JRSKISKIの俺ゆうすけって言う高身長イケメンは誰?俳優の宇治清高?

skiski

スポンサードリンク


今回は大ブレイクCM、
JRSKISKIで話題となった、

『俺、ゆうすけ』役の
イケメン男子にフューチャリング!
♪答えは雪に聞け~!

スポンサードリンク

話題のJRSKISKIのゆうすけは誰?

まずはこちらの画像をご覧ください。
・JR SKISKI2015 東京編&雪合戦編

ご覧になられました?
雪合戦編とか、

甘酸っぱ過ぎて、
みてらんない・・!

たつやが写真撮ってる姿、
ゆうすけ絶対観てて、
嫉妬して気を惹きたくて、
背中に雪投げてましたよねw

となぜか熱く語ってしまいました・・、
恋の魔法編でちゃんと女子は気付いてるw

さて!
告白編で正解を見てみましょう★
※動画はこちら

管理人的には、
しんのすけが最終的に
攫っていく展開もアリなんじゃないかと!

ゆうすけドンマイすぎる。
というわけで、
告白してくれた爽やか高身長イケメン、
ゆうすけは一体誰なのか気になりますよね!
ゆうすけ、
本名は宇治清高くんです~。

宇治清高のプロフィールを一気読み!

08-11-01_002

 

 

 

 

 

 

 
生年月日 1993年12月19日(現在21歳)
出身地  東京都
所属   スターダストプロモーション
活動期間 2008年-

調べてみると、

・仮面ライダーフォーゼ
・斎藤さん2
・悪の教典
・劇場版 神聖かまってちゃん

と予想以上に出演してました。

CMだと、
・2010年 資生堂 シーブリーズ ドキドキ篇

・・こんな顔だっけ?
JRのCMとは別人のよう。
身長も低めで分かんないですね。

PVは、
・GReeeeN キセキ

2分40秒あたりから出てきます。
がやっぱり顔が違う。

それもそのはず、
清高くんの現在の身長 180cm。
そりゃ顔も変わるわ~!!

そんな宇治くんのお父さんは実は・・

宇治清高をもっと知りたいならこちら!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. osumi-1
  2. 戸田
  3. W杯
  4. 昭恵さん
  5. makkusumurai
  6. otamesika
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!