マホトの本名や年収と彼女が気になる!パーカーの洋服ブランドが判明!

2015y01m16d_211351568

スポンサードリンク


今回ははじめしゃちょーに続く、
人気youtuber第2弾!

マホトくんです。
噂によると、
アパレルブランド展開が上手くいきすぎて
年収がヤバイとか・・・
そんなマホトくんに密着24時!
‹関連動画› はじめしゃちょーの彼女や本名は?

スポンサードリンク

マホトをwiki風にまとめてみた

2015y01m16d_211351568

 

 

 

 

 

 

生年月日 1992年12月8日
出身地  大分県
身長   推定168cm
学歴   高校2年留年のち中退
まずはぷー子おすすめ動画をどうぞ★

あれ?はじめしゃちょーじゃね??

というわけで、
イケメン大学生の実験ノリや、
某友人が出てくるあたり、
はじめしゃちょーっぽいぞ・・。

こちらは女装で原宿を闊歩するの巻。
意外と美人さんなので、違和感がありませんw
そして、セカオワのフカセに似てる・・。

こちらは・・
はじめしゃちょー、友達やんけ。
という訳で、
はじめ(略)と肩を並べる
人気youtuberのマホトくん。

カレのチャンネルを開くと、
大きな文字で渡辺マホトと出てきます。

苗字は渡辺でも、漢字が気になる!
というわけで、本名は『渡辺摩萌峡』。

小学生の時に自分の名前を書くのに
一苦労しただろうな・・。
プー子の小学校時代の友達も、
『檸檬』ちゃんがいてご両親スパルタだな・・と
幼心に刻んだ記憶があります、ええ。

そんなマホトくんの小学校時代の写真はこちら。

2015y01m16d_205029754

 

 

 

 

 

めっちゃ美少年じゃネーノ!
部活もサッカーもバスケもやってたし。
小学校、薔薇のようなモテ期を過ごしたんだろうな。
マホト自身は、
いわゆるキラキラネームに対して
ファンに質問された時、

『オレの名前も微妙なラインだけど、
漢字に良い意味や想いが
込められていればいいと思う』

と返しています。
コメントもイケメンやな!
・youtubeデビューから年収まで調べてみた

マホトの動画投稿歴を調べてみると・・

意外と、大ベテラン。

じゃないですか。
youtubeデビューの前に、
友達とのお遊び罰ゲームとして、
ニコニコ動画にデビューしてます。

2008年段階で既に、
『武藤幸太』『紗山大毅』の芸名で活動済み。
さらに『サシマン』の名前で、
『さし☆すた』という動画チャンネルを運営していました。
今はサシマン時代の動画はなぜか全削除されています。

ちなみに、
サシマンの由来は、
小学校時代にお昼の放送の時間に先生に頼みこんで、
フリートークが出来るようになった時に、

何かヒーローっぽい名前・・名前・・・サシマン。

という流れで決定。
仮面ライダー・・ウルトラマン・・サシマン?

2015y01m16d_204116350

 

 

 

 

こちらは妹さん。

ヒーローサシマンことマホト、
大人が気になるのはずばり年収ですが、

480万6797円!

日本のサラリーマン平均年収を軽く超える・・。
2014年段階で約1億5000万回
動画が再生されていて、
1万回再生=1000円の法則にあてはめると、
1500万円の収入があると。

2012年のチャンネル開設から
3年が経過しているので、
年収約500万円という数字が
はじき出された、という訳です。

とはいえ、
最近は人気youtuberのコラボ企画で、
お互いのファンも動画再生してるでしょうし、
副業でアパレル展開もしてますから、
年収550万~600万はいってるんじゃないでしょうかね。
おそろしい子!

マホトのパーカーが人気過ぎて売り切れ続出?

おそろしい子マホトが着用してるパーカー、
静かに人気になってるんですね。

・先週の日曜日に娘に教えてもらい 
一緒に買おうと約束してリベルタスマホトコラボパーカーを購入
なんと購入開始1分48秒で売り切れになりました。

・REBERTASを買うつもりなら
販売直後に買わないと1.2分で売り切れます。

というFUKASEも真っ青な人気っぷり。
このマホトパーカーのブランドは
『REBERTAS』といって、
束縛からの解放を意味するんですって

ヤフーショッピングで購入でき、
人気のパーカーは1着8100円。

パーカー1着が8100円でも、

ブランディングが出来れば売れるんだ・・

商売上手ですね、彼は。
モデルにはマホト自身や、

2015y01m16d_201509748

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美女も!

2015y01m16d_201553900

 

 

 

 

 

 

 

マホトの熱愛彼女が美人過ぎる・・

というわけで、
20代前半で顔も整っている人気youtuberなら、
彼女のひとりやごにんいても無問題!

という訳で調べていくと・・
その名もたんまうさん。

ですが、現在は破局した上に、
さらに、現在はもるさんの彼女という噂も。

この動画のいちゃいちゃ感が、
友人を通り越してもはやカレカノじゃネーノ?
と言われている訳です。
確かに付き合いたての初々しい感じがする。

そして、もるさんはマホトの友人。
なんだこの泥沼の三角関係は・・。

しかし友人関係は良好なようなので、
マホトは心の清算を完了させたのでしょう。
切り替えが早いマホトの次のターゲットは、
この子。

あれ?たんまうとどう違うねん。
というわけでこの子は、
エボリューション大沢さんです。

マホトが口説き落とそうとしたのですが、
2年近く付き合っている彼氏の前に撃沈したとか、
していないとか・・

まあ信じるも信じないもあなた次第!
というわけで、しゅしゅしゅっ☆

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. shiroki
  2. amano
  3. W杯
  4. novel
  5. 4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!