内田佑朋(ゆうほ)のwikiやプロフィール!人気読者モデルの彼氏が話題!

2015y02m01d_212450462

スポンサードリンク


2015年は読者モデルの年!
可愛い読モを偏見と独断でご紹介します。

今回は内田佑朋ちゃん!
スナップ常連のゆーほちゃんの素顔にキューキュー♪

スポンサードリンク

内田佑朋のwiki風プロフィールなんだぜ

2015y02m01d_212450462

 

 

 

 

 

 

 

本名 うちだゆうほ
生年月日 1995年12月7日
出身地  千葉県
所属   無所属

無所属新人・・立候補します?
というわけで事務所の公開プロフィールもない
ゆーほちゃんの芸歴は謎に包まれています

高校生の時から原宿系スナップで頻繁に掲載され、
あのまつ毛が長い子可愛い・・誰?
と噂になってきたゆーほちゃん。

高校は柏市東葛定時高校
・・との噂がありますが、
スナップは私服なので特定まではできませんね~。

・もう・・飽きたもん。

さすがに高校生ということもあり、
ちょっとふっくらしてなくなくもなくない・・?

しかし、
女は見られて磨かれるのである!

現在は・・

身長 170cm
体重 43kg!!

という超モデル体型!
どうやったらそんなに細くなれるのか・・!

そんなゆーほちゃんの知名度を、
全国区に知らしめたのが、こちら。

・フレデリック「オドループ」MV

 

この無表情さがたまらないと評判になっている訳です。
本人のツイートから推測するに、恵比寿で撮影された様子。

黄色い壁の地下トンネル・・恵比寿の駅構内ですかね?

2015y02m01d_212420334

 

 

 

 

 

 
本人曰く、

タワーレコードや
UNIQLOに行けば会えます

なんですが・・
で、どこのタワレコなの・・!?

まあタワレコといえば渋谷
渋谷のタワレコに違いないと思うんです。

ですけど、
千葉育ちの人間』というこっそりカミングアウトからすると、
千葉の実家暮らしという可能性も高いじゃないですか。

そこで、番組スタッフ調べてみました!
そしたらね、お母さん・・・
じゃなかった千葉のタワレコ見つかりましたよ!

・・3店舗

船橋のららぽーと、
柏の柏店、
千葉市中央区の千葉店

このどこかでゆーほちゃんを見かけた方は、
ぜひこっそり目撃情報を教えてほしいくらいです・・。

うちだゆうほの性格が意外と○○・・!

クールビューティなゆーほちゃん。
芸能界でいえば太田梨菜さんぽくないですか?

そんなゆーほちゃんの性格、実は、
根暗で人見知りでコミュ障』なんだとか。

とはいえですよ、
本人の言葉はあてにならん!
なんだかんだゆうて、
謙遜に違いないぜ!という訳で検証してみました。

まずはブログ。
ブログには本人の情報が詰まっているのだ・・
と思ってみてみると・・

3記事しかないやんか!

・・とお姉さん思わずPCの前で突っ込みましたとも。
よっぽど言葉を綴るのが、苦手な性格なのだろうな。

 

そんなゆーほちゃんですが、
新年7日目にしてiphoneを水没させてしまい、
落として取り上げた瞬間に本体をふりまくって、
電源をつけてしまうという・・・まさかの天然女子

PCの前の良い子たち、いいですか?
iphone水没時に絶対やってはいけない事
本体を振る、電源をつける、みなさんお気をつけください。

というわけで、
ゆーほちゃんはクールな不器用さんだけど、
中身は天然のギャップ萌え~な女の子なのでした。

あの・・ゆーほちゃんて彼氏いますか?

これだけ人気があるゆーほちゃんですから、
彼氏のひとりやふたりいてもおかしくありません!
てかまあ・・いるだろうね、うん。

という訳で全力を挙げて、
ゆーほちゃんの彼氏情報を探したところ!
ネット上で気になる呟きがあったので、
引用しますと・・

 

大学の学園祭行って、
あ、あれうちだゆうほじゃない?
隣の人誰?彼氏?
なんか良いカップルだね~

2015y02m01d_212436351

 

 

 

 

 

って言われたすぎるな。

・・って妄想かっ!
というわけで、結論を言ってしまおう!

彼氏の確定的情報はない!
以上!

まだインディーズだからでしょうかね、
浮ついた話がま~ったくないんですよね・・。
ただし・・このツイートを除きますが・・

うちだゆうほちゃんとノブさん、
 デートいっぱいしてるな(笑)
 あの体型の2人いたら目立つだろうな。。

という意味深なツイートがありましたよ。
ノブさんって誰だ・・!
NANAのノブなら分かるけども、
そういえばあの漫画はいつ再開するのだろうか。

 

というのは置いておいて、
『ノブさん』なる人物が彼氏・・かもしれないのです。
他の呟きから推測するに25歳の犬系男子、『ノブさん』

まあ、
信じるか信じないかはあなた次第・・。

まとめると・・

広瀬すずちゃんといい
ショートカット女子の時代ですね、2015年は!
管理人もショートにしたらモテるかしらん。
ちゃお★

2015年のブレイクモデルはこの子!
‹関連記事›三戸なつめのオン眉が可愛すぎる!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kyoya-1
  2. hio-4
  3. akina_m0153s
  4. sumire-1
  5. 2015y02m26d_001143864
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!