木内舞留のwikiや性格が気になる!クラムチャウダーのCMがかわいい!

kiuchi2

スポンサードリンク


今回は2015年気になる女優特集!
ご紹介するのは、
木内舞留ちゃんです!

深夜番組の
お兄ちゃん、ガチャ
の出演が決まっている、
今話題のキウチッティにちぇけら☆

スポンサードリンク

 木内舞留をwiki風にまとめてみた

kiuchi

 

 

 

 

 

 

生年月日 2002年1月3日
出身地  東京
身長   151cm
所属   研音
活動期間 2012年-
みなさん、
舞留の読み方わかりました?

きうちまる・・
木内まる・・
木内丸・・

これ以上は
研音さんに怒られそうですねw

まるちゃんの芸能界入りは、
ロケ現場を見学した時に、

将来はたくさんの感動を
与えられる女優さんになりたい!

と思った事がきっかけだそう。

ロケ現場って、
どこにいったんだろう・・!
気になりますよね!

2014年は雑誌なかよし
なかガールオーディションで
準グランプリを受賞。

なかガールとして、
ふろくの紹介動画まであるんですよ。

・なかよし 8月号ふろく紹介動画

 

 

管理人の青春時代は、
なかよしでこんな事になるとは、
予想もしてなかったですね~。

まさしく
セーラームーン全盛期でしたからね。
おっと年がばれるぜ・・( ・∀・)

まるちゃんは
テレビ出演も少しずつ増え、

・ポケモンスマッシュ
・シャンディズ 365日、幸せな呼吸
・お兄ちゃん、ガチャ

特にお兄ちゃん、ガチャでは、
お嬢様・蛇崩ナツコという役処。
イメージぴったり!( ・∀・)

お嬢様役が似合うのは、
お母さんがロシア人、
お父さんが日本人のハーフだから!

kiuchi2

 

 

 

 

 

 

 

CMでは、

・ハウス食品 ごちそうチャウダー

 

で一躍注目を浴びてます。
中央の女の子ですね★

木内舞留の趣味は意外にも・・?

ハーフモデルのまるちゃん。
得意なのは英語!というのは、
イメージの範囲内ですよね~。

しかし、
多趣味なまるちゃんの
意外な特技とは・・

kiuchi3

 

 

 

 

 

 

 

 

空手!

というのも、
海外の映画でアクションムービーの
主役もできるようになりたいからだとか。

カッコイイわ~
将来のキル・ビル・・
ありうる!!

他にも、
パパとバイクに乗ったり、
ドライブに行くのも
大好きなんだそうで、
意外と男っぽい性格なんですね。

 世間のまるちゃんへの声

 

 

まるですから!w
ちなみにまるちゃんには、
弟くんがいる模様。

ということで、
今回はこれにてチャオ~

〈関連記事〉エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m05d_201110064
  2. watanabekonomi
  3. tanaka2
  4. 2014y11m05d_172614336
  5. ‚Æ‚ñ‚Ñ
  6. 2014y11m06d_140954992
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!