岡村いずみ(みぃちゃん)のwikiやプロフィール!性格や熱愛彼氏も!

okamura2

スポンサードリンク


第2のテラスハウスなるか、
ウーマンオンザプラネットの最後の刺客
・・じゃなかった女性陣3人めは、

岡村いずみちゃんデス★
みいちゃんとあーみんの仁義なき戦いの行方は・・!

ウーマンオンザプラネットの女の子まとめ!
‹関連記事› 川辺優紀子(ゆっこ)のプロフィールまとめ!
‹関連記事› あーみん(青山あみ)のプロフィールまとめ!

スポンサードリンク

岡村いずみをwiki風にまとめてみた

morimura

 

 

 

 

 

生年月日 1989年12月25日
出身地  神奈川県
所属   MO.9
活動期間 2009年-

 

ウーマンオンザプラネットでは、
金バ○ァと何とも過激な表現までされて
話題のみぃちゃんですが・・

一番気になるのは・・
みぃちゃんの身長!

なんと150cm

ミニモニやんか・・。
管理人の知人は145cmの子がいますけど、
自分の胸の高さくらいしかなくて、
思わず頭ぽんぽんしたくなるくらい可愛いです・・。

が!
見た目はこども、頭脳は大人!
あなどることなかれ、
大学は慶応大学情報環境学部
いわゆるSFCの出身なのです。

そこまでの才女が
何故芸能界に足を踏み入れたのか?
気になりますよね!

みぃちゃんの芸能界入りは、
この2009年『ミスSFCコンテスト』で
グランプリを受賞したことがきっかけ。

2009年~2010年まで、
『non-no』の専属モデルにまでなっています。

映像関係では自主制作映画への出演が多くて、

『ジュンコとリサリサ』

リサリサってデスノートしか
思い浮かばなかったんですけど、
デスノートって通じますかね?

『私の小旅行』

空でビアノ弾くのほないこかしか
思い浮かばなかったんですけど、
ほないこかって通じますかね?

みぃちゃん、
インディーズでの知名度は抜群でした★
ウーマンオンザプラネットへの出演は、
満を持してのメジャーデビューなのです。

岡村いずみの性格が○○すぎる!

小学校から大学まで慶応という
エリート街道まっしぐらなみぃちゃん。

みんな頭が良くて、
行動力があるキレッキレな友達に
囲まれて育ったみいちゃんは・・

2015y01m25d_213828964

 

 

 

 

 

おバカが嫌い

これは!(笑)
おバカ・・を演出しているであろう、
あーみんとは水と油
犬猿の仲になるのも・・・頷けます★

ウーマン(略)での自己紹介でも、
資金の使途計画表をPCで作成するという、
国家的プロジェクトか!
と突っ込みたくなるほど、
燃え上がる情熱用意周到さを遺憾なく発揮。

ん~・・もはやオカンですよ。
友達みんなから頼られて
頑張ってプランニングするんだけど、
その居心地の良さについ、
全部丸投げされちゃう人ですね、みぃちゃんは。

 

岡村いずみの熱愛彼氏はこんな人。

デキる女みぃちゃん。
彼氏の作り方も綿密に計算・・じゃなかった、
計画してイイ男を捕まえているに違いない!

と調べてみたら、
案の定ありましたよ、こんな写真が。

はあちゅうのPNで一世を風靡した、
トレンダーズ『キレナビ』編集長の佐藤春香さんとのご飯写真。
よくよく見ると・・・

2015y01m25d_235450045

 

 

 

 

 

 

 

はい、
1月26日午後9時すぎ、
左手薬指に指輪発見、
恋愛未遂罪の嫌疑で
みぃちゃん、確保しました。

『おバカは嫌い』なみぃちゃん、
彼氏のハードルは相当高いはずです。

彼氏の名前は分からないけれども、
わざわざ左薬指アピールということは、
アピールするに足る高スペック彼氏なんじゃないかと!

管理人の予想では、
慶応大学の同窓生なんじゃないかな~なんて。

ウーマン(略)でも
恋バナが暴露されるといいんですが!
期待しながら、チャオ

ウーマンオンザプラネットの女の子まとめ!
‹関連記事› 川辺優紀子(ゆっこ)のプロフィールまとめ!
‹関連記事› あーみん(青山あみ)のプロフィールまとめ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. chika
  2. 能年玲奈
  3. kiko
  4. miyazaki
  5. hasegawahiroko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!