村上虹郎のwikiや彼女が気になる!JRSKISKIのCMがイケメン過ぎると話題!

nijiro2

スポンサードリンク


今回は2015年、
じわるネクストブレイクボーイ
村上虹郎くんです!

 

広瀬すずのJRSKISKIの、
改札でぶつかる方の人です~。
そして父と母が凄過ぎた・・
村上虹郎くんにアナザースカイ!

スポンサードリンク

村上虹郎のプロフィールを一気に!

nijiro2

 

 

 

 

 

 

 

本名    むらかみ にじろう
生年月日  1997年3月17日(現在18歳)
出身地   東京都
身長    168cm
体重     58kg
学歴    高校(カナダ)
所属    ディケイド
活動期間  2014年-

芸能界入りは、
2014年映画『2つ目の窓』の出演を、
監督から直々にオファーされたことがきっかけ。
しかもいきなりの主演。

・予告編

個人的には、

パンツ履いてますか?

と問いただしたくなる
映画のポスターが気になります。
♪安心してください、履いてますよ

 

冗談はさておき、
虹郎くんの母は歌手のUAさんです。

インタビューでは、

16歳で大きな仕事をすれば、
人生を変えてしまう

とお母さんに反対されていたよう。

お父さんの村上淳さん
応援していたんですけどね。
ちゃっかり共演してますしw

nijiro3

 

 

 

 

 

父親としては、
自分と同じ道を息子が歩むっていうのは、
なんだかんだ嬉しいことですよね。
誇りを持って役者をしていたら尚更・・

とはいえ管理人も猛反対しますね!w
自分の息子が10代かそこらで、
俳優になる!って言い出したらわざと反対します。
厳しい道だけど覚悟はあるの?を超えてほしいですもん。

虹郎くんは、

『僕の人生は僕の人生だから自分で決める』

と言い返して、
俳優として生きると決めたのだそうです。

とはいえ、
オーディションの最終選考に落選し、
主演は一度白紙になりました。

が、現場にいたいと直訴した虹郎くん、
美術部で制作をやってやる気を見せ続けた結果、
テストと言われて海で泳いだところ、

主演だからよろしく

と言われて映画にデビューしたのだそうです。

いやー正直、
監督はすべてを計算して、
心に火を着けさせたんじゃないかなー
思わずにはいられませんねw

そんな虹郎くんの名前を
全国区にしたのはこちら。

・2014-2015年 JRSKISKI

広瀬すずに
耳すまの健司くんばりの
ぶつかり方をする虹郎くん。
そしてゲレンデで再会・・

みなさんは先輩と運命の人、
どっち派ですか?
管理人は断然、

虹郎くんです!!!

宝くじ3億円3回あたるよりも
難しい確率だと分かっていても、
この演出は乙女の理想だよ。
これは・・アカンやつ。

たった1年で朝ドラと並ぶ、
歴代ブレイクボーイ&ガールを
輩出する名門CMに選ばれたので、

まあ、ゆうても親の七ひかりやん?

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
きっかけはね、
そういう事もあるかもしれませんが・・
2015年は早くも、

・ドラマ『天使のナイフ』
・映画『忘れないと誓ったぼくがいた』

と虹郎目白推しな年なんですよ!

村上虹郎の性格はロマンチック?

エピソードからも、
自分を持った心までイケメンな
イメージですよね。

ところが、
意外とロマンチストな性格なんですよ。
虹郎くんの趣味は、

 

YES,ポエマーだった。
お母さんの影響ですかね、
将来は作詞家になるやもしれませんね~。
ラブソングを送る相手は・・

村上虹郎の彼女が気になる

誰なんだ!と探してみると・・
まあ見つからない訳ですw
まだ新人だからね、
フライデーされないよねと半ば諦めました。

が唯一有力情報がありました、
佐久間由衣さんですね。

sakuma yui

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう!
佐久間由衣とはViVi専属モデルであり、
ポップなティーンに最も支持される
2015年大注目の人気モデルなのだ!!

・・つたわりましたかね??

噂の発端は、
11月29日のRADWIMPSの
ライブに参戦していたことがきっかけ。
他にもSNSで紹介しているモノが
とにかく一緒なので、

・一緒にいる時間が長いんじゃないの
・友達以上の関係じゃないの

と発展したという訳です。

仲が良いのは本当らしいですけどね、
どうでしょう、信じるも信じないも
あなた次第です・・

管理人は雰囲気が似てて、
お似合いだなあって思いますよ!
持論では
直感で雰囲気が似てるカップルは結婚する、
と思っているので付き合っててもおかしくないな、と!

まとめると・・

村上虹郎で検索すると、
よーじろーが出てきますね。

RAD好きな管理人としては、
見逃せないので調べたところ・・

nijiro5

 

 

 

 

にじろーとよーじろーは友達★
よーじろーとお酒飲みながら、
音楽談義だなんてうらやまし・・くないんだからね!

チャオ~

‹関連記事›野田洋次郎、吉高由里子と結婚秒読みってマジ?
‹関連記事›とにかく明るい安村って知らないの?
‹関連記事›JRSKISKIの『俺、ゆうすけ』は宇治清高!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. green
  2. syunya-1
  3. 2015y02m26d_001143864
  4. やなぎ1
  5. 2014y11m19d_212656350
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!