お試しかっ!の後番組や最終回が気になる!打ち切りの理由は視聴率とヤラセ?

otamesika

スポンサードリンク


タカ&トシの冠番組「お試しかっ!
2015年1月26日の放送で最終回打ち切り

帰れま10』を深夜に
地味に楽しみにしていた人は、
管理人だけではないはず・・・!
『お試しかっ!』の打ち切りの理由や、
気になる後番組まで・・読んでみるまで帰れま10!

スポンサードリンク

『お試しかっ!』の打ち切り理由は視聴率低迷?

『お試しかっ!』の最高視聴率推移は、

2010年  16.1%(2010年12月 木村拓哉)
2011年  16.2%(2011年12月 大野智)
2012年  20%(2012年12月)
2013年  10%(2013年12月)
2014年  6.9%(2014年12月 とんねるず)

ちょ、待てキムタクが出演してたんですか・・!
SMAPは何年経ってもバライティ、
ちゃんと出演してて偉すぎるわ・・!

2013年に有吉が抜けちゃって、
有吉ゼミ』にお客さんが奪われ、
2014年では、裏番組の『世界の果てまでイッテQ』に
人気が採られたのが原因と専ら囁かれています。

プロデューサーは
視聴率は関係ない!』と言い張っていましたが、
いやちょと待ってちょと待ってお兄さんw
視聴率関係ない!ってなんですのー!

『お試しかっ!』の『帰れま10』はヤラセ?

otamesika

 

 

 

 

 

 

 

突然の打ち切りには、
視聴率の低迷という理由とは別に、
もうひとつの理由として囁かれています。

それは、

『ヤラセなんじゃないですのー!』

という訳です。

ネット上では、

・カメラ8台分×7時間とか地獄や・・

・無理して食べる番組には違和感
・自分がやってる姿を想像するだけで○にそう、スゴイわ

と散々な評価ですね。

実際のところは、
午前0時から始まって
朝7時に終わるのは日常茶飯事、

控室には胃薬完備、
塩分休憩のために味噌汁や塩コンブまである
そうな。

otamasika2

 

 

 

 

ってこれはもう逆ヤラセの領域じゃね?
確かに渋谷のデザート食べ放題にいくと、
塩タイムと称してたまごスープ飲んでましたけども・・。
更にヤラセの他にも、
ステマ疑惑まで囁かれています。

ネット上では、

・単なるファミレスの宣伝番組じゃん
・売れてるランキングじゃなくて売りたいランキング
・ひとりあたり2品しか食べてない・・夕食かよw

と手厳しい声がたくさん。

実際放送翌日には舞台になった企業の売上は急上昇
ホームページもアクセス過多でダウンすることもあるんですって。

Šî–{ CMYK

 

 

 

 

 

 

 

 

CMの放送時間に換算すると、
億単位の広告費用が取材協力費用程度で賄える・・
という訳で、全国の大手飲食店チェーンがこぞって、
名乗りを挙げたのも頷けます。

しかしまあ7年も続けば、
全国チェーンの飲食店も一回りした段階で、
視聴者離れも進んでしまったという訳でした。

気になる『お試しかっ!』の後番組はなんなの?

打ち切りが決まれば、
気になるのは番組ですよね~。

ネット界隈では、

・4月までQさまの特番続行じゃないかな~
・深夜枠の爆笑問題MCの『ぶっちゃけ寺』じゃね?
・アメトーークが移動してくるに一票!

と自由奔放な推測が飛び交ってます。
管理人的には『ぶっちゃけ寺』が、
ちゃっかり移動してこないかな~と願っていますが!

テレ朝は後番組は『未定』と発表したっきり、
沈黙の羊たち・・じゃなかった沈黙を守ったままなので、
Qさまで4月まで繋ぐパターンも現実的にはアリかなと。

それに加え、
タカトシがMCの番組にはならない気がします。

というのも、
タカトシは意外と多忙を極めているんですよ。
地元北海道の番組レギュラーも2本持っているし、
『Qさま』『志村どうぶつ園』『WADAIの王国』等
レギュラー番組11本の売れっ子芸人であることは間違いない・・。

今回の打ち切りの本当の理由も、
タカトシの多忙生活にあるのかも・・?
ちゃお

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. evora
  2. tokyomarason
  3. 井上みえ
  4. W杯
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!