山谷花純の性格や高校や熱愛彼氏について!中村獅童との関係が気になる!

yamaya

スポンサードリンク


2015年最初の一人は、
ネクストブレイクガール!
山谷花純ちゃんです!

NEVERまとめで
26万PVを突破した人気度は
伊達じゃなかった・・

スポンサードリンク

山谷花純をwiki風にまとめてみた

yamaya

 

 

 

 

 

 

生年月日 1996年12月26日
出身地  宮城県
身長   158cm
所属   エイベックス・ヴァンガード
活動期間 2008年-

 
芸能界入りしたきっかけは、
エイベックス主演の
オーディションで合格したこと。

2008年12歳でデビューしてから、
18歳とは思えない出演作の多さ。
主だった作品を上げると・・

・おひさま
・あまちゃん

2015y01m02d_140946967

 

 

 

 

 

 

 

そして、
・ファーストクラス

と出世の階段を駆け上がってます。
うん、順調順調!

多忙を極める花純ちゃん。
高校は、

東北高校文教コース

2015y01m01d_232839844

 

 

 

 

 

 

 

偏差値は45・・

うん、
これ以上突っ込むのはやめておこう・・

宮城と東京の往復生活、
高校にも顔を出しにくい生活の中で、
高校生活も頑張っている様子。

山谷花純の性格は意外とインドア派?

 

インタビュー動画を見ると、
ノリのいいギャルっぽい花純ちゃん

しかし、インドア派の性格なのです。

リアル鬼ごっこの撮影で、
1年ごしに貰ったプレゼントは、
山梨の和紙メーカーSIWAのブックカバー。

2015y01m02d_140740816

 

 

 

 

 

 

凄く温もりがあるプレゼント。
読書好きにはたまらないものです。
大事に使わせていただきます!

 

とお気に入りの様子。

管理人の独断と偏見では、
ブックカバーにこだわる人は、
かなりの読書好きです。
しかも和紙のブックカバーで
喜んでいる人はさらに読書好きです。

ちなみにSIWAのHPを
みていたら和紙の
ランチバックまで売ってました
おそるべし・・

2015y01m02d_140503475

 

 

 

 

 

※SIWAHPはこちら

山谷花純の熱愛彼氏は○○!

花純ちゃんの彼氏といえば、
まことしやかに流れるのは、
松村北斗くんですね。

matumura

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1995年6月18日
出身地  静岡県
身長   176cm
所属   ジャニーズJr.
活動期間 2009年-

鉄板のジャニーズJr!
熱愛の噂は、
ドラマSHARKでの共演ですね。

結論をいうと皆さんの予想通り・・
ガセネタです!

ファンのみなさん、
どうぞご安心を!
ファーストクラスで連ドラが
決まって正直恋愛どころじゃない
というのが本音じゃないですかね。

しかも、
北斗くんは高畑美月なる
謎の女性と付き合っているとか、
いないとか・・・

堀越高校に通う美少女という
設定ですがあまりにも情報が無く、
架空設定の女性なのではとすら
言われています。
芸能界こわい・・

 

さて、花純ちゃんで検索すると、
気になるワードが・・
中村獅童さんですね。

あれ?
中村獅童は元モデルと婚約発表したよね?
中村獅童の再婚相手が気になる!

種明かしをすると、
獅童さんのチーフマネージャーが、
花純ちゃんのマネージャーでも
あるのだそうです。

獅童さんのご家族にご不幸があり、
ブログの更新を控えていたとのこと。

気を遣える、
細やかな女性なんですね。
花純ちゃんはこれから
ブレイクするんじゃないかな。

2015y01m01d_232515360

 

 

 

 

 

 

というわけで、
今日はここらへんでチャオ~

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kotoko-1
  2. jun-4
  3. suzuarisu
  4. yosinaga
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!