あばれる君の本名や年収が気になる!嫁と子どもがカワイイと話題!

abareru

スポンサードリンク


最近TVでやたら
出てくるお笑い芸人といえば・・
あばれる君ですね!

第2のエレキテル連合なるか、
2015年のネクストブレイク芸人に密着!

スポンサードリンク

あばれる君をwiki風にまとめてみた

abareru

 

 

 

 

 

 

生年月日 1986年9月25日(現在28歳)
出身地  福島県東白川郡
身長   179cm
体重   65kg
学歴   駒澤大学法学部
     ワタナベコメディスクール9期生
活動期間 2009年-
あばれる君、
福島県出身なんですね~。

福島県白河高等学校

を卒業しています。

恒例の偏差値は・・56!
可もなく不可もなく、
といったところでしょうか。

 

しかし、
『芸人になるなら、
何か一つ頑張ってみなさい』

というお父さんの言葉に発奮して、
駒澤大学時代に、
社会科の教員免許を取得しています。

中学の社会科と高校の世界史を
教えられるのだそう。
しかも専門分野は第二次世界大戦。

チョイスがしぶい・・

高校の世界史をお笑い風に
教えてもらえていたら、
管理人も世界史の成績が
ぐぐぐーんと伸びていたに違いない・・

いや、センセのせいにしてはいけないですね、
世界史は適性じゃない、
辛い時に記憶できるかどうかだ・・!

kisekinoitimai

 

 

 

 

そんなあばれる先生の本名は、
『古張 裕起』(こばり ひろき)です。

古張って珍しい苗字ですね~。
小学校でも巡り合えない苗字です。

全国の世帯数はというと・・
300人程しかいないのだそう。

古張さんの10%は福島県在住らしいので、
あばれる君のご親戚全員なんじゃないか、と。

さて、古張さん・・もといあばれる君の
デビューからブレイクまでご紹介します。

デビューからブレイクまで

あばれる君が
お笑いの道にデビューしたのは、
2008年当時21歳。
大学生のお笑いアマチュア選手権である
第2回笑楽祭で特別賞を受賞しています。

この笑楽祭で注目を浴び、
ワタナベエンターテイメントに
特待生として入学します。

お笑いといえば
人力舎な管理人ですが、
WBCはニッチにブレイクする
芸人さんが多いんですよ。
第2のイモトアヤコになれるかな?
NHK『オンバト+』に出演したことで、
ブレイクの兆しが見えます。

 

ピンチに陥ったキャラクターを
全力で演じるショートコントが芸風です。
芸じゃなくても全力ですがw

2013年の
『ぐるナイおもしろ荘』に出演して、
一気に全国区に知名度を上げます。

お笑い芸人、
苦節7年でブレイクするまで、
芸人を続けるというのもすごいですね・・
管理人も7年ピアノ続けましたが、
プロになれなかったぜ、このやろう・・

それはさておきですね、
7年芸人を続けられたのはやっぱり、

あばれる君の嫁の献身ぶりが話題に!

お嫁さんである
由夏さんのおかげなんですよ。

yome

 

 

 

 

高校2年の彼女なので、
かれこれ10年でのゴールイン。

文化祭の舞台で、
全身タイツで全力で
くまのプーさんのものまねを
していた・後輩あばれる君を見て、

『なんて面白い人なんだろう』

と興味を持ったようです。

将来は芸人になりたいと
夢を語るあばれる君に、

『もしかして・・
この人ならいけるかもしれない!』

と直感したとのこと。

月収9万円で、
プロポーズしたあばれる君に、

『月収9万円でも稼げるようになった。
私が働けば何とかなる。
私は彼の事しか好きになれない』

と決意してめでたくゴールイン。

由夏さん、
ロンブー敦の奥さんも真っ青の
真・プロ彼女ですよ・・

成功してから支えることは出来ますが、
芽が出なくても尽くし支えられるのは、

やっぱり愛が
あるからなんでしょうね

成功する芸人の裏に、
内助の功は真実!
2014年10月に
結婚されたばかりで、
お子さんはいないようですが、
2015年にブレイクして、
温かい家庭を作るんじゃないでしょうか!

子どもにもラップ教えそう・・
♪WORDS OF LOVE~

まとめると・・

ブレイク芸人といえば、
月収が気になるのが人情というもの。

月収9万円だったあばれる君、
2014年前半には70万円と8倍!

さらに2014年10月には、
月収187万円と20倍・・!
2014年の年収は600万円だそう。

600man

 

 

 

 

某ネットビジネスの謳い文句ですかw
2015年年末年始だけでも、
特番9本とレギュラー1本のハイペース。

2015年の年収は
1000万を軽く超えるんじゃないか、と。

今まで出来なかった分、
奥さんを幸せにしてあげてほしいですね~!

というわけで、チャオ~

2015年ネクストブレイク芸人はこちら!
第1弾:

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a-mu
  2. akina_m0153s
  3. perm-taisa-1
  4. sakagutiannri
  5. miyazon-1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!