武藤彩未の高校や大学を調べてみた!売れない原因は事務所のせい!?

ayami

スポンサードリンク


今年こそは売れる、
今年こそはブレイクすると
言われ続けた大本命ネクストブレイクガール!

今回は武藤彩未ちゃんです!
売れない原因は事務所にある・・?

スポンサードリンク

武藤彩未のプロフィールを一気に!

ayami3

 

 

 

 

 

生年月日 1996年4月29日
出身地  茨城県
所属   アミューズ
活動期間 2007年-

 

調べていてですね、
何を差し置いても
声を大にして主張したかったこと・・・

身長 149cm
体重 32㎏

ですよ!

ayami5

 

 

 

 

 

 

 

 
ちっさ!ほっそ!
32kgってちゃんと
内臓入っているのか心配するレベルです。

さて、芸能界入りのきっかけは、
オリコン・エンタテイメントの
雑誌「KidStyle」の読者モデルになったこと。

ayami4

 

 

 

 

 

 

 

K・A・W・A・I・I!!
ですが、あやみん、
中学校は聖徳大学付属取手聖徳女子中学校
という女子校育ちなんですよ!
M・O・T・T・A・I・N・A・I!!

その後日出高校に進学、
KidStyleの専属モデルに選ばれた事から、
芸能活動も本格化して、
名門・アミューズに所属することになります。

お父さんは武藤善則さん、
なんと競馬界の昭和の騎手ですよ!

papa

 

 

『彩未パパ、
ブエナビスタより颯爽としてるよね』
とか友達から言われそうな爽やかレベルです。

とはいえ疑っちゃいけませんが、
やっぱお父さん、有名な方ですからね。
どうしても出来レースというか、コネやろ!
と疑ってしまいます・・。
まあ大人の事情ってことにしておきましょう。
それにしても爽やかだな。

それからはCMにも多数出演中。
・2006年 au ジュニアケータイ A5520SA
・2011年 ムヒソフトGX 娘の発見編
・2014年 グリコセブンティーンアイス

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/XB7jDJFG1ps” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
しかし女優路線ではなく、
『あくまでも歌手になりたい!』という
本人の強い意志で歌手デビューします。

というのも、
憧れの女性歌手は『松田聖子』、
ご両親の影響で昭和の歌謡曲にどハマリしているんですね。

いや~イマドキ珍しいイイ子やないですか!
管理人も両親の影響で好きな歌手が
『井上陽水』『矢沢永吉』『南沙織』ですからね・・!
子供に自分の青春時代の曲を教えたい親心、わかります。

武藤彩未が売れない理由は・・?

とはいえですね、
巷ではとある噂が・・・。

『さくら学院卒業生の中で、
まさか武藤彩未だけ売れないとは夢にも思わなかった』

アミューズのさくら学院卒業生は
みんなブレイクが始まってるんです。
BABYMATALが有名ですかね。

ayami2

 

 

 

 

 

 

ネット上では、
・昔のアイドルって今熱いから今の若い子が同じ事やってもスルー
・80年代アイドル好きはカバーより本人に対する思い入れが強いよ

と冷静なツッコミ、
ありがとうございます!

80年代アイドル路線に
原因を求める声もあります。
確かに、
80年代ポップスを聴いていた層も
いまや50代ですからね・・。

一方、

・中学卒業と同時にソロデビューさせなかった事務所に原因
・本人が納得するまでソロアイドルさせて、結果が出る方面にシフトさせるんじゃない?

と、事務所のマネジメントに
原因を求める声もあります。

とはいえ、
管理人はあやみんの心意気が好きですね。
本人が80年ポップスをリスペクトしている以上、
気が済むまでやったらええやん!と思いますね~。

だって、
48人より多いやんけ!というグループアイドル路線、
キャッチー至上主義のJ-POP路線に反逆するアイドルは珍しいですよ。
ぶれずに頑張ってほしいですね~。

・・って真面目かっ!
おあとが宜しいようで、ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kokubun
  2. BM
  3. もえあず
  4. chisato-1-thumb
  5. BM
  6. uno
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!