蓮佛美沙子の大学や熱愛彼氏が気になる!横国の妹もかわいいと話題!

2015y02m02d_233331999

スポンサードリンク


○○妻をつい観ているおまつです。
知る人ぞ知る!なんですが、
○○妻の新人女子アナ・愛が、
とっても可愛いんですよね~!

この人、蓮佛美沙子さんです。
どうやら妹まで可愛いと噂に・・・!

スポンサードリンク

蓮沸美沙子のプロフィール一気読み!

2015y02m02d_233419981

 

 

 

 

 

読み方   れんぶつみさこ
生年月日 1991年2月27日
出身地  鳥取県
身長   165cm
所属   ソニーミュージックアーティスツ
活動期間 2005年-

 
蓮ちゃんの芸能界入りは、
『ランチの女王』の竹内結子に憧れたから。

芸能界入りする人って、
すべからく『テレビのあの人に憧れた』パターンが多いんですよね~。

・テレビの中の木村拓哉に憧れて・・
・テレビの中の仮面ライダーに憧れて・・
・テレビの中のふなっしーに憧れて・・
・テレビの中のジパニャンに憧れて・・

・・はい、ここ突っ込みどころですよ!
先生、次の期末テストに出しますよ!

というわけで2005年、
第1回『スーパーヒロインオーディションミスフェニックス』
のグランプリを受賞して芸能界入りしてます。

そう考えると、
芸歴10年の中堅どころなんですよね~。

おまつの恩師が、
『10年続ければ夢は叶う、
なぜならばライバルたちは辞めていくから』
とおっしゃった言葉を今も覚えていますが、
石の上にも10年って真実なんでしょうね。

その後は映画・ドラマ問わず、

・犬神家の一族
・白ゆき姫殺人事件
・ストロベリーナイト
・ドラゴンナイト
・ドラゲナイ

doragonight

・・はい、少々遊びすぎました。
フカセさん、ありがとうございました。

現在は○○妻と同時並行で、
新ナニワ金融道にも出演中と多忙を極めております。

蓮沸美沙子の高校と大学は?

デビューから売れっ子の蓮ちゃん。
高校はご存知、堀越高等学校なのですが、

2015y02m02d_233352906

 
大学は、
『白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻』

・・・早口言葉かっ!
とうきょうとっきょきょかきょく、
とうきょうとっきょきょかky・・

はい、仕切り直して、
文字通り蓮ちゃんは児童文学に興味があり、
女優でなかったら絵本作家になりたかったんですね。
そんな絵に生きるはずだった姉に対して、

蓮沸美沙子の妹は歌姫?

実は蓮ちゃんには妹さんがいるんですよ!
名前は蓮佛杏沙子(あさこ)さん、
といわれていますが、
確かに姉と妹で名前が似てるので本物ですね。

ちなみに写真はこちら★

2015y02m02d_213454033

 

 

 

 

 

チミ、KAWAIIネ~!
清楚系でお姉ちゃんと雰囲気も似てますね!
これはアカサーの姫・・じゃなかった、
大学のマドンナ間違いなしですよ。

ということで、
大学は横浜国立大学の優秀なお嬢さん!
STAIRWAYSというアカペラサークルに所属、
大学からアカペラデビューしたんだとか。

おまつ的には、
是非『ネプリーグ』に出て来て欲しかったです!

蓮佛美沙子の熱愛彼氏が気になる!

○○妻では東山さんと、
あんなこと!やこんなこと!になっている
蓮ちゃんなのですが、

リアル彼氏はどうなっとんのん?

ということで、
調べてみたんですけどね・・・
まあね・・・情報がないよね。

一時期はジャニーズの噂もありましたが、
共演が多いよね~というよくあるパターンです。
あとは近藤真彦の元マネージャーが、
蓮ちゃんのマネージャーなんですね~。

マッチからジャニタレのケー番、
教えてもろたんとちゃいますのん?
毎晩電話待ってはりますん、違います~?
・・・まっちだけに。

・・はい、上手くまとまったところで!

まとめると・・

最後にどうしても紹介したい
蓮ちゃんがいるんですよ~。

知りたい?
・・知りたいですよね?

という訳で、
蓮ちゃんの赤髪姿はこちらです。

2015y02m02d_233312060

 

 

 

 

 

・・シャンクスですか?
ちゃお★

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. chika
  2. sakagutiannri
  3. kurumi
  4. gomaki2
  5. kadowaki
  6. sugakun
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!