ダイアナガーネットのプロフィールは?NARUTOオタクコスプレが可愛い!

ganetto2

スポンサードリンク


今回は毛色を変えて、
ダイアナガーネットさんをご紹介します★

アニメ『NARUTO』の主題歌を歌う、
歌姫ダイアナはアニメオタクらしい!
ダイアナガーネットに密着36時!

スポンサードリンク

ダイアナガーネットのwiki風まとめ!

ganetto

 

 

 

 

 

生年月日 1988年8月25日
出身地  アメリカ合衆国
所属   ソニーミュージックアーティスツ
活動期間 2013年-

 

 

そもそも、
YOUはなんでアニソン歌手に?なった理由は、
7歳の時にパパと一緒に見た、
アニメ『魔法騎士レイアース』のOP曲、
田村直美さんの『ゆずれない願い』を聞いて、

日本の歌手に、私はなる!(どーん)

と直感的に思ったから。
こうテレビを見て、
雷が落ちた如く○○になる!って思った、
という動機の人はスターになりやすいですね~。
動機が純粋だからかな~。

それからは、
敵を知り自らを知れば百戦危うからず、ってんで
日本の文化歴史を勉強するために高校2年生で来日。

16歳の女の子、しかもアメリカ育ちのティーンですよ、
SHIBUYA!HARAJYUKU!という訳で、
TOKYOに憧れると思うじゃないですか。

日本で初めて住んだ場所、

高知県。

大事な事なのでもう一度言いますよ、高知県です。
しかもガーネット曰く、

『1年住んでみて、
本当に死ぬまで日本にいたいなと思いましたね』

今、高知県がアツいのか・・?
イケダハヤト氏も高知に移住して、
ずっと暮らしたいと言い放ってるし、
管理人も高知に移住したいです。

 

それはさておき話を戻しますと、
The Evergreen State Collegeに進学、
日本の兵庫大学に留学して、
東アジア人類学を学んでいます。
日本はおろか中国の歴史まで学んじゃってます。

hyougodai

 

 

 

 

 

そんなガーネットが歌手になるまで・・

大学を卒業後、
歌手になる為の手始めとしてバンドを組んでいましたが、

所詮、大学レベルだな。

と悟ってからは、
日本語曲のカバーをYOUTUBEや
ニコニコ動画の『歌ってみた』に投稿するようになります。

 

 

 

東京都内のGABAで英会話講師を務めつつ、
音楽を続けて2013年春、
『のどじまん ザ!ワールド』で優勝してから本格的にブレイク。

前フリが長いのはご勘弁を☆
ジュディマリのそばかすの発音と音程の良さは、
日本人・・じゃなかった外国人離れしてますよ。
声だけ聞いたら絶対日本人だと思いますもん★

NARUTOのコスプレが可愛すぎる!

今ではNARUTOのアニメ主題歌ですからね!
アニメから歌手人生が始まったガーネットが、
アニメの主題歌を歌う事ってあるんですね・・。

ジャンプでナルトが終わっても、
アニメのナルトも観て下さい!(あっちゃん風)
という訳でお約束のコスプレもしてます。

2015y01m17d_213416461

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人はサクラが似合うんじゃないか、と!
せっかくなのでシリーズ化してほしいですね~。

2015y01m17d_213351559

 

 

 

 

 

 

茶目っけを忘れないw
純粋に日本が好きで、
楽しい事が好きな性格が伝わってきますね。
立て、立つんだジョー!!

まとめると・・

・ダイアナガーネットは魔法騎士レイアーズから始まった
・日本人より日本のアニメオタク
・十勝と聞くと蟹より『銀の匙』の舞台という返答は流石という他ない

ちゃお~

2015年ブレイク間違いなし!
‹関連記事› ワタナベマユって知らないの?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. takanokou
  2. SHGGY
  3. yamasita2
  4. maguro2
  5. uchida
  6. mutoutiharu2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!