葉山奨之の性格や高校が気になる!黒島結菜がリアル熱愛彼女と話題!

hayama

スポンサードリンク


こにゃにゃちわ~★
今回は、意外にも大阪出身の葉山奨之くんです。
関ジャニばりにジョークを飛ばすのか気になる、
葉山奨之くんを徹底調査です!

スポンサードリンク

葉山奨之のプロフィールをぱぱっと!

hayama2

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1995年12月19日
出身地  大阪府
身長   177cm
所属   トライストーン
活動期間 2011年-

 

芸能界入りのきっかけは、
中学3年のときに、
ドラマ「クローズZERO」の
滝谷源治の役者さんをみて、

僕もあんな役者になりたい!
小栗さんみたいな俳優に
なれるんじゃないか・・

と思って同じ事務所の
オーディションを受けたから。

クローズの滝谷って、
皆さん覚えてます?

そうです、
小栗旬です。

ogurisyun

 

 

 

 

 

 

 

葉山くんの小栗旬への
憧れ度合いは半端なく、

・めっちゃ憧れてます!
・いつか共演したい!

とまあこれだけなら
良くある話ですが、

・話すだけでも息が止まりそう
・何もかも!全てがかっこいい!

って、
台詞が恋する乙女ですよ!( ・∀・)
葉山くん、落ち着いて下さいw

無事恋する小栗くんと同じ
トライストーンのオーディションを通過、
ドラマ「鈴木先生」でデビューを果たします。

そこからはうなぎ登り、
映画ならば、

・2012年 今日、恋を始めます
・2014年 渇き。
・2015年 あしたになれば。

ドラマならば、

・2013年 八重の桜
・2014年 Nのために
・2015年 まれ

と順調順調!

お姉さん、嬉しいっす( ・∀・)
こんなピュアボーイな弟がいたらなあ・・
こんなピュア・・

hayama kinpatu

 

 

 

 

 

なぞの高校生では銀髪に染めてました。
映画渇きではまさかの、

hayama siraga

 

 

 

 

 

 

白髪・・!

チミ、まだ19歳でしょうよ・・
という破天荒な葉山くんですが・・

2枚目俳優・葉山奨之の性格は意外と・・!

舞台挨拶でもカンぺ持参、
インタビューでも緊張しっぱなしで
慣れないと話す葉山くん。
人見知りのシャイボーイのイメージですよね。

ですが、
実は天性の天然キャラなのです。

映画のオーデションの帰りに、
天井がすごく低いところを
ぴょんぴょん跳んで帰っていたら、

頭をガツンとぶつけました。

とコメントしていました。
・・それな~あるよね~( ・∀・)
ねえよ!ww
177cmがぴょんぴょん
跳んで帰る画を想像すると、

カワイイ・・( ・∀・)

葉山奨之の恋はCMから始まった・・?

そんな葉山くんの熱愛彼氏はおぐ・・
じゃなかった、
熱愛彼女と噂されるのは、
今話題の沖縄出身、
黒島結菜さん。

kurosima

 

 

 

 

 

 

 

 
なんで熱愛の噂がでるのかというと・・
運命的な共演の多さ!ですよ

・2013年 ベネッセ 進研ゼミ高校講座「9万問の入試分析」

・2015年 映画 あしたになれば

・2013年 NTTドコモLTE 「想いをつなぐ」

最後のドコモCMは、
観るとちょっと感動します、
あれ?目から温かいみずry)

実は、
ドコモと進研ゼミのカップル、
どちらも葉山くんと
結菜ちゃんなんですよ。

しかも同時期にカップル役で
撮影って・・

杏と東出くん並みの
運命の人エピソードだと
思うんですけど・・

というわけで噂になったという訳です。
まあ信じるか信じないかは、
あなた次第・・

そんな黒島結菜ちゃんをもっと知りたい!

 

まとめると・・

・葉山くんはいじられキャラ
・関西弁でのツッコミが見たい
・黒島結菜は運命の人かもしれない

というわけで、チャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sekiyamomoko
  2. chika
  3. ベッキーと絵音ちゃん
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!