成田凌のwikiや身長が気になる!兄もモデル事務所出身のイケメン?

ryo1

スポンサードリンク


はい、今日はメンズノンノ5人衆、
成田凌くんです★

 

学校のカイダン・門倉陸役を熱演中、
花男では松田翔太的立ち位置の彼の素顔にキューキュー!

 

<関連記事>逃げるは恥だが役に立つ第5話のあらすじをネタバレ!毎回神回の視聴率は?

スポンサードリンク

成田凌をwikiっぽくまとめてみた

narita

生年月日 1993年11月22日
出身地  埼玉県
所属   ソニーミュージックアソシエイツ

 

まあ第一印象は、
『まだ20歳?』です、はい。
ませてらっしゃいますね~。
どことなく、
加瀬亮に似てる感じしません?

 

ちなみに身長・体重を
あえて引っ張ったのは、
身長 181cm
体重 54kg

 

女子顔負けのモデル体型に、
悲鳴を上げて・・もとい驚いて欲しかったからです。

 

管理人の友人で173cm×52㎏の
THE草食男子はおりましたけれども。
ここまで軽い・・もとい絞っている男の子は、
いないんじゃないでしょうか。

 

ちなみに加瀬亮は
身長174cm・体重57kgですからね!
かせりょーが通常運転です、はい。
高校は埼玉県立南稜高校、
その後、日本美容専門学校に進学する傍ら、
原宿系古着屋さんの『dude』で働いていた凌くん。

ryu2

・・ほっそ!二の腕が・・ない!
この頃は眉毛も安定の金色
やんちゃボーイテイストだったようですね。

 

その後あれよあれよという間に
MENSNON-NOの専属モデルになり、
学校のカイダンで門倉陸役を任されることになります。

 

年代がばれますけど、
ドラマ『花より男子』松田翔太的ポジションですかね~。
センターで前髪分けてるところも似てますしね。

 

尊敬する人はビートたけし
『アウトレイジ』がお好きなようで、
そう言われると、加瀬亮に見えてくる不思議・・。

 

愛読書は『つむじ風食堂の夜』
独特の言い回しがお好きなんですって。
・・これはサブカル系のかほりがする。
かもめ食堂とかメガネとか好きそうな凌くん、
やっぱり加瀬亮とキャラが被る。

 

・・管理人気付きましたけど、
加瀬亮・・りょう・・成田凌・・りょう。
もう君たち、兄弟ってことでいいよ!

 

成田凌の気になる彼女は?

さて2015年のスターダムを駆け上がる凌くん、
気になるのが彼女がいるのかって事ですよね~。
まあまあ落ち着いて!
凌くんの性格から、
どんな女の子がタイプなのか推測してやろうぜ!

 

インタビューでは、
嘘つくのが上手いって診断が出た時に、
『当たってました!』っていっちゃう凌くん。
・・・正直なのか嘘つきなのかよくわかんないですねw

ryo3

他にも、
季節によっては動きたくなくなるから、
彼女に『どこか行こう』と言われない限り
自分から積極的に外には誘わないんだそうです。

 

これはかなりの気分屋さんで、
マイペースなインドア派の男の子ですよ。

 

好きな女性には
ワンピースを着てほしいって、
王道を行く男の子の理想を抱いていますね・・あなた。

 

というわけで、
凌くんは主導権は自分が握っていたいタイプ、
おしとやかな彼女を、
自分がリードしたい男の子じゃないでしょうかね!

 

彼女がいるとすれば、
飯豊まりえちゃんや小嶋陽菜みたいな、
正統派のお嬢さま系じゃないかと踏みました!

 

成田凌の兄もイケメンらしい。

成田語録から
お兄ちゃんの情報を拾っているとですね、

 

『今日兄が隣の人に、
ほんのちょっと成田凌くんに似てますね。
って言われたって。ショック(笑)
※ツイッター

 

これどういう意味ですかね?w
似ていると言われて嫌なのか(笑)
ほんのちょっとが嫌なのか(笑)

 

お隣さん曰く、
お兄さんは成田凌にほんのちょっと似ているそうです。

 

という訳で調べてみましたよ・・

iccho

じゃじゃーん!!
『ほんのちょっと』どころじゃなく似てますよね?

しかーし!
この人はICCHOさんというスタイリストさん。

 

凌くんを弟のように可愛がり、
『dude』のスタッフの抜擢したのも彼なんだそう。
凌くんも彼のブログを読み漁り、
ファッションの師匠として慕っているんですね。

 

要するに、
兄貴のような存在ということです、はい。

 

肝心のお兄ちゃんの画像はありませんでしたが・・
やっぱICHOさんっぽい感じじゃないかなって推理してます。

 

というわけで、ちゃお~

 

逃げるは恥だが役に立つ
<関連記事>逃げるは恥だが役に立つ第4話のあらすじをネタバレ!恋ダンスと急展開の視聴率は?
<関連記事>新垣結衣のダイエットの方法は?ガッキーの美肌の秘訣も!
<関連記事>葉山奨之の性格や高校が気になる!黒島結菜がリアル熱愛彼女と話題!
<関連記事>山賀琴子の性格と家族が気になる!父親は開業医ってまじ?
<関連記事>真野恵里菜の性格や大学が気になる!彼氏はまさかのあの人?

 

学校のカイダンは美男美女揃い!
‹関連記事›プラチナ8 白洲迅のプロフィール!
‹関連記事›生徒会のメガネくんは隠れイケメン!?
‹関連記事›油森くんはスリーピースの子役?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. koharu3
  2. alice
  3. marie
  4. mito3
  5. やました4
  6. bekky
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!