結城りおなの本名とwikiが気になる!過去のニコ生と熱愛彼氏が話題に!

yuuki riona

スポンサードリンク


年末の衝撃映像特番を見ていたら、

あれ・・佐々木希と志田未来を
足して混ぜて2で割ったみたいな
めっちゃ可愛い子おるやん・・!

と思ったので、
今回は結城りおなちゃんです!

きっと私と同じことを考えた人は、
日本に1万人くらいいるはずw
りおなちゃんを徹底調査してみました★

スポンサードリンク

結城りおなをwiki風にまとめてみた

yuuki riona

 

 

 

 

 

 

 

・・え?佐々木希ですか?

本名   結城 りおな
生年月日 1998年3月23日
出身地  北海道
身長   154cm
所属   アミューズ
芸能界入りのきっかけは、
皆さんご存知の通り、
アミューズオーディションフェス2014
のファイナリストに残ったことですね。

⇒アミューズグランプリはこの子!
このとき、2014年8月。
つまりデビューから120日!
初仕事のアンビリーバボーで、
人気が急上昇したという訳です。

しかし、
アンビリーバボー放送時での
ツイッターは異常現象が
起こっていました。
むしろ、
りぉまるの方が認知度高い・・( ・∀・)
というのも、
ニコニコ動画で、
「りぉまる」というHNで
大人気だったんですね。

 

わざと早口にしてあるのか、
ホラーみたくなってますw
ちなみにハーフではなく、
弟がいると本人がいってます。

公表はされていませんが、
この顔立ち、間違いなく同一人物・・

さらに新宿も原宿も浅草にも行った!
との発言もしているので、
東京と往復している様子。
それにしても佐々木希といわれても

全くわかりません!!!( ・∀・)

 

yuuki tiona2

 

 

 

 

 

 

間違いなく第2の佐々木希になるに違いない・・

結城りおなの高校はどこよ?

というわけで調べてみると、
ツイッターアカウントで、
フォローしている人が多いことから、

北海道立あすかぜ高校

と予想されてます。
これはほぼ確定のようです。
あすかぜ高校って斬新な高校名ですね・・
一度聴いたら忘れないわ・・

ちなみに中学校は、星置中学校。

とはいえこれからブレイク必至でしょうから、
北海道から上京して、日出高校か堀越高校に転校のパターン
なんじゃないでしょうか・・!

高2で友達と離れて上京って、
寂しいものがありますが、
さすがに北海道-東京間の往復はしんどいでしょうからね。
往復時間たるや・・もうね・・( ・∀・)
秋田出身の佐々木希といい、
東北美人の美人度は想像を絶しますね・・

結城りおなの熱愛彼氏は・・!

デビューしたてとはいえ、
ニコ主として人気があったということは、
彼氏の1人や3人や5人いても、
おかしくありませんね!

というわけで、
調べてみるとまさかの一枚が。

riomaru2

 

 

 

 

 

 

riomaru

 

 

 

 

 

 

 

ネット上の情報ですが、
隣に映っている男の子は、
俳優志望の千葉在住大学生のようです。

にしても、
北海道出身のりぉまるが、
どうやって千葉の大学生と知り合ったのか・・

高校の先輩や中学校の同級生とかですかね?
それとも、ニコ主のファンとか??
りぉまるは好きな男性は、
外見ではなく中身で判断すると言ってましたが、

イケメンやんか!(雰囲気は)

にしても、

こんな美少女が彼女なんて、
うらやましい・・・
管理人、
女性ですが羨ましいですw

まとめると・・・

・結城りおなはニコ動で大人気
・結城りおなよりりぉまるが有名
・第2の佐々木希現る!

というわけで、チャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 堀北真希
  2. eita2
  3. yosidayou
  4. karina
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!