kだったんですね。

というのはさておき、
♪働き蜂が作り上げた今この時代~
と反発を感じていたはずの芸能界にカムバックするには、
理由があるはず。
・ワイルドなのに意外と○○な性格?

見た目が正統派ワイルドボーイなだけに、
性格もちゃらちゃらしてるイメージですよね。

しかし、
中身は『THE昭和の男!』の義理堅い性格なんですよ。

N.Kは2013年に
ファッションデザイナーの中村沙織さんと結婚しています。
交際が発覚したのは2011年、
都内のしゃぶしゃぶ店でのデートがスクープされたからです。
そのときのコメントがこちら。

『「しゃぶしゃぶデート」って響きが○ロい!
こんなことなら「焼肉デート」にすればよかった!』

ユーモアのある切り返しですが、
ちゃっかりデートした事自体は認めてるんですよね。

他にも、
松田優作の妻・松田美由紀さんと番組で対談したときも、

『おれ、
実は今年の夏の終わりに彼女の実家に初めて行ったんだよ。
・・彼女の家族は理想的で普通の温かい家庭。
初めてそういう家庭の内側には言っちゃったよ』

と自ら実家にご挨拶に行ったと暴露してはりました。
スクープで発覚するより、自ら正々堂々と認める男。
・・・そりゃモテますがな!
ちなみに、かねぴょんのご家庭は離婚されていて、
余計に温かい家庭に憧れていたのかもしれないですね。

他にも管理人の主観ですけど、
かねぴょん、
いい人オーラが滲み出て悪役になりきれないんですよね。

『学校のカイダン』で
学校の生徒に手を出すダメ教師を演じましたが、
広瀬すずちゃんの演説を真剣な眼差しで聴き入っていた彼の姿は、
『THEいい人』でしたよ、はい。

とここで終わりたいんですけど、
どうしても紹介したいかねぴょんの意外な一面を!
それは・・・

『3度の飯よりディズニーがお好き』

まず、
ディズニーランドに来たならば、
財布の紐なんぞ一切、気にしない。
宵越しの金なんぞ持たない。

そもそもディズニーで日帰りなんぞしない、
必ず宿泊する。
根が真面目なお兄ちゃんであるかねぴょんは、
実はディズニーが好きな気のいい兄ちゃんなのでした。

・金子ノブアキは在日なの?

結論からいうと、
在日ではありませんでした!

そもそも、疑惑の理由は、
『苗字に「金」が入っているから』

のほか全く情報がありませんでした。
流石にこの理由だと全国の金子さんが
全員そういうことになっちゃうよ・・。

という訳で、
金子ノブアキ特集でした★
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m10d_112745720
  2. まるやん2
  3. yamamoto2.JPG
  4. kitamura
  5. takuro3
  6. okada
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!