柾木玲弥(まさきれいや)の熱愛彼女や性格が気になる!噂の○○疑惑を検証!

reiya2

スポンサードリンク


今回は2015年
ネクストブレイクボーイをご紹介します!
第2の福士蒼汰と注目される
柾木玲弥くんです!

 

一部では2ch疑惑等、
話題に事欠かないれーやくんに、
密着24時!

スポンサードリンク

柾木玲弥のプロフィールを一気に!

reiya

 

 

 

 

 

 

 

読み方   まさき れいや
生年月日  1995年3月24日
出身地   北海道
身長    172cm
学歴    札幌北陵高校
所属    ヒラタオフィス
活動期間     2009年-

れーやくんの芸能界入りは、
第22回ジュノンボーイコンテストで
審査員特別賞を受賞したから。

ちなみに
第22回のグランプリは稲葉友くん。
そういえば以前特集した白洲次郎・・
じゃなかった白洲迅も第22回ですね!
神回か・・第22回は・・
白洲迅くんをもっと知りたい!

ちなみに2014年
第27回グランプリは西銘駿くん。
西銘駿くんをもっと知りたい!
ジュノン事変後は、
若手の登竜門である
舞台テニスの王子様で壇太一役を熱演。

そこからは絶好調で、

・映画 冷たい部屋
・ドラマ 高校入試
・ドラマ 明日の光をつかめ
・ドラマ みんなエスパーだよ!

と露出も増えてきていました。

CMも、
・2013年 SOFTBANK IPHONE5 出会い篇

 

・・うああ甘酸っぱいぃぃ
私もiphone6に買い替えようか。
iphone6男子に出会う前に、
大きすぎて手から
滑り落ちるに違いない・・

・2013年 JT 母と息子篇
と大企業のCMにも出演!
順風満帆な芸能界の滑り出し・・
のはずだったのですが・・

禁断の2ちゃんねる騒動の真実とは?

reiya2

 

 

 

 

 

 

 
2013年の昼ドラ出演中、
某掲示板でこんな噂が・・

深夜で渋谷にいる某人物が
女性をナンパしたって、
本当ですか?

というもの。
この話題がネットに出回った直後に、
公式HPが閉鎖されたりしたとか・・
しなかったとか・・

 

 

一体何があったんだ。
それにしても、
ジュノンボーイファイナリストに
選ばれるくらいの顔立ちなら、
わざわざネットで募らずとも、
リアルでいくらでもあんなことも、
こんなこともできただろうに・・

しかしよくよく調べてみると、
厳密には、

女性と会うはずだったけど、
終電前にドタキャンされて、
所持金300円前後で渋谷で
立ち往生してるから、
誰かお金貸して。

というスレを立てたけど、
所持金3万円あって、
掲示板で遊んでいた、

というのが真実の様子。
事実関係が面倒だな・・

 

 

そのスレで、
渋谷の喫煙所で
待っていたことから、
愛煙家なんじゃないのか
という推測が立っているという訳です。

確かに渋谷なら、
ハチ公でもモアイ像でも、
目印になるところは
たくさんありますからね~

どっちにしろ、
ここまできたら、
残念なイケメン枠で
開花してほしい・・

柾木玲弥の気になる熱愛彼女とは?

僕はキャラが濃いので、
僕のことを理解してくれる
大人の女性がいいですね

年下の子には
僕みたいなやつと
付き合わないでくれ!
もったいない
って思っちゃうんです。

 

とインタビューに
答えていたれーやくん。

好きな女性のタイプは、
完全に年上の大人の女性
じゃないですか・・

こういうタイプは、
勝気な姉御肌の女性に
とことん甘えたいタイプですよ!

それにしては、
プリクラに映った彼女
幼い気がしますが・・
気のせいですよね!

気のせいついでに、
さらに調べてみると・・
逢沢りなという名前が浮上します。
2015y01m03d_194056625

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年7月28日
出身地 大阪府
身長  163cm
体重  43kg
スリーサイズ 78-58-80
所属  ボックスコーポレーション

 

 

最近どこかで見た気がしませんか?

そうです!
ディアシスターの
OLグループの一人
APPLESEEDの常連さんですね。

 

芸能界入りのきっかけも、
事務所のスカウトを受けたが、
芸能界に興味が無いと言い切って、
オーディションに落ちたから。

なんだかんだ言って、

私なら受かるっしょ!

と思っていたら、
ばっさり落とされてしまったので、
悔しくて再度芸能界入りに
挑戦したのだそう。

年上で、
勝ち気な女性・・・

あれ?
ありうる!

というわけで、
信じるも信じないもあなた次第・・
ですが管理人は黒なんじゃないかと、
勝手に思ってます!

まとめると・・・

 

・意外とねらーであると発覚
・年上の勝気な女性がすき?

というわけで、
今回はチャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sekinemari
  2. takenouti
  3. takeuchi1.JPG
  4. nobuaki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!