門脇麦の性格や熱愛彼氏が気になる!まれ共演中の渡辺大知と話題に?

kadowaki

スポンサードリンク


早くも朝ドラ「まれ」特集と題して、
今回のご紹介は、門脇麦ちゃんです!

映画愛の渦では、
地味でまじめそうな容姿とのギャップが・・!
そんな麦ちゃんに密着取材してみました!

スポンサードリンク

門脇麦をwikiよりまとめてみた

kadowaki

 

 

 

 

 

 

 

本名    名前は麦と判明
生年月日  1992年8月10日
出身地   東京都
身長    160cm
所属    ユマニテ
活動期間  2011年-

 

 

芸能界入りは、
中学2年まで続けた
クラシックバレエで、
プロダンサーになることを
諦めたことがきっかけ。

小学校時代は友達と一切遊ばず、
本気で向き合った結果、

限界を感じた

のですっぱり辞めてしまったのだそう。

バレエを辞めて、
邦画を観るようになり、

役者も表現者だな、
わたしも映画に出てみたいな

と思って当時の事務所である
ブルーミングエージェンシー
履歴書を送ったという訳です。

 
いやあ、
管理人もピアニストになる、
という夢を諦めましたが、
辞めるのも続ける以上に、
勇気が要りますよね。
本気で続けなかったら、
ずるずると続けられるというか・・

中2にして、
打ち込んだものを
辞めることを選択できるのも、
ある意味強さなんじゃないかと思う訳です。

 

 

2011年に美咲ナンバーワンでデビューすると、

・2012年 リアル鬼ごっこ3
・2014年 愛の渦
・2015年 まれ

と出演作が目白押し、
ネクストブレイクガール間違いなしの実力。

ブレイクのきっかけになったのは、
・東京ガス ガスの仮面

・エーザイ チョコラBB Feチャージ 「Feのうた」篇

ですかね。

正直麦ちゃんは、
超絶美形!!という訳ではないけれど、
名女優になる予感がぷんぷん・・
将来的に樹木希林的なポジションに
なることを期待してます( ・∀・)

そんな名女優、

門脇麦の性格って・・実は○○!

麦ちゃんといえば、
映画「愛の渦」での
あっぴろげなシーンですね。

地味で目立たない女子大生が、
実は・・・的なストーリー、

リアル過ぎです。
この設定女子、
リアルに多いと思いますよ、私は。

migi

 

 

 

 

 

とはいえ、
当の麦ちゃんは、
尼さんもびっくりな悟り女子なのです。

というのも、
インタビューの名セリフが、

昔は悩んでいることに
悩んでいたけれど、
今は悩んでいることには悩んでいない、
むしろ悩めばいい
ですからね・・
瀬戸内寂聴さんもびっくりですよ。

弱冠22歳で達観した理由は、
バレエを失ってから暗黒の3年間を
部屋に引きこもって過ごしていたから。

心の穴を男の子とかファッションとか、
他のもので満たすんじゃなくて、

引きこもる

っていうのがもう

悟ってますよね、姉さん( ・∀・)

というわけで、
勝手に門脇麦を悟り女子と命名します!

門脇麦の熱愛彼氏はやっぱりあの人?

そんな悟り女子代表の麦ちゃん、
恋愛は悟りきっているのでしょうか!?

というわけで、
噂の彼氏候補No1はこの人、

iketani

 

 

 

 

 

 

池松亮介です。

発端はご存知、
映画「愛の渦」でのこれでもかという程の、

ラブシーンの連続・・連続・・連続・・

2週間といえど、
密室で一糸まとわずに
一緒にいるわけですからね、
連ドラなんて吹き飛んでしまう程、
疑似恋愛に溺れてもおかしくないはず・・

しかし結論からいうと、
恋人というよりも、

同志。

という表現がぴったりくるほど、
戦友として認めあっているみたいです。

池松さんも麦ちゃんのことを

必死に闘い抜いた仲間
僕の前で悪く言う人がいたら、
 ちょっと(一緒に)仕事できないなあと、
 正直思う

と語るくらいの同志感満載・・

男女の仲は秋の空のように
移ろうものでしょうが、
ここまで仲間!枠にいると、
恋人に移行しないんじゃないかと。

というわけで、池松亮介は白!
実はもうひとり、
watanabe daiti

 

まれで共演中の渡辺大知くんですね!
黒猫チェルシーのVo.で名前が売れましたが、
いまや俳優業の方が知られてますかね~。

まれはクランクアップしたばかりですが、
役所も大知くんと麦ちゃんはお互いに

よき理解者

の関係なので、1年の長丁場を経れば、

リアルでも良き理解者

になってるかもしれません・・!

信じるか信じないかはあなた次第・・
というわけで、
ここらへんでチャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gomaki2
  2. mina-1
  3. suzuarisu
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!