とにかく明るい安村(安村昇剛)の嫁や元相方が気になる!子どもが意外とカワイイ!

a-mu

スポンサードリンク


今回は2015年ネクストブレイク芸人
彗星の如く現れたとにかく明るい流れ星
じゃなかった、
とにかく明るい安村さんです!

あ、ページ閉じそうになった貴方!
安心してください、
ちゃんと書いてますから!

スポンサードリンク

とにかく明るい安村のプロフィールを一気に!

yasumuraasn

 

 

 

 

 

 

 

生年月日  1982年3月15日(現在)
出身地   北海道旭川市
身長    177cm
体重    90kg
学歴    旭川実業高等学校
活動期間  2000年-

安村さんの
本名を先に説明しておくと、

『安村 昇剛(やすむら しょうごう)』さんです。
とにかく明るい昇剛・・だと、
ブレイクしてないかもわかりませんね。

まさに2014年12月から、
あばれる君も真っ青な
2015年ブレイクの薫りがする
安村さん、実はお笑いコンビでした。

コンビ名は『アームストロング』
元相方は、『栗山 直人』さんです。

a-mu

 

 

 

 

 
この栗山さん、
調べてみると面白い人で、
実は元♪パラリラパラリラ~の人です。
初代時雨という源氏名まであったのだとか。

初代時雨とは日本の軍艦です。
管理人は時雨と聞くと、
凛として時雨がぐるぐる回りますけども・・
サイコパスのOPがぐるぐるry

人より目立ちたい、
しかし、
ジャニーズは厳しい、
石原軍団は難しい、

お笑い芸人ならいけるっしょ!

と思い、中学時代から、
安村さんにお笑い芸人になろうと
勧めていたのだとか。
ワイルドだろ~?

今はなきアサヤンの
オーディションに落ちて、
ノリで吉本興業札幌事務所を訪問するも、

札幌吉本、ちっさ!!!
電気消えてるし大丈夫か・・

という理由で東京のNSCへ入学します。

デビューからブレイクまで

入学後、最初のコンビ名は、
実はアームストロングじゃなかったんですね。

気になるコンビ名は・・
『シベリアンハスキー』

ルミネに出演している芸人でも
売れていない事に絶望して、

これはやっちまったな・・・

と後悔するも時すでに遅し。

上京してから、
栗山さんと一緒に住んでいたが、
栗山さんが出て行ってしまった為、
2人用の部屋の家賃が払えなくて、
蝋燭で生活していたそうですよ。

しかし、
2010年は
『NHK新人演芸大賞の演芸部門』で大賞を受賞
M-1グランプリ2010では
敗者復活に敗れるも、
優勝者パンクブーブーをして、
「決勝に行っていたのはアーム」と言わしめるほど。

あと一歩・・あと一歩のところまできてたんでしょうね~。

しかし2014年4月、突然の解散。

解散の原因は推測ですが、
インタビュー動画をみると、
芸歴10年と区切りがつき、
売れない不安が迫っていたよう。

ノブコブの吉村さんが、
解散ライブに乱入して
必死に解散を説得するものの、
おふたりの心は決まっていたんですね。

インタビューでも、
『M-1はAKBの総選挙みたいなもの』
と発言しているあたり、
精神的にキツイ部分があったんじゃないかな~。

 

ところが!
解散したとたん、

・2015年のさんまのまんま
・2015年のガキの使いSP

でじわる訳ですよ。
夏場のプールで小学生が真似しそうw
♪履いてませんから・・えっ!

とにかく明るい安村の嫁もとにかく○○?

安村さんが2015年
ブレイクしなければならない理由が、
2014年6月にお子さんが生まれたから!

kodomo

 

 

 

 

 

 

 

奥さんとは2012年2月に結婚しています。
名前は公表されていませんが、
長年付き合っていたそうですよ。

どこかの乙女チックなバンドとは大違いですね・・。

やっぱりブレイク芸人の裏には、
長年支えてくれる女性がいる説ありますね・・
あばれる君の彼女はプロ彼女やったし・・
あばれる君の嫁はロンブー敦も真っ青なプロ彼女!

まとめると・・・

ちなみに、
家の近くの世田谷区・羽根木公園
ダイエットの為に走っているが、
全く痩せないのだそうw
上京して20kg太ったらしいですよ!
その体型が芸に活きているので、
マツコデラックスのように
痩せるに痩せれなさそうですよね。

いざという時は、
神野式ダイエットでイメチェンしてほしいです。
新山の神・神野式ダイエットはこちら!

というわけで、チャオ~★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. perm-taisa-1
  2. ファラオ1
  3. ゆいP2
  4. 学天即
  5. anzen-1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!