雅(MIYABI)の嫁や子どもが気になる!?ギターのメーカーモデルが話題に!

miyabi futuu

スポンサードリンク


紅白歌合戦、
みなさんご覧になりましたか~!

 

今回は2014年の紅白で気になった人、
雅(MIYABI)さんをご紹介して、
2014年を締めくくりますよ~★

スポンサードリンク

雅(MIYABI)をwiki風にまとめてみた

miyabi futuu

 

 

 

 

 

 

 

本名   石原貴雅(いしはらたかまさ)
生年月日 1981年9月14日
出身   大阪府
身長   181cm
所属   J-flam Inc.
活動期間 2002年-
音楽との出逢いは、
15歳まで続けたサッカーの挫折。

サッカーの腕前は折り紙つきで、
セレッソ大阪のジュニアユースに
選ばれるほどですから、
プロも現実的だったはず。

そこにまさかの足の負傷・・
しかしこの挫折がなければ、
ギタリストMIYABIは生まれなかった・・!

上京してぶらりと入った
ライブハウスで出会った
Dué le quartzと運命的な出会いを果たし、
一晩で作曲を仕上げた事から加入が決定します。

そのバンドがこちら。

miyabi2

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人の第一印象はというと、

髪、痛むよ・・

でした。
え、余計なお世話だって?
金爆はマイルドな
ビジュアル系なんですね・・
ビジュアル系といえば
気になるのがすっぴん!
というわけで、
雅さんのすっぴんはこちら!

2015y01m01d_121817541

 

 

 

 

 

 

すっぴんでも顔立ちが
はっきりしてますね!

金爆の樽美酒も山P似の
イケメンなので、
ビジュアル系はメイク落としても
イケメンが多いんですかね
Dué le quartzでは、
最年少しかも中途加入でありながら、
作詞・作曲・編曲を一手に手掛ける
相当なやり手でした。

オレが作る曲以外、
絶対に弾かないでくれ

と言い放ったとか・・
これはかなりのドS発言!!
雅改め、

雅様

とお呼びいたしましょう・・

しかし、
バンドは解散、
2002年に「雅楽-gagaku」にて、
雅-miyabi-としてソロデビューを果たします。

デビューからサムライギタリストと呼ばれるまで

・陽の光さえ届かないこの場所で  ft. SUGIZO

・VS上妻宏光 月影

三味線とギターのコラボですが、
個人的に上妻さんとの距離が気になります・・
近い・・

SMAPの
TOP OF THE WORLDで、
紅白でパフォーマンス。

2015y01m01d_120454240

 

 

 

 

指で弦を弾いて、
血が噴き出さないのか
大変気になります。

 雅様の気になる熱愛遍歴とは!

バンギャ卒倒の雅様ですが、
実は既婚者なのです!

奥様はmelody.さん。
2009年に結婚してはります。

2015y01m01d_125032118

 

 

 

 

 

 

 

melodyさんといえば、
ドラマ「ドラゴン桜」の主題歌
も歌っていて人気も急上昇中だったんですよね。
しかし突然の引退発表。

表向きは、
長年の夢だった、
ファッションデザイナーに
転身するため
といわれていましたが、
本当の理由はデキ婚したから
といわれていました。

2015y01m01d_124943451

 

 

 

 

 

お子さんは、
長女が愛理(ラヴリ)ちゃん、
次女が希理(ジュエリ)ちゃん。

ふたりともそっくり・・
お母さんに似てますね
まあ、
子どもが出来たら家庭を一番に
考えちゃうのも分かる気がしますね~。
しかも雅様はパンクなルックスとは
裏腹に人情味あふれるイイ人のようで、
家庭的なだんなさんなんじゃないでしょうか。

まとめると・・・

あ、雅様ご使用のギターモデルを
紹介するのをすっかり忘れていました。

2015y01m01d_120831080

 

 

 

 

 

 

 

AYLOR T5(テイラーT5)ですね。
日本でもコブクロや押尾コータロー、
ギタリストが使っている安定のモデル。

エレキギター屋さんが作った
アコースティックギターとして、
両方の良いとこどりができるギター。

これ弾きこなせたら、
女の子もうっとりですよね~

というわけで、
2014年もお読み下さりありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします!

ではではチャオ~★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. peyanngu
  2. 渡辺麻友
  3. osumi-1
  4. 本田圭祐 やたがらす
  5. keropons
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!