バカリズムが激怒した若手ミュージシャンは誰?ラジオで暴露した名前が気になる!

bakarism2

スポンサードリンク


オールナイトニッポンよりも、
中島みゆきの『荒野より』
どれだけ似せて歌えるかにハマっています、
どうも、プー子です。

絶賛中島ブームの真っ最中に
オールナイトニッポンを聴いていたら、
何やらバカリズムさんが
ミュージシャン・○○激おこぷんぷん丸じゃないですか!

一体バカリズムが激怒した相手は誰なのか!?

スポンサードリンク

バカリズム若手ミュージシャン問題をかんたんに

bakarism

 

 

 

 

簡単に経緯を確認しましょう。
事の発端は、
バカリズムが2015年2月2日
バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で、
暴露話を始めたんですよ。

とある番組の打ち合わせで、
喫煙所で一服息抜きしていたバカリズム。

リラックスタイムを満喫していた彼に、
突如伸びた一枚のCD

顔を起こして彼が見たのは、
見知らぬ男性の顔と、
よかったら聞いてください』というシンプルな一言。

なんだ、
この人の新曲か・・まあ聞いてやらんでもない
と思った瞬間、

てぃーっす!

という何とも間の抜けた声がするではありませんか!
驚いたバカリズムが振りかえると、
そこには若い一人のミュージシャンが・・・。

呆れて声が出ないバカリズムをよそに、
若い男は『てぃーっす!』を連呼し続けた・・・。

というお話です、ちゃんちゃん

 

 

・・・と、
パーソナリティ・バカリズムが忘れ去る訳がありません(笑)

芸能界では、
新曲をタレントに聞いてもらいたい時は、
ミュージシャン本人が手渡しで渡すのが常識らしい
しかも、面識がある事が暗黙の前提らしい

それなのに大先輩に対して、
てぃーっす!』とは

 

何様だゴルァ!

 

面白おかしく話してしまったが最後・・・

バカリズムが激おこしたミュージシャンは誰なの?

ネット上では、
バカリズムを激おこさせたミュージシャンって誰よ?
と鉄壁のネット包囲網が敷かれたのであります。

その様子はさながら、
踊る大捜査線THE INTERNET
名打って映画が公開できそうな程・・

bakarism2

 

 

 

 

 

と話を戻して、
出題者・バカリズムさんが出したヒントは

1.2月2日以前にセカンド・アルバムを渡された
2.喫煙者である
3.若手に分類されるミュージシャン
4.ニッポン放送で初めて出会った

そして、
5.挨拶が『てぃーっす!』であること!(笑)

プー子は、
てぃーっす!』で挨拶したと知った瞬間、
飲んでたお汁粉を吹きましたww
私の可愛い白玉を返せ・・・。

 

 

というのは冗談としても、
高度現代ネット社会のご時世、
5つもヒントがあれば
てぃーっす!』の主は分かっちゃいますよね。

インターネット社会、こわい。
⇒バカリズムを激おこさせたミュージシャンを徹底検証してみた。

 

 

バカリズムに対する世間の反応が冷たすぎる・・!

先輩の面子をつぶされたバカリズムさん。
世論は後押しするかと思いきや、

・だったら、その場で注意すればよかったのに
・・・そんなにむかつくことかね?

と予想外に逆風の嵐に。
まあ確かに、

「『てぃーっす!』という挨拶をする後輩が、
荒波激しい芸能界を無事に渡っていけるよう、
微力ながら僕が餞別として、教育し直しておきました

というオチもアリだったと思いますね、はい。

その他にも、
・名前出すと、それが宣伝になっちゃいますしねぇ・・
・・・・と放送作家のかいた台本を棒読みした話。

バカリズム

 

 

 

 

 

 

と名前を出さなかったのは
宣伝にさせない為』だとか、
実はすべては架空の物語であり、
フィクション』である説だとか囁かれています。

そのなかでも、
プー子的べストアンサーはこちら!

「『それではさっきいただいたCD掛けます
聞いて下さい』までやったらカッコいいのに

たしかし!
だがこれをやると完全に名前ばれますやんかw
・・1本決まったところで、チャオ★
⇒『聞いて下さい、ドラゲナイ』!?『てぃーっす』=セカオワ説を検証してみた

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. akina_m0153s
  2. abareru
  3. jisyaku
  4. ふなごろー
  5. 学天即
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!