川辺優紀子(ゆっこ)の中学や高校は?話題のモデルの性格も気になる!

2015y01m23d_211552917

スポンサードリンク


話題の深夜番組といえば、
ウーマンオンザプラネット
女子3人旅という波乱の予感満載、
今回は川辺優紀子ちゃんをご紹介します★

優柔不断なゆっこちゃんにDANCE&PARTY!

‹関連記事› みいちゃん(岡村いずみ)のプロフィールまとめ!
‹関連記事› あーみん(青山あみ)のプロフィールまとめ!

スポンサードリンク

川辺優紀子をwiki風にまとめてみた

yukko

 

 

 

 

 

 

生年月日  1991年4月25日
出身地   群馬県
身長    168cm
体重    49kg
スリーサイズ 83-60-87
所属    ベンヌ
活動期間  2012年-

 

ゆっこの芸能界入りのきっかけは、
人とは一味もふた味も違います!
故郷・群馬県の『群馬美少女コンテスト』で
グランプリ入りしたことがきっかけ。

 

 

みなさん、
美少女図鑑』なる雑誌、見た事ありませんか?
地元のかわい子ちゃんスナップの雑誌。
この雑誌からモデル事務所の目に留まって
デビューするパターンが多いんですよ。

2015y01m23d_211552917

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だと、
沖縄美少女図鑑の二階堂ふみちゃんですかね。

地方在住でモデル志望だけど、
上京するのは夢のまた夢・・という女の子は、
『地元美少女図鑑』からスタートする道もありですね~。

 

 

という訳で、
ゆっこは群馬県前橋南高校の出身です!
偏差値は59となかなかの進学校。

東洋大学理工学部生体医工学科を卒業した、
今トレンドのリケジョ!なのです。

管理人としては、
白衣にメガネ姿を期待していたのですが、
まあなかった!ので代わりにはかま姿で満足します。

hakama

 

 

 

 

 

 

 
恒例のミスキャンパスも2011年に出場、
準ミス東洋2011』にランクインしてます。
それからは、

・天誅~闇の仕置人~
・映画『ハニ―フラッパーズ』
・村上マヨネーズのつっこませて頂きます!

と徐々にテレビや映画に出始めて、
ウーマンオンザプラネットでブレイク!という訳です。

川辺優紀子の性格が○○すぎる!

ウーマンオンザプラネットでは、
バンジージャンプを2時間ごねたあーみんのお陰で、
ホテルの延泊の連絡を2人の前で電話したみいちゃん。

みいちゃんが去った後に、

あれはないよね~

と一言発したが為に、

・八方美人すぎる
・良い顔しすぎ

と平和を重んじるあまり、
ネットでは八方美人と辛口評価をうけるゆっこ
智に働けば角が立つ、情に棹せば流される、
人の世は生きにくいですな~。

 

ゆっこは自分の性格について、
人見知りを全くせず、
  むしろお世話好きなところがある』と語っています。
ソース

うーん、番組を見ていると正直、

あんまり細かい事は気にしないタイプなんだな!

と思いますよ・・私は。

クールビューティな管理人の友人は、
思った事を直球で発言する子が多いので、
ゆっこも歯に衣着せぬタイプなんだろな~。

川辺優紀子の熱愛彼氏が気になる!

準ミスに輝くゆっこですから、
大学時代の彼氏のひとりやふたり、
絶対いるはずなんですが・・

yukko2

 

 

 

 

 

 

 

結論から言おう!
情報が全くないので確証を得られない・・!

これから露出が増えれば、
暴露されていくと思いますけど・・
このままでは悔しいので、
管理人の独断と偏見に基づくタイプチェック!

ゆっこの性格って、
サバサバした姉御肌女子』の典型。

姉御肌女子は、
なんだかんだいって弟気質の甘えん坊な男の子
弱いんですよ、ええ。

管理人の友人で妹や弟がいるお姉ちゃんは、
すべからく弟と付き合ってますもん。
お世話を焼けるポジションが板についてるんじゃないかと!

という訳で、
ゆっこの彼氏は弟気質の甘えん坊な人じゃないかと、
楽しみにしてます★

ウーマンオンザプラネットで、
女のバトルが繰り広げられるのを楽しみにして!
チャオ

ウーマンオンザプラネットの3人はこちら!
‹関連記事› みいちゃん(岡村いずみ)のプロフィールまとめ!
‹関連記事› あーみん(青山あみ)のプロフィールまとめ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. green
  2. jyun2
  3. alice
  4. sekiyamomoko
  5. marie
  6. kiyoharakaya
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!