松川星の高校大学や彼氏を調べてみた!フィギュアスケート上手すぎ!

akarin

スポンサードリンク


学校のカイダンが美女ぞろいなので、
書かずにはおれん!
という訳で、
今回特集するのは松川星さん!

学校のカイダンでは、
漆山桜奈(うるしやまるな)役で出演している、
星ちゃんに先輩ROCK YOU!

スポンサードリンク

松川星のwiki風プロフィール★

akarin

 

 

 

 

 

 

生年月日 1996年10月10日
出身地  神奈川県横浜市
身長   156cm
スリーサイズ 75-58-81
所属   ヴィジョンファクトリー
活動期間 2013年-
ここで問題です。
『松川星』とは何と読むでショーカ?
答えはCMの後で・・と言いたいところですが、

答えは『あかり』ちゃんです。
噂のキラキラネーム★です、
それもそのはずまだ18歳なんですね!
芸能界入りのきっかけは、
高校2年の時に現事務所のスタッフに、
スカウトされたから。

どこでスカウトされたのかは
定かではありませんが、原宿か渋谷でしょうかね~。

管理人の姪っ子も、
原宿でスカウトにあってましたから、
芸能関係志望の女の子で、
背も容姿もそれなりに自信がある子は、
制服を着て竹下通りを5往復くらいしてみてほしいです。
高校の制服ってのがポイントですよ!!
って何を語ってるんだ・・
スカウトはされるものの、

『自分に自信ない・・
そんなこと出来ない・・』

と思ってずっと断っていたんだそう。
それでも何度も事務所のスカウトマンが、
声を掛け続けて粘り勝ち。

初めてのオーディションは、
ピュレグミのCM。
普通初めてのオーディションって、
落ちて当たり前の世界じゃないですか。
星ちゃん自身も、

『どうしたらいいかわかんなかった・・
絶対落ちた・・』

と思っていたそうですが、合格。

それだけ将来性がある子なんでしょうね~。
事務所の人が三顧の礼で芸能活動を勧めたのも、
プロからみても適性があったんだろうな~。

星ちゃんの初期スナップはこちら。
2015y01m17d_224700965

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ高校1年くらいかな?
初々しさが残ってますね~。

そこから先はトントン拍子で、

・雑誌『non-no』モデル
・2014年 映画『近キョリ恋愛』
・2014-2015 JRSKISKI 東京駅篇

男の子の自己紹介中に、
黄色いウェアで微笑んでるポニテの女の子。
実は星ちゃんなんですよ!
個人的には第三の男、
テツとどうにかなって欲しい!

・2015年 学校のカイダン漆山桜奈役
2015y01m17d_231508800

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔は反則や・・!

とウサインボルト並みの加速度で、
芸能界のカイダンをひたはしる・・・
と上手くまとまったところで!

先生、どの高校に転校したら松川星に逢えますか?

芸能人といえば
堀越高か日出高と相場が決まっていますが、
星ちゃんは一般の高校なんです。

本人のブログからすると、

『最近毎朝電車に乗っていると
もうすぐ高校も卒業なんだと
実感するようになりました。
制服を着れるのもあと少しだと思うとさみしいです』
ソース

とあるように、電車通学している様子。

さらに学園祭の写真がこちら。

2015y01m17d_224903708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでは正確には判断できないですが、
横浜在住の星ちゃんも通えるJR関内駅・石川駅周辺、
かつ、校舎とカイダンの様子がぴったり!

minatosougou

 

 

 

 

という事で、
管理人は横浜市立みなと総合高校だと推測してます!

先生、どの大学に行けば松川星と逢えますか?

芸能界一本でも大物になる予感がぷんぷんしますが、
星ちゃんは大学に進学予定なのです。

『今年は高校を卒業して
大学に進学するので
不安なことがたくさんあります。』
ソース

芸能界入りも慎重だったように、
心配性な性格なんでしょうね~。
この書きぶりからして、
進学する大学が決まっているように読めます。

結論から言うと、
どの大学に進学するかは情報が見当たりませんでした。

もし仮にみなと総合だとすると、
偏差値は55ですし、
お正月の時点で決まっていたという事は、
頑張って推薦入試で決めた可能性もありえますね。

星ちゃんはブログでも、
横浜の街が度々出てくる程、大の横浜好きのはまっ子。
大学も自宅から通える神奈川県の大学じゃないかな~。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamaP
  2. miyazaki
  3. ikuta
    • ゆき
    • 2015年 1月20日

    桜美林大学だと、公表していますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!