泉はるの学校のカイダンの役が気になる!高校大学や本名を調べてみた!

izumiharu

スポンサードリンク


学校のカイダンが美男美女揃い!
というわけで、
泉はるちゃんをご紹介します★

学校のカイダンで話題のハルピー、
高校や大学まで徹底密着36時!

スポンサードリンク

泉はるのプロフィールを一気読み!

izumiharu

 

 

 

 

 

 

生年月日 1996年7月17日
出身地  東京都
所属   ネクステージ
スリーサイズ 76-61-85
活動期間 2006年-

弱冠18歳にして芸歴10年ですか!
そんなハルピーの芸能界入りのきっかけは、
池袋のサンシャインシティにて、
前事務所のチャームキッズのスカウトマンに口説かれたから。
原宿のスカウトは有名ですけど、
きっかけは・・・サンシャイン!

当時のチャームキッズは2001年に創業したてで、
伸び盛り!な時期に即戦力な人材になったはず。

スカウトから1年後には、
小学5年生読者モデルオーディション』でグランプリを受賞、
2年後には『ニコラ』の専属モデルにまで上り詰めます。

小学5年生のハルピー、見たいですよね??

2007 syou5

 

 

 

 

 
クラスのマドンナとして、
学校に1人いるかいないかくらいの可愛さですよね~。
しかし女子は剋目してみよ!という訳で、

・2008年 タカラトミー ビデオクリップ エル

・2011年 中国電力 省エネルギーちょうどいい冬篇
・2011年 任天堂 dogs+cats
・2013年に『NON-NO』の専属モデル

nonno

 

 

 

 

 

 

と大人びていく訳です。
遂に2015年には学校のカイダンプラズマデビュー
クラスの田中あかり役を頑張ってます!

プラチナ8のちゃんと仲が良くて、
ツーショット写真が散乱してますw
しかし並ぶと頭一つ抜ける印象が・・

gakkounokaidan2

 

 

 

 

 

 

 

泉はるの身長や体重や高校や中学が気になる!

それもそのはず、

身長   170cm
体重   47.7kg!

の超絶モデル体型なのです。
痩せすぎで有名なキリタニさんと並べても、
全く遜色ありません・・!

2015y01m19d_004538809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと内臓系入ってるんだろうか
お姉さん心配になります。

モデル魂は人一倍強いハルピー、
高校は高大一貫の私立高校に通っていたんです。

理由は、
大学受験と芸能活動を中途半端に両立させるよりも、
モデル活動に専念したいから

芸能活動に寛容で私立の一貫校といえば、
日大櫻丘高校だと管理人は推測してます。

というのも、
ツイッターで『泉はると高校同じなんです!』の呟きが見られますw
ということで大学は日本大学じゃないかなあ、と。

みんな、日大にいけば泉はるに会える!

 

泉はるの本名は非公開なの?

そんな日大のマドンナであろうハルピ―ですが、
本名は『非公開』なんですよね~。

しかし調べてみると・・
浮かび上がった一つの名前は・・・。

知恵袋では
『ちょう いっしん』が本名だ、
という情報がありました。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. akarin
  2. 2014y10m20d_115513073
  3. 2015y02m01d_212450462
  4. あーみん2
  5. sawabe
  6. an
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!