阿久津愼太郎の性格や彼女について!コスプレ姿で大学に出没と話題!

akutu

スポンサードリンク


有吉反省会が神回だと思ったのは、
昨晩が初めてです。
どうも、プー子です。

今回は阿久津慎太郎くんです!
D-BOYSなのにこのギャップが凄まじすぎる。

スポンサードリンク

阿久津愼太郎のプロフィールまとめ!

akutu

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1995年6月21日
出身地  栃木県
身長   178cm
所属   ワタナベエンターテイメント
活動期間 2008年-

 

 

阿久津くん(以下「あこにゃん」)の
芸能界入りのきっかけは、
2009年の第6回D-BOYSオーディションで
グランプリを受賞した事・・

2015y01m27d_064556698

 

だと思うじゃないですか?
実は受賞の1年前に、
ジャニーズJr.として
舞台『SUMMARY2008』に出演してるんです。

ジャニーズJr.だったんかいな!
しかし、イケメンが跋扈するジャニーズでは、
頭角を現す事が出来ずに退所。
D-BOYSとして再起を計る訳ですが・・

つくしみおのコスプレ姿が女子より可愛い?

有吉反省会で大暴露した趣味は・・女装!

高校の文化祭では、『不思議の国のアリス
大学の授業にもコスプレ姿で出席する始末。
女装のときには人格まで変化して、
つくしみお』という女性として生きているのだそう。

akutu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんあくにゃん、
私この写真見た時、

これ、ココリコの田中やん・・

と突っ込んでしまったよ・・。
私だけじゃ・・ないよね?ね?

 

とはいえですよ、みなさん!
立教大学立教大学現代心理学部の授業に潜れば、
あくにゃん・・もといみおにゃんに会えます★

NO女装 NO LIFE、
本物の女性より100倍僕の方が可愛い!

と堂々の生涯女装宣言するあくにゃん。

そもそも女装したきっかけは、
彼女がいなかったときに、
理想の彼女に自分がなればいいと思った』から。

彼女がいなければ、女装すればいいじゃない。
ってマリーアントワネットか!
・・マリーアントワネットの女装も似合いそうですw

 

阿久津愼太郎の性格がギャップありすぎる。

有吉以前はクールに決めてたあくにゃん。
これだけみたら、
硬派なクールイケメンのイメージですよね~。

2015y01m28d_184553033

 

 

 

 

 

 

 

しかし、実際の性格はオトメン!

思い返せば、D-BOYSグランプリ受賞時点で、
料理とか手芸が好き』と既に伏線を張ってあります。

 

さらに、
初キスは男の子で、
16歳~18歳までの下顎が発達していない男の子がタイプなんだそう。
ジャニーズJr.で舞台に出ていたという事は、
初キスはジャニーズ・・ですよね?

もしかして、
初恋の相手もジャニーズ・・とか?
IVANも『もう言っちゃいなよ』って言ってたし・・
まあ、大人の事情ってことにしておきましょう。

とはいえ、
お茶の間のテレビの前でアイドル的に重大な発表をしたあくにゃん、
翌日はさぞへこんでいるのではないだろうかと思いきや・・

翌日まで自撮り画像アップしている・・。
あくにゃん、大物になる予感がぷんぷんします。
あくにゃんの性格は、
超ポジティブなオトメンでした。

阿久津慎太郎の本命彼女が気になる!

とはいえですよ、
彼女がいない時期が合った=彼女がいたこともある
という訳で、なんだかんだ女の子に興味はあるわけですよ

というわけで、
番組スタッフ、探しました。
そしたらね、
見つかりましたよ、あくにゃんのお母さん・・
じゃなかった、あくにゃんの溺愛彼女

2015y01m29d_013036587

堂々とテレビで告白してましたからね!
男前じゃないか、あくにゃん!

番組でのコメントによると、
恥ずかしがりやで、人見知りで、
なかなか出てきてくれないんだそう

・・いいじゃないデスカ!
イマドキ珍しい大和撫子のような彼女!

『なかなか出て来てくれないんですよ~、

2次元から

2015y01m29d_013057313

彼女の名前は、
戦場の原ひたぎ』ちゃんです。
なかなか個性的な名前ですね★

ってここまでくると、
一切ブレないあくにゃんのピュアさに、
だんだん好きになっていってしまうよ・・
恐るべし阿久津マジックw

まとめると・・・

究極のギャップを放つあくにゃん。
夢は『女性役でテレビに出演すること』という事で、
初主演ドラマで念願の女装姿が見られるんじゃないかな~!

というわけで、チャオ

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiko
  2. みなみ2
  3. 2014y11m14d_195703856
  4. urahama
  5. HARUKI2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!