宇治清高の性格や父親が気になる!JRSKISKI高身長イケメンと彼女は創価?

08-11-01_002

スポンサードリンク


今回は2015年、
じわるネクストブレイクボーイの片割れ、
宇治清高くんです!

広瀬すずのJRSKISKIの、
イケメン高身長の方の人です★

なにやら怪しい噂もある宇治くんに、
アナザースカイ!

スポンサードリンク

宇治清高のプロフィールを一気読み!

08-11-01_002

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1993年12月19日(現在21歳)
出身地  東京都
所属   スターダストプロモーション
活動期間 2008年-

『宇治』という苗字を聞くと、
イーグルスの『宇治正高』が
出てくるアナタ!

きみまろさんに、
『昔乙女、今熟女』と
言われちゃう年代ですね?

ジャニーズに
恋する乙女が早40年・・。
母となり祖母となり、
横をみればおじいちゃんがいる。
鳴呼、あの頃に戻りたい・・。

というわけで、
イーグルスの宇治くんも
お父さんになる訳ですよ!
宇治清高の父親は、
元ジャニーズの宇治正高です。

hidari2

 

 

 

 

 

 

 

あ、美男ですね!
左から2番目が宇治さんですが、
やっぱ似てますね!

現在は某不動産会社の
『第3営業部長兼子会社取締役』という
セレブな肩書をお持ちでいらっしゃいます。

JRSKISKIでライバル関係にある
改札機でぶつかった運命の人も俳優2世ですし、
出来レースじゃないの?と思わなくもなくもない・・。
⇒運命の人?村上虹郎のプロフィールはこちら!

という訳で、

宇治清高のデビューからブレイクまで

を見ていこう!

芸能界入りのきっかけは、
親の背中を見て、僕も憧れて・・、
と思いますよね?

模範解答は、

遊戯王の大会の帰りに
渋谷でスカウトされたから。

・・その気持ち分かるわw
遊戯王カードハマって、
ブルーアイズホワイトドラゴンが
欲しくてパック箱買いしてた小5時代。

はさておきですね、
激戦区・渋谷でスカウトされた宇治少年が
どんなだったか気になりますよね、わかります!
宇治少年の写真がこちら。

2015y01m08d_223428224

 

 

 

 
・・ゴマキの弟ですか?
高校1年の写真ですが、
LIONSという野球チームに入っていた模様。
本人の特技も『野球』とあり、本物っぽい。

そんな純情宇治少年も、

・仮面ライダーフォーゼ
・斎藤さん2
・悪の教典
・劇場版 神聖かまってちゃん

と大人の階段を上っていくのです。
そしてブレイクの布石となったCMがこちら。

・2015年 JRSKISKI 東京駅・雪合戦篇

個人的には、
改札でぶつかった人派なんですがw
宇治少年、背が伸びましたね~!
それもそのはず、
身長180cmありますからね。

高身長でイケメン、
父は社長で自分も俳優としてブレイクしそう・・。
完璧すぎて眩しい・・と思ったアナタ!

宇治清高がオタクゲーマーってマジ?

そうです、
隠れオタクゲーマーなのです、
宇治くんは!

何か最近無性にゲームがやりたくてしょうがないんですよね…
まぁ過去のゲーマーの魂が蘇ってきたんですかね(^ν^)
※ソース

という訳で本人もカミングアウト済み。

好きなゲームはFPSで銃ゲームらしい。
FPSってなんだ・・

F 深瀬
P ぱみゅぱみゅ
S スキー

ですかね?いや、違う・・。

完璧すぎるスペックを持った宇治くんも、
性格は隠れヲタと発覚して、
逆に好感度上がりますね!
・・・えっ、上がらない?

宇治清高の創価疑惑を検証!

宇治清高で検索すると浮かび上がる、
『創価』のキーワード。

結論から言おう、
宇治くんが創価会員かどうかは、
限りなく青に近いブルー・・じゃなかった
限りなく黒に近いグレーなのでありんす。

理由は、
宇治パパの家族が揃って熱心な会員であり、
宇治パパがジャニーズでデビューできたのも、
「信心のおかげ」と常々言っていたから。

宇治くんの話はないんですけど、
家族が会員というパターンのようです。
家族の中で1人だけ違うというのも、
考えにくいですからね~。

ただ、宇治パパはジャニーズでも、
面倒見がよくて慕われる性格だったようで、
なにを信じるかはひとそれぞれですから。

まとめると・・・

・宇治パパは元ジャニーズで社長
・宇治くんはゲーマー
・FPSの正式名称が気になる!

チャオ~

JRSKISKI2015はみんなブレイクする不思議。
‹関連記事› 広瀬すずの熱愛彼氏は?
‹関連記事› ライバルたつやは村上虹郎!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐藤健
  2. nishijima
  3. jin2
  4. yamamoto2.JPG
  5. takenouti
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!