尾野真千子が悔し泣き!?高橋一生とほっしゃんとの関係は!?イボ画像あり!!

スポンサードリンク


おのまちNHK朝ドラ「カーネーション」でその名を馳せた、
演技派女優・尾野真千子。
彼女が悔し泣き!?尾野真千子、号泣の裏側と、恋愛遍歴について、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

おのまち

 

 

 

 

生年月日 1981年11月4日
出身地  奈良県吉野郡
身長   163m
所属   コムスシフト

尾野真千子、悔し泣きの理由とは!?

おのまちが号泣した理由は、
主演を務めたフジテレビ系ドラマ「極悪がんぽ」での低視聴率に責任を感じたからです。

同番組の打ち上げに参加した氣志團の綾小路翔さんが、
自身のツイッターで明かしたことから、ネット上に広がったようですね。

<Yahoo News 引用>
綾小路は…「最後にご挨拶をした尾野真千子さんが『楽しかった。でも辛かった。苦しかった。悔しかった。数字じゃないと慰めて貰ったけれど、視聴率を取れなかったのは主演の責任』と涙を流した」と尾野が悔し涙を流したことを報告。

 

けんかじょうとう!

 

 

 

 

 

この姿に目の当たりにした綾小路は、「全身が震えた。この方の演技力は以前からズバ抜けていたけれど、意識の高さが尋常ではない。感服。負けていられない」と刺激を受け、「尾野真千子さん、本当に男前…いや、女前だった。『喧嘩上等』の世界観にピッタリの人だった。俺なんか男のくせに、いつもイジイジしてやがって…。よし頑張ろう。猛烈に頑張ろう」と気合いを入れ直している。

おのまちが「女泣き」した理由は、
彼女が月9の看板を背負う事に対して並々ならぬプレッシャーを抱えていたから。

ドラマが始まる前のニュース記事では、
彼女の不安感と期待感がないまぜになった心境が伺えます。

<YahooNews引用>
都内で記者会見が行われ、初の月9 主演に尾野は「本当に私でいいんですか?と素直に思いました。何度もマネージャーに確認しました」と恐縮しきり。「正直、月9を背負う自信がないです」と 早くも弱音を漏らしていた。

月9の印象を「華やかしい。誰もが知っていて、若い世代からすごい注目を浴びているドラマ枠」と尾野。憧れのドラマ枠での主演に及び腰だったが、後藤博 幸プロデューサーから「尾野さんしかできない!」と口説かれたと明かすと、「そんなこと言われたらすごいプレッシャーだけど、私らしいものを作ろうと力強く思いました!」と目を輝かせた。

「自分にしかできない!!」と言われていて、
自分独自の世界観を全力で演出したにもかかわらず、
世間の反響や承認が貰えなかったらと思うと…
身を切るような苦しさが襲ってくるのではないでしょうか。

それでも、台本や監督のせいではなく、
「自分に責任がある」と言い切れるおのまちさんは、「女前」そのものですよね。

尾野真千子の恋愛遍歴とは!?

そんな「女前」な彼女ですが、恋愛遍歴は複雑な様相を呈しています。
ちょっと整理してみましょう。

おのまちさんの最初のお相手は、高橋一生さん。

高橋一生

 

 

 

 

 

おのまちさんと高橋さんは、
フジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で共演、
そのまま同棲しています。

ここで、高橋さんのプロフィールについて、詳しく見てみましょう。

名前 たかはし いっせい
生年月日 1980年12月9日
出身地  東京都
身長   175cm
所属   舞プロモーション・劇団扉座

最近だと、2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演、
2004年の「新撰組!」にも松平定敬役としても出演していますね。
2007年フジテレビ系ドラマ「医龍」にも外山誠二役として出演、
2013年日本テレビ系「Woman」にも、澤村友吾という医師役として出演しています。

高橋一生 ウーマン

 

 

 

 

 

どことなく、羽生結弦に似ている気がしますね。
Woman繋がりでは、
<関連記事>満島ひかりが獰猛なチーターとCM共演!?妹と旦那はどんな人なの!?画像あり!!
<関連記事>満島ひかりの弟・満島真之介は拓殖大学出身のバスケットボールプレイヤーだった!?徳井との比較画像あり!!

 
話を戻して、仲睦まじく結婚も噂されていたふたり。
しかしながら、衝撃のスキャンダルが持ち上がります。
それが、
おのまちさんとほっしゃんとの不倫騒動です。

ほっしゃんほっしゃん2

 

 

 

 

 

ふたりは、「カーネーション」で共演して意気投合。
静岡県伊東市へのドライブデートからお泊まりまで報道され、
複数回の旅行までキャッチされています。
伊東旅行後には、高橋さんとの同棲も解消されています。

しかし、
おのまちさんも予想外だったのは、ほっしゃんが離婚したことです。
ほっしゃんの離婚を聞いて、おのまちさんは、
それはちょっとねえ~…昼ドラじゃないんだから」と微妙な顔をしていたとか。

おのまち2

 

 

 

 

 

ほっしゃんの離婚は「カーネーション」以前から持ちあがっていたそうですから、
おのまちさんとの密会が直接的な原因ではないのでしょう。
おのまちさんはエランドール賞受賞時にも、
ほっしゃんを「仲のいい友達」と言い切っています。
彼女にとっては、「気の合う男友達」の領域を出ていなかったのかもしれませんね。

しかも、
おのまちさんと高橋さんは関係が継続していました。
同棲が解消された理由は、
同時期に女優としての成長期を迎えていたおのまちさんを
配慮したからと説明されていました。
家族に挨拶も済ませ、年内結婚も秒読みではと噂されていました。

しかしながら、
2012年におのまちさんと高橋さんは破局します。

その後なんと、高橋さんは田中麗奈との半同棲が報道されます。

田中麗奈高橋一生 ウーマン

 

 

 

 

 

おのまちさんとの破局は決定的ですね。
同棲解消の真実の理由は、やはりほっしゃんとの旅行だったのでしょうか。

肌が荒れているのかも…画像あり!!

そんな波乱万丈な恋愛遍歴を持つおのまちさんですが、
最近は肌も荒れている様子…
イボまででているのでは!?と騒がれている画像はこちら。

おのまち イボ

 

 

 

 

 

拡大すると、確かに左のこめかみから5cm程上に、
うっすらとイボのようなものが見えますね。

イボの原因は、
免疫力低下によるウイルス感染のようです。
喫煙者かつ多忙なおのまちさんの体調管理も大変ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ayuminn
  2. eita2
  3. ベッキーと絵音ちゃん
  4. yamaP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!