青学神野大地の体重や彼女は?箱根駅伝新山の神の祖母白鷺の姐御って誰!

yamanokami

スポンサードリンク


2015年1月2日。
この日を境に人生が変わった
そう言っても過言ではない時の人が、

青山学院大学・神野大地くん。

新・山の神の大地という駄洒落すら
神々しい神野くんに密着24時!

スポンサードリンク

3代目山の神野大地をwiki風にまとめ!

yamanokami

 

 

 

 

 

 

生年月日 1993年9月13日
出身地      愛知県
学歴    神守中学校
                中京大中京高校
      青山学院学部総合政策学部

 

 

神野くんといえば、
2015年の5区新記録樹立以上に、

身長 164cm
体重 43kg

というグラドルも真っ青
プロポーションで有名になりました。

ツイッター上では、

・164cm 43kgとか震える
・男子の理想の女子を超える

とか激震のツイートが乱立しました。

43kgというのは、
神野くんにとっては良い数字で、
大学を始めた時は39kg

現在筋肉がついて
43kgを切らなくなりました!

と爽やかに言い放っていた姿が、
眩し過ぎて震えました。
西野カナも、
真っ青に違いありません、ええ。

 
39kg当時は
女の子にも速度が及ばず、

自分は陸上向いてないのかな・・

と思い悩んだそうですが、
今では
他の選手は自分よりも
10kgダンベルを着けているようなもの
とポジティブシンキングで
乗り切っているようです。

管理人も、

他の女の子は
10kgダンベルを着けて
歩いているようなもの

と言い放ってみたいです、ええ。

 

それはさておき、
神野くんが強気発言が
出来るようになったのも、

青学原監督が、
チームの模範生と言い切るほどの
徹底した練習を積み重ねてきたから。

特に2015年箱根で
5区を任されてからは、
来る日も来る日も、
過去の5区の映像を研究し続けた結果、

5区は才能や適性じゃない・・
5区を制するのは、
辛い時に我慢できるかどうかだ・・

という安西先生も
真っ青の名言を残す程、
甘えを許さない結論を出し、
実践してきたから、という訳です。
annzaisennsei

 

 

 

 

 

 

バスケは才能や適性じゃない・・

ってスラムダンクに
間違いなく出てきますよ、ええ。

 

神野くんのストイックさは、
部内でも有名でして、

・22:15までに寝る
・レースの準備中はお菓子禁止

というダイエッターの模範生
ような生活を送っています。

 

ただし、
週1ではオフに思いっきり遊んで、
ちゃんとストレスを発散する事も
忘れていません。

 

管理人の友人も、

 

毎日1時間のジョギングで
10kg痩せた!

と豪語していましたので、
神野式ダイエット術は
間違いなく効果があるはずです!

って何の話してんだ・・

白鷺の姉御って・・誰!

神野くんを検索してみると、
見逃しならぬ文字が・・
その名も

白鷺の姉御!!

・・え、そっちの人なの?
あんなにカワイイ顔してるのに?
と思ったらですね、
おばあやんなんですね。

 

白鷺(以下略)というのは、
お相撲の名古屋場所の西の花道に、
必ず座っている和服女性なのです。

anego

 

 

 

 

 

 

・・・なかなか
インパクトがある貴婦人ですね。
ガキ使に出てくるry)

この白鷺の方、
本名は磯部安江さん。
名古屋市内の老舗の鶏肉店の
社長夫人をされています。
地元の方はご存知でしょうね~!

安住アナのラジオ番組「日曜天国」
紹介されたことから
知名度が上がったそう。

とある日、
安住アナがロケの帰りに、
何気なく名古屋場所を観覧したところ、
白鷺の方の真近くに座り、

わたくし、
あの白鷺の姐御の実物をこの目で・・

と熱く熱く語っていたとか
いなかったとか。
※実際の音声はこちら

白鷺の方に対抗して、
箱根駅伝では紫鷹の兄貴として、
フリーザ様も有名にならないかな・・

freeza

 

 

 

 

と冗談はともかく、
神野選手のおばあやんが、
白鷺の姉御というのは、
本当でした。

というのも、
神野選手自身が、

・おばあちゃん有名人じゃないか
・お茶の間ではおばあちゃんの方が有名

というツイッターに対して、

おばあちゃんは、
僕が知らないところで
有名になってました

とレスを返したことから、
神野選手公認のおばあちゃん、
という訳です。

箱根後も、
おばあちゃんの知名度が
上がっている気がしますねw

神野大地の気になる熱愛彼女とは?

国民的ヒーローになった以上、
気になるのはやっぱり彼女いるの?
というわけでネット上を調べ回りましたが・・

どうも
青学以外に彼女がいるらしい。

という情報に一件落着しました。

というのも、
ネット上にこんな書き込みがあったから。

2014/01/07(火) 18:49:14.67 .net
神野の彼女可愛くなかった、、、
自分が青学なのにわざわざ頭が悪い某大学の
やつと付き合う気がしれないな。

・・大きなお世話ですねw

神野くんは2014年の箱根にも
出場しているので、
出場できなかった陸上選手の
やっかみの可能性もあります。

が、2015年の活躍からすれば、
本年中には彼女は間違いなく
できるんじゃないでしょうか!

ともかく今の彼女を
大切にしてほしいところです!

まとめると・・

徹底的に基礎を固め、
圧勝した青学の初優勝劇は、
2015年を飾るにふさわしい、
レースだったんじゃないでしょうか!

個人的には
久保田くんのドヤ顔がツボでした!

kubotakun

 

 

 

 

 

 

青学優勝おめでとうございました!

箱根駅伝のイケメンが気になる・・!
第1弾:東洋大学服部兄弟が可愛すぎる
第2弾:東洋大学酒井監督がイケメンすぎる
第3弾:中央大学新庄翔太が壮絶すぎる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sakai kantoku
  2. yuuma
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!