須賀健太の彼女や兄弟は?人にやさしく子役から現在の年齢まとめ!

suga

スポンサードリンク


学校のカイダンの油森くん。
よくよくみてみると
スリーピースの明くんじゃないか!

今回は須賀健太くんの、
『人にやさしく』から
『学校のカイダン』の油森くんまで、
成長をまとめてみました★

スポンサードリンク

須賀健太のプロフィール一気読み!

suga1

 

 

 

 

 

 

生年月日 1994年10月19日(現在20歳)
出身地  東京都江戸川区
身長   166cm
学歴   堀越高校
所属   セントラル子供劇団⇒ホリプロ
活動期間 1998年-

演技は4歳から、芸歴16年の
けんちゃんといえば、スリ~ピ~ス☆

hitoniyasasiku

 

 

 

 

 

『人にやさしく』の明くん役の印象が強すぎて、
まだ6歳ぐらいだろうと思っていたら・・・

『学校のカイダン』の油森くんは高校生ですけど、
もう20歳ですか!
香取くんもおじさんになる訳だ。

けんちゃんが芸能界入りしたのは、
『電磁戦隊メガレンジャー』で同い年の子を見つけた時、
僕も出たい!!と思って子役の事務所に入ったから。

有言実行とはよく言ったもので、
『忍風戦隊ハリケンジャー』に出演したものの、
逃げ出すだけの役しか与えられませんでしたw

これは悔しいですよね!
という訳で、
いつレッド役のオファーが来てもいいように、
週3日アクションとアクロバットを習っているのだとか。
そのおかげで、バク転は朝飯前☆

いや~、
今の時代ジャニーズでもバク転出来ない子いるのに!
芸歴の長さが邪魔をするんでしょうけど、
仮面ライダー役のけんちゃんを見たい、
お茶の間の奥様たちはたくさんいますよね、
そのうちの一人です、ええ。
ヒーロー役に憧れる健ちゃんですが、
彼がヒーローになったのはこの作品でしょうね。

『人にやさしく』の五十嵐明くん★
スリーピースがめっちゃかわええ・・・。

hitoniyasasiku

 

 

 

 

 

とはいえ、
本人は子役のイメージが強すぎて、
大人になった自分を見てもらえない事と
葛藤しているんだとか。

これは子役の運命ですよね~。
子役時代の自分を壊すには、
新しい自分を作りだすしかない・・!
というわけで、

須賀健太のターニングポイントはここだ。

映画『スイートプールサイド』で、
髪の毛以外のありとあらゆる毛を剃ったこと!

プールサイド

 

 

 

 

 
ツルツルお肌の健ちゃんの写真はこちら。

『気合い入れてきたんで今日も剃ってきました』
って簡単に言い放っていますけど、
男の子ですねとかあんなとことかまで剃るのって、

勇者ヨシヒコより勇者だよ、アンタ・・

と讃えられるレベルですよね、ええ。

管理人は、
すね毛を剃らずにハーフパンツ履く男は嫌だ!
と男性の友人に何気なく言ったら、
1時間近く『男にとってすね毛とは』熱く語られました。

それくらい、
健ちゃんの俳優魂は本物だってことです。
※須賀健太の成長の写真まとめは一番下にあります!

須賀健太の気になる彼女といえば?

顔は優しくても心は熱い健ちゃんですから、
彼女のひとりやふたりいても無問題!

という訳で調べてみると、
まさかのAKB48の渡辺麻友の名前が浮上。

渡辺麻友 優等生

 

 

 
ドラマ『So Long』での共演がきっかけですが、
そこまでは良くある話。
聞けばプリクラ画像まで流出していると
いうではありませんか。

お姉さん、
聞き捨てならずに調べてみると・・

suga

 

 

 

 

 

 

え?これだけ?
狐につままれた気分です・・。
健ちゃんこんなに長髪じゃないしね・・。

というわけで、
まゆゆとの熱愛は完全ガセでした★
本当なら週刊○春やフ○イデーされても、
おかしくないビックカップルですもんね。

健ちゃんのお相手は、
しばらくは小越勇輝くんじゃないですかね。

須賀健太の兄弟姉妹も子役?

さて、
硬派で真面目な性格の健ちゃんですが、
その理由は家族構成にありました。

sugakyoudai

 

 

 

 

 

 

3兄弟のお兄ちゃんなんです★
妹は5歳違いのさくらちゃん、
弟くんは10歳違いの康太くん。
この頃は弟くんが1、2歳くらいで、
健ちゃんは12歳くらいの写真ですね。

年齢が離れて兄貴になると、
責任感もより感じる子になるんじゃないかな。
管理人の友人の兄系男子は、
仕事に一途な真面目な子が多いので、
健ちゃんも良き結婚相手になると思うのだけど・・

だれか健ちゃんにいい人紹介してあげてください!

まとめると・・

という大きなお世話もできたので、
ここで健ちゃんの成長ぶりを追ってまとめにします★

・2005年当時10歳!

2005 suga

 

 

 

 

 

・2007年当時12歳!

2007 ao

 

 

 

 

 

 

・2009年当時14歳!

2009 釣りきち

 

 

 

 

 

 

・2012年当時17歳!大人っぽくなる。

2007 allways2

 

 

 

 

 

・2013年当時18歳!パッキン!

2013 いけにえ

 

 

 

 

 

 

 

・2014年当時19歳!

プールサイド

 

 

 

 

 

 

・2015年現在20歳!

2015 があら

 

 

 

 

 

 

しばらくは学校のカイダンで健ちゃんに会える☆
ちゃお~

学校のカイダンのキャストが期待以上・・!‹関連記事› 神木隆之介の彼女は?
‹関連記事› 広瀬すずのプロフィールは?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. suzuki
  2. 大賀
  3. 2014y11m10d_112745720
  4. takuro3
  5. aoki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!