優希美青(ゆうきみお)の出身や本名は?方言がかわいいと話題!

miu2

スポンサードリンク


2015年のネクストブレイクガールを
本気で予想してみた、第2回は、

優希美青ちゃんです!
『あまちゃん』『マッサン』にも登場する、
隠れた朝ドラのブレイクガールに密着24時!

スポンサードリンク

優希美青のプロフィールを一気読み!

miu

 

 

 

 

 

 

 
生年月日  1999年4月5日
出身地   福島県
学歴    米沢第七中学→目黒区中央中学
所属    ホリプロ
活動期間  2012年-

 

芸能界入りのきっかけは、
第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン
29521人の中からグランプリを受賞したことです。

受賞したその場で、
芸名の優希美青として『THE Glow』
を日本語版で歌ったそう。

この優希美青ってアニメの主人公みたい!
というわけで本名を検索する方が多数いらっしゃるようです。

ご多分に漏れず管理人も検索すると、
本名は『菅野莉奈』とのこと。

うーん、一文字もかすってない・・。
芸名を180度変更したのは、
姓名判断を踏まえた結果という訳で調べてみました。

菅野莉奈』のままだと、
頭の回転は速いけれど協力者が得られず、
浮き沈みの激しい人生になる、らしい・・。

一方、『優希美青』に変えると、
判断力・行動力・意志の強さを兼ね備えて、
願望を成就するのも夢ではない、らしい・・。
完璧に近い名前じゃないスか!

デビューからブレイクまで

改名効果が出たのか、
受賞してからは早かったですね~!

・2012年 京セラKYOCERA THINKING

・2013年5月 ピチレモン専属モデル
・2013年6月『あまちゃん』
・2013年9月『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』

と飛ぶ鳥を落とす勢いでガンガン出演してはります。

amatyann

 

 

 

 

 
特にあまちゃんでは、
宮城県出身のGMT48アイドル役と、
自分の境遇と重なる役柄がバイラルで広がります。

『私がグランプリを取って、東北の人を元気にしたい』
と思ってホリプロにも応募した想いが成就したんじゃないかな~。

優希美青の方言がばりかわいいらしい・・

福島出身ということで、
みおちゃんの方言がばりカワらしいんですよ!

オススメの方言は、
語尾に『ぺ』や『んだね』とつけて
可愛らしくENJOYすることらしい。

福島弁で

『どうすんべ、
傘かいっちゃねっぱってさ、
とうとうおだっちゃっちゃ』

は、

『どうしよう、
傘裏返っちゃって
貼り付いたと思ったら、
とうとう折れちゃった』

になるのだそう!

いや~京都弁や博多弁はテッパンですけどね、
NEWブームになるやもしれませんよ、福島弁!

 

こんだが可愛いみうっぺ、

優希美青の熱愛彼氏は誰さ~?

というわけで、
国民的美少女のみうっぺ、
彼氏の一人や五人いても全く違和感なし!

miu3

 

 

 

 

 

 

好きな人のタイプを調べてみると・・

『優しくて思いやりも持ってて、
サッカーができる一途な人がタイプ!』

・・・そんな人間離れした
心までイケメンなんているかよ、
小学生じゃあるまいし。
と冷静に突っ込んでしまった管理人が通りますよ。

ちなみに、
みうっぺの理想の人は、

コナン君・・コナン君・・コナン君・・

確かに、
人間離れしてるし、小学生だ・・!
というわけで、
用賀寮で寮生活中のみうっぺは、
25歳になるまで恋愛禁止です。
だからあと10年間は恋人はコナン君状態ですけど、
それはそれで別の意味でお姉さんは心配です。

そういえば、
ホリプロは25歳まで恋愛禁止ってことは、
石原さとみはもう恋愛解禁なのか・・
⇒石原さとみの熱愛彼氏は超売れっ子芸人?

まとめると・・・

検索していると、
なんと『かわいくない』という関連ワード発見★

いや、この子がかわいくなかったら、
日本の人口の99.9%かわいくないでしょうよ・・
と思っていたら、

金髪姿が『かわいくない』

というわけで、みうっぺinぱつきんはこちら。

patukinn

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・たしかにこれはね、
彼女のピュアさを一気に消しさってしまっていますね。
黒髪で清純な子はそのままでよいのだよ、
だからJKもJCも黒髪でいようよ!

 

とお姉さんはいつも声に出して言いたい。

というわけで、んだね~★

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中条あやみ3
  2. tao
  3. ikuta
  4. erina-2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!