清水くるみのwikiや彼氏や性格が気になる!神木隆之介と熱愛ってマジ?

kurumi

スポンサードリンク


今回は、
2015年ブレイク必至の女優さん
ということでご紹介するのは、

この人!清水くるみちゃんです。

すでに2014年でも
頭角を現していましたからね!
くるみちゃんのプロフィールから
彼氏まで調べ尽くしてみましたよ★

スポンサードリンク

清水くるみのプロフィールを一気に!

kurumi

 

 

 

 

 

 

生年月日 1994年7月16日
出身地  愛知県大府市
身長   162cm
所属   アミューズ
学歴   金城学院中学校
堀越or日出高校
活動期間 2007年-

 

 

 

芸能界入りのきっかけは、
2007年のアミューズ30周年
全国オーディショングランプリ

なんとグランプリの確率は、

6万5368分の1!!

6万分の1の確率って
想像できないですよね?
実はサマージャンボ宝くじの
1等に当たる確率が、
1万分の1

3億円当たるより6倍難しい・・
どっちが人生にとって、
良い事なんだろう・・

 

 

まあそれはさておき、
6万分の1に選ばれるからには
理由があるわけです。

実はくるみちゃんは
宝塚志望で、

運動神経よし!
ダンスよし!
歌唱力よし!

の3拍子そろった逸材だったんですね。

 

しかし宝塚は身長の問題で断念しています。
というのも、
宝塚の受験自体は、
157cmあれば可能ですが、

男役になる為には、
事実上167cmの壁
存在しているのだとか。

くるみちゃんは162cmなので、
もし男役を目指していたのなら、
あと5cmの壁に悩んでいたのかもしれないですね・・

 

 

きっと断腸の想いで、
芸能界入りを掛けて、
オーディションに応募したに違いない・・

と思ってアミューズの応募の
きっかけを調べてみると・・

 

 

最終審査に残ったら、
神木隆之介くんに会える!

というまあ可愛らしい動機です。
というか恋する乙女の行動力、

 

パネェっす( ・∀・)

 

 

 

隆之介くんに憧れて芸能界入りしてから、

・映画 キラー・ヴァージンロード
・ぼんくら

とちょこちょこ出演が増えていき、

CMにも、

・2008年 NTT Docomo

・2012年 NTT Docomo walk with you

 

 

ドコモCM出てんじゃん・・

ドコモのCMプロデューサーは、
例えば黒島結菜とか堀北真希とか、
若手の目の付けどころがセンス良いんですよ!

 

くるみちゃんも、
若手ブレイク女優の登竜門ともいえる、
ドコモに出演しまくってますからね・・・

 

 

しかも裏話ではありますが、
2013年のあまちゃんでは、
脚本家宮藤官九郎はくるみちゃん推し

天野アキ=清水くるみとして、
脚本を半分ちかく書いていた
とかなんとか・・

大人の事情で、
幻のあまちゃんになった訳ですが、
あのクドカンも推してたとなると、
2015年は清水くるみが
くるゥ!と言われる訳です。

 

清水くるみの熱愛彼氏は大本命のあの人?

芸能界入りのきっかけが
きっかけですからね~。
熱愛彼氏の本命は、

kamiki ryunosuke

 

 

 

 

 

 

神木隆之介くんですねw

オーディションのグランプリ発表場面で、

グランプリ、おめでとう

と声を掛けてもらったのが、
うれしかったと話していましたし、

映画 桐島、部活辞めるってよ

kurumi2

 

 

 

 

 

では念願の共演を果たすわけです。

さらに、
くるみちゃん、
思いこむと一途な性格なのです。

舞台ロミオ&ジュリエットでも、
毎日恋する気持ちで演じていたからか、
別人のように色気がぷんぷん放たれていたとか。

同じ事務所の
山崎賢人が言うのだから、
間違いないんでしょう( ・∀・)

 

 

さらに、
人見知りせずぐいぐい
人と仲良くなるタイプ

映画ジンクスでも、
韓国の人気アイドル・ヒョミンに
自分から話しかけて
仲良くなったそうなので、

隆之介くんにアタックするとしたら、
くるみちゃんは既に、
速攻で攻めているんじゃないでしょうか( ・∀・)

 

とはいえ、
憧れのお相手、しかも
同じ事務所の先輩ということもあり、
付き合ううんぬんの前に
役者としての尊敬の念で
終わってしまうパターンがありうるんじゃないか、と・・

そもそも事務所の壁という、
東京スカイツリーより高い壁がありますしね・・

 

もしかすると、
現在通っている大学といわれる、
法政大学社会学部の一般人彼氏が、
できてしまうかもしれないですよね~。

お姉さん、心配ですw

神木隆之介の気になる彼女はこちら!

まとめると・・

・あまちゃんは清水くるみだったかもしれない
・くるみちゃんは神木隆之介を落とせるのか
・法政大学にいけばくるみちゃんに会える?

ということで、
今日はここらへんでチャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 能年玲奈
  2. eren
  3. kiko
  4. jun-4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!