ワタナベマユ(ミュージシャン)のwikiや性格は?ギターメーカーまとめ!

watanabe mayu

スポンサードリンク


2015年のネクストブレイクガールを
CRAZIPが本気で予想するブレイク予報第1報!

シンガーソングライターの
ワタナベマユちゃんです!

最近塩対応で話題のまゆゆじゃないよ★
川栄に似てるマユちゃんにROCK YOU!

スポンサードリンク

ワタナベマユの始まりとデビューまで

watanabe mayu

 

 

 

 

 

 

本名    わたなべ まゆ
生年月日  1994年
出身地   神奈川県横浜市
身長    151cm
学歴    早稲田大学文化構想部
所属    ソニーミュージックアーティスツ
活動期間   2012年-
歌手になるきっかけは、
高校1年の時に通っていた音楽塾の関係者から、
勧められたオーディションを受けたことから。

不合格になるのが怖かったのか、
不機嫌な様子で受けた様子が、

この子、度胸あるな・・・

とポジティブに受け取られて晴れて合格。
現所属事務所であるに所属します。

確かにライブ映像を見ると、
観客に愛想を振りまくアイドル路線とは
三線くらい画して、
あたしは誰にも媚びないぜROCKNROLL!!
って感じの凛とした表情が多いです。

・ステレオラブ

・ゲリラ豪雨と街角

声質は西内まりやっぽい感じですね~。

低いドスの効いた声も音程からずれた声。
しかもこのルックス、けだるげな唇で、
クールビューティに魅せたかと思えば、

このかわいい笑顔も挟んでくるあたり、
ツンデレの神か、この子は。

ということで、
SMAが本気出したら、
ワタナベマユ、売れない訳がないっしょ。
という印象です。

・マユちゃんの性格は○○?

ブレイク必至のマユちゃんですが、
大学はちゃかり、

早稲田大学文化構想学部 偏差値

に入学してます。

大学受験を経験した身からすると、
音楽やらずに受験勉強してても、
合格するのは至難の業ですよ。
受験生って1日8時間超えて勉強してきますし・・。

受験勉強+授業+バンド活動と考えると、
早稲田実業高校のような
一貫校出身の可能性もありますね。

それにしても、
発表曲は作詞作曲すべて自作、
メイドインワタナベという訳で、

集中力の高さはピカイチなのであります。

とはいいつつ、

意外とドジっ子エピソードもあって、
お姉さん、
ちょっとほっとしました。

いやもしかしたら、
ドジっ子もちゃんとできる
そつのない子なのかもしれませんが、
可愛いから許す!
mayu2

カワイイは正義!

 

ワタナベマユとおそろギターはこれ!

今後ブレイク間違いなし!の
シンガーソングライターということで、
先回りして使用ギターの型番も
調べておこうじゃないか!

2015y01m11d_182426820

フェンダージャパンのジャガーで
類似種を見つけましたが、
お尻のひねくれ具合がどうも違う・・。

2015y01m11d_212951440

さらに分かる方がいらっしゃれば、
求ム!情報提供!
管理人もにわかギタリストなので、
思い立ってお茶の水の楽器街で購入しました。
意気揚々と部屋で弾いていると、
お隣の部屋から真・壁ドンの嵐。

というわけで、
管理人のストラトキャスターは
部屋に飾ってあります。
今は立派なインテリアとして。
部屋に華を添えてくれつつあります・・。

まとめると・・・

ちなみに、
同姓同名であるまゆゆこと、
AKB48の渡辺麻友にはいずれ、
直接会って同じ名前である事を伝えたいのだとか。

ブレイクしてMステで会えますように!
ちゃおー★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yonce-7
  2. ririck-7
  3. suchmos-1
  4. taiiku-1-thumb
  5. nobuaki
  6. カンパネラ3
    • 岐阜のヒロ
    • 2015年 1月24日

    マユナベが使ってるギターはカミナリギターさんのギターなんですが製品版ではなく試作品をマユナベがほしいとねだって授かったものですよー!
    なので、それはプロトタイプなんです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!