青山あみ(あーみん)の大学や彼氏について!ムカつく性格でアンチ続出?

あーみん2

スポンサードリンク


土曜の深夜番組を徘徊していたら、
話題の番組、見つけました。
ウーマンオンザプラネット

女子3人旅という波乱の予感満載企画、
今回はあーみんこと
青山あみちゃんをご紹介します★

あーみんの性格が自由すぎて、
アンチが続出という噂も・・・
‹関連記事› 新メンバー・斉藤アリスのプロフィールまとめ!
‹関連記事› みいちゃん(岡村いずみ)のプロフィールまとめ!
‹関連記事› ゆっこ(川辺優紀子)のプロフィールまとめ!

スポンサードリンク

青山あみのプロフィールを一気に!

aoyama

 

 

 

 

 

 

本名    青山 亜美
生年月日  1991年2月2日
出身地   兵庫県
身長    167cm
スリーサイズ 81-58-83
所属   プラチナムプロダクション
活動期間 2012年-

芸能界入りのきっかけは、
2012年の東京ガールズコレクション
ランウェイデビューを果たしたことです!

この時既に21歳。
中学校時代からモデルになりたい!と憧れていたものの、
モデルの道でやっていくと決めたのはハタチから

とすると、
空白の高校と大学時代が気になる訳ですが・・
結論から言おう!
どこにも情報がありません!

推測するに、
高校時代は地元兵庫県の高校
通っていてもおかしくないですよね。

問題の大学ですが、

大学の先輩のお姉ちゃんが
オーディション出てる!

というツイッターの呟きがありました!

あーみん弟は、
拓殖大学に通っているようなので、
あーみんも上京して東京の大学に通っていても、
不思議ではありません。
地方から東京のオーディション受けるのって、
交通費バカにならないですからね・・。

 

あーみんの努力は実り、
『ミスiD2013』の一次選考通過39名に残り、
現事務所に所属することに・・。

 

ミスiDでの自己紹介では、
得意の空手を本気で演技してます★
ハーフパンツで空手の掛け声を掛けるあーみんが
シュールすぎて印象に残ります、これは。

 

・2013年 JRSKISKI

 

本田翼がヒロインのJRSKISKIに、
あーみんがこそっと出演してます。
ウォーリーを探せより難易度高いですが、
あーみんを探してみましょう!
ヒントはこちら。

2015y01m22d_225117466

 

 

 

 

 

 

・2013年 キスマイブサイク マイコ役

この放送、
イケメン頂上決戦と名を売って、
舞祭組じゃない3人の彼女役という
美味しいところを攫っていった、
彼女『マイコ』こそがあーみんなんですよ。
玉森くんに腕枕されるなんて・・うらやましすぎる。

2015y01m22d_193740905

 

 

・2014年 ブレイブフロンティア『アリス篇』

 

マジか、煉獄神アリスって主役級やん!

ちょっと待って、
あーみんはハーフではありません。
アンジャッシュ児嶋に
ちょっと似てるの男性の彼女役があーみんです。
その女、誰?」の声の低さがリアルw

あーみんの性格、ムカつくって言うな!

さて、ネット上では、
あーみんは『抜けてみせて腹黒いキャラ
という手厳しい評価を受けるあーみん。

番組中も中間時点で所持金が75万円を切ったら、
メンバーの誰かがリタイアするというルールにも関わらず・・
自己紹介時点で、
折角のオーストリアなんだから満喫して帰りたい

2015y01m22d_223833585
とオーストラリアでコアラを抱っこするあーみん。
コアラ抱っこ、1回1800円。

バンジージャンプを自ら志願したあーみん。
みいちゃんとゆっこが15分で跳んだのに対し、

2015y01m22d_223621973

 

 

 

 

 

 

 

バンジージャンプまでに掛かった時間、2時間。

確かに友人に同じことされたら、
管理人、切れますわw
とはいえ、
あーみんも23歳の大人ですから、
自分の行動がどう評価されるか、
分かってないとも思えないですよ。

ウーマンオンザプラネットに出演して、
青山あみという存在を多くの人に知ってほしい

という自己紹介の言葉通り、
身体を張って自分のキャラ作りをしているに違いない。
視聴者にムカつかれるのも、計算のうちでしょう、ええ。

あーみんの熱愛彼氏が気になる!

そんな小悪魔的女子あーみんですから、
彼氏の一人や十人いたって無問題!

あーみん2

 

 

 

 

という訳で調べてみましたが・・
結論から言おう!
彼氏情報も当然の如く存在しない・・。

というわけで、
急遽ですが管理人の独断と偏見で
彼氏のタイプチェック!

あーみんの憧れるモデルは、
木下優樹菜ちゃんという事で、
思った事は直球で口に出す直情派な女の子。

管理人の友人にも似たような子がいるんですが、
好きなタイプはノリの良いお調子者の男の子です。
理由は『分かりやすいから』。
男の子も感情がはっきり分かるタイプだと安心するんだそうです。

となるとあーみんも、
年齢が同じか年下くらいのノリノリ犬系男子
付き合っていたんじゃなかろうか!

なんだかんだいって、
ウーマンオンザプラネットで
一番売れるのはあーみんだろうな・・!

チャオ★
‹関連記事› みいちゃん(岡村いずみ)のプロフィールまとめ!
‹関連記事› ゆっこ(川辺優紀子)のプロフィールまとめ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kyari
  2. green
  3. izumiharu
  4. marie
  5. 2015y02m26d_001143864
  6. みなみ2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!