三戸なつめのwikiや高校は?第2の木村カエラの体重身長彼氏が気になる!

mito natume

スポンサードリンク


今回は、
2015年第2の○○はこれだ!
特集ということで・・

第2の木村カエラと呼び声高い、
三戸なつめちゃんです!

水トアナ・・じゃないよ!
みとちゃんに密着24時!

スポンサードリンク

三戸なつめをwiki風にまとめてみた

mito natume

 

 

 

 

 

 

生年月日 1990年2月20日
出身地  奈良県
身長   152cm
所属    ASOBISYSTEM

 
みとちゃんの体重は40kg!
ちなみに成人女性152cmの
モデル体重が40kgなので、
ぴったりモデル体重です・・
さすが・・

152cmの成人女性といえば、
某週刊誌に男子の理想女子として、

152cm 37kg カップD

というとんでもない数字が載りましたがw
みとちゃんですらちゃんと40kgあるんで、
みなさん痩せすぎには注意ですよ、注意!!

さて、みとちゃんが
モデルシーンに登場したのは、
関西のファッション誌の
スナップ写真に載ったことがきっかけ。

みとちゃん自身は、
モデルになる気は
さらさらなかったよう。

実は警察官になるのが夢!

こんなKAWAIIおまわりさんがいたら、
まあ周りが放っておかないですよね~。
道が分かりません~!
といって何度でも交番に通います、ええ。

読者モデル時代は、
大阪のmiel caféで働いていましたが、
2013年に上京を果たします。

2014y12m30d_194724265

 

 

 

 

 

 

今では、
mer(メル)を中心とした、
青文字系といわれる原宿の
ファッション誌で
ひっぱりだこですね~。

自分のファッションを発信して、
受け入れられることが嬉しいから、
モデルをやっていると語るみとちゃん。

管理人的には、
KAWAIIおまわりさんも、
推しなんですけど・・

三戸なつめの性格って実は○○?

2014年はmer fes2014で、
歌手デビューも果たしたみとちゃん。

 

歌も歌えるんかい、あなた・・

第2の木村カエラといわれるだけあって、
ふんわり~ほわわ~なイメージですが・・

実は関西のおもろい姉ちゃんなんです!

某ネズミーランドの
ミ○キーさんへのコメント。

2014y12m30d_191124295

 

 

 

 

 

 

『ミッキーーーーーーーイイイイイ!!!
僕らのヒーローだよアンタほんまに。』

はっちゃけてますね。
iphone6に変えたときのコメント。

6に変えたい変えるぞ!と
ずっと口だけやったんですけども
昨日親友のJと、

6に変えたいーーー。
え、今日変えちゃいます?奥さん

※以上ソース

奥さんww
まあノリの良い姉ちゃんですわ!
北川景子と気が合いそう・・
というわけで、
雰囲気とハイテンションの
関西のギャップが、
ファンを掴むんじゃないですかね

三戸なつめの熱愛彼氏が気になる!

気になるのは、
みとちゃんの彼氏ですね!

高校1年のときに初カレができた!
そうなのですが8年前なので、
今も続いている可能性は低いですよね~。

高校帰りに銀杏BOYZのBABYBABY
歌って帰っていたらしい・・
純情や・・

2014y12m30d_193039267

 

 

 

 

 

男の子は少なかったけど、
女子高ではない・・ってどこやねん!

と高校がどこなのか
気になって調べましたが、
まだ特定できてないようです

でですよ、
気になる今カレですが、
調べて行くとなんと・・

2011年7月時点では、
彼氏いてはりました★

2014y12m30d_194525880

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで堂々と彼氏発言が
出るあたりオープンな性格なんでしょうね~。
たれ目で思いやりのある人が
お好きのようです。
管理人の独断と偏見に
満ち満ちた旦那さん診断をすると!!w

このタイプが好きな人は、
一緒に笑いあえる価値観が一緒の
旦那さんが欲しいタイプが多いですよね~。

jipanyan

 

 

 

 

ネット上では、

・結婚してる・・
・子どももいる・・
・そして離婚している・・

という噂もありますが、
まあ噂は噂なのでね、
信じるか信じないかは
あなた次第です・・

というわけで、
今日はここまで!
チャオ~

みとちゃんの眉毛ON THE 前髪ってどうやるの?

みとちゃんの私服が可愛すぎる・・コーデが知りたい!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bekky
  2. tamotsu2
  3. kiyoharakaya
  4. あーみん2
  5. moriya2
  6. 畑瑛2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!