三戸なつめの髪型とメイクがかわいい!眉毛ON前髪女子が話題に!

mito1

スポンサードリンク


今回は、
2015年ネクストブレイクガールは
この子だ!!という訳で、

 

三戸なつめちゃんの
ヘアスタイルになる方法を
ご紹介します★

スポンサードリンク

三戸なつめの眉毛ON THE 前髪になりたい!

mito2

 

 

 

 

三戸なつめといえば、
この眉毛ON THE前髪ですね!

みとちゃんがこの前髪をはじめたのは、
中学校の頃間違えて切り過ぎたから
それからずーっとこの前髪なんだそう。

mito3

 

 

 

 

 

 

 

mito2

 

 

 

 

 

 

mito1

 

 

 

 

 

 

どんどん前髪の位置が、
上がってきているよ・・?

一番髪が短かった時の写真はこちら!

2014y12m30d_194038471

 

 

 

 

 

管理人は思いました・・

トイプードルだろ、これ・・

ショートって顔を選ぶので・・
この髪型が似合うということは、
相当カワイイですよ、みとちゃん!

そんな眉毛ON THE前髪、
誰でも似合うんだろうか・・?
と思っちゃいますよね。

はい、
なつめ先生が答えてくれますよ!
先生曰く、

前髪はおでこの形できまる!
おでこの形で切り方や、
どこまで前髪にして
どこまで横髪を残すかが大事!

と仰ってます★
信頼できる美容師さんに、
じっくり相談するのがポイントだそう。

三戸なつめのメイクが可愛すぎる!

三戸なつめ風メイクは
動画でも注目されています。
ソース

みとちゃん、
すっぴんとメイクで
差が出ていないんですよね。

なつめINすっぴん

2014y12m30d_193935188

 

 

 

 

 

 

なつめINメイク

2014y12m30d_194015311

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなナチュラルメイクにしたい!
というわけで、

簡単お手頃にできるメイクを
おしえてなつめ先生!

先生曰く、

基本アイメイクとか
しっかりやるほうなので、
あまり参考にならないかも
しれないですが・・
ベースは、下地とお粉!
アイメイクは、
シャドーとマスカラ!

ただし、
マスカラはたっぷりします、
チークはガッツリ、
ゆるぎません。笑

と仰ってます★

ナチュラルに見えても、
ちゃんと作られているのが、
真のナチュラルメイクなのです

とくにぱっちり眼と
笑顔が特徴のなつめ先生は、
マスカラとチークへのこだわりが
半端ないっす・・

ナチュラルメイクのコツも
おしえて、なつめ先生!

というわけでお聞きしたところ・・

.自分がナチュラルメイクにするときは
アイラインはひきません!

チークも薄くして、
リップもしません。

チークは濃くなりすぎちゃったら、
パウダーで薄くします!

あれ・・?
ナチュラルメイクだと、
アイラインとチークへの
こだわりを捨てるんですね・・

ちなみに、
眉の脱色は美容師さんに
お頼み申すとのこと
こだわりが積み重なってこその、
カエラ顔なんですね( ・∀・)

というわけで、
今回はここらへんでチャオ~

<関連記事>三戸なつめちゃんの彼氏写真があった!
<関連記事>みとちゃんのオン眉の作り方はこちら!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiyoharakaya
  2. やました4
  3. 2014y11m10d_112745720
  4. kiko
  5. kyoya-1
  6. izumiharu
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!