三戸なつめのファッションコーデがかわゆす!私服ブランドが気になる!

mito3

スポンサードリンク


三戸なつめ特集第3弾!
今回はみとちゃんの
ファッションチェックです★

青文字系トップモデルの
ファッションの秘訣を調べてみました★

‹関連記事›三戸なつめをwiki風にまとめてみた
‹関連記事›三戸なつめの眉毛ON前髪が気になる!

スポンサードリンク

三戸なつめ風ファッション術とは?

2014y12m30d_232653666

 

 

 

 

みとちゃんといえば、
ちっちゃな身長と
ギャップ差を醸し出す、
ゆる~いコーディネーション。

スカートはロング
上着もゆるめのアイテム
使うのが基本型。

 

 

色のトーンは、
原色よりもマイルドカラー
お気に入りのご様子。

柔らかい印象を与える色遣いが、
みとちゃんのアイディンティ!

 

 

ここまでみてくると、
みとちゃんのファッションで
着飾りたいと思いますよ、ね?

というわけで、

三戸なつめ御用達ファッションブランドは?

ずばりBEAMS BOY!
青文字系ファッションには
欠かせないブランドですよね~★

 

2014y12m31d_113831561

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらはブラウスがBEAMS
ニットはUnforgetAble

2014y12m31d_114012386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのパンツスタイルは
ブラウスがBEAMS

ひらひらしてても、
髪がショートだと
バランスがとれますね!
バッジもかわいい!
実はBEAMSの他にも
隠れ御用達ブランドが・・
それはON THE COUCH

2014y12m31d_113856880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAMSに手が届かない!
という女の子にも
お勧めのブランドです。

実店舗展開は、
東京だとグランデュオ蒲田の
1店舗のみ!
(2014年12月現在)
ネットショッピングがおすすめです★
2014y12m31d_114200625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメガネでアクセント
つけるのがなつめ流おしゃれ術!

2014y12m31d_114606690

 

 

 

 

 

 

 

2014y12m31d_114623239

 

 

 

 

 

 

 

そんなみとちゃんですが、
番外編として・・・

三戸なつめ風ツインテールの似合い方

がありました!
管理人としては
ツインテールも似合うので、
どんどんやってほしい・・

2014y12m30d_194724265

 

 

 

 

 

 

2014y12m30d_193752785

 

 

 

 

満面の笑みがポイント!
眉毛ON前髪にチャレンジしている人は、
ぜひツインテールにも挑戦しましょう!
新しい自分が見えるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nijiro2
  2. 畑瑛2
  3. bekky
  4. 2014y11m14d_195703856
  5. koharu3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!