2013年エランドール賞受賞の松坂桃季と武井咲の熱愛報道発覚!?堀北真希との熱愛は!?

スポンサードリンク


松坂桃季武井咲

 

 

 

2013年エランドール賞を受賞した松坂桃季さんと武井咲さん。
松坂さんと武井さんの熱愛報道がまことしやかに流れていますが、
噂の真実について徹底調査してみました。

スポンサードリンク

松坂桃季 プロフィール

松坂桃季

 

 

 

 

名前 まつざか とおり
生年月日 1988年10月17日
出身地  神奈川県
身長   183 cm
所属   トップコート

桃季って珍しい名前ですよね。
名前の由来は2通りあります。
一つめは、司馬遷「史記」の「桃李不言下自成蹊」からの引用です。
桃や李の木は何も言わないが、その下には自然と人が集まって道ができる、
という意味です。
徳のある誰からも慕われる人になってほしい」という、
父の願いが込められています。

二つめは、中国の故事「桜梅桃季」からの引用です。
いずれも美しい花を咲かせることから、桜は桜の、梅は梅の、桃は桃の、李(すもも)は李の特徴を改めることなく、生かしていくという意味です。
自分らしさを大切にしてほしい」という、母の願いが込められています。

ここまで子どもの名前の意味を考えるご両親もなかなかいないですよね。
両親が子どもの将来を願った、素敵な名前ですね。

武井咲 プロフィール

武井咲

 

 

 

 
名前 たけい えみ
生年月日 1993年12月25日
出身地  愛知県名古屋市
身長   163cm
所属   オスカープロモーション

武井咲、所属事務所の鉄の掟「恋愛禁止」を破る!?

武井咲が新CM発表会で、
所属事務所オスカープロモーションの「恋愛禁止」の掟に対して、
聞いてますけど、私の人生なんで」とロックな発言をしていましたね。

武井さんが反発する発言をした理由は、
松坂桃季との熱愛にあると噂されています。
噂の真偽はどうなのでしょうか。

武井咲と松坂桃季の熱愛が噂された理由は、
武井さんと松坂さんが3度目の共演で恋人役として出演しているからです。

1度目は、2010年フジテレビ系ドラマ「GOLD」。

•ˆäçA¼â“‹GA…ãŒ•¯iŽè‘O‚©‚çj

 

 

 

 

2度目は、2011年テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~

アスコ―マーチ

 

 

 

 

3度目は、2012年12月公開映画「今日、恋をはじめます」。

今日恋をはじめます

 

 

 

 
映画の完成披露試写会では、相思相愛の様子で会場を沸かせていました。
松坂さんも、
「「『明日も会える』と毎日、現場に行くのが楽しみだった。
恋の原動力を実感しました」
とまんざらでもない発言で、「これはもしや…??」と思いますよね。

 

 

しかしながら、
恋愛報道の真偽は、武井さんの片思いです。

<サイゾーウーマン>
「こうした撮影現場での交際発展はよく聞く話ですが、現場では武井の方が積極的に松坂に話しかけたり、毎日大量のメールを送ったりと、現場でも武井の片思いはウワサされていました。中には明らかに好意をアピールするかのようなメールを連投するなど、逆に松坂が『ちょっと怖いかも……』と引き気味だったそうですよ」(週刊誌記者)

披露完成会見の発言や記事内容からすると、
武井さんは積極的な肉食系女子なのかもしれませんね。

松坂桃季と堀北真希の熱愛は本当なのか!?

では、松坂さんの熱愛のお相手は一体誰なのか。
次に噂されているのは、堀北真希さんですね。

堀北真希

 

 

 

 
堀北さんとの熱愛が噂される理由は、
2012年NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」での共演です。

梅ちゃん先生

 

 

 

 

 

松坂さんと堀北さんは、
同年代かつ人見知りと共通点が多く、意気投合する可能性も高いですよね。

「梅ちゃん先生」での共演WEBマガジンでは、
「梅子は料理が苦手だけど、堀北さんは得意でしょ?」と発言すると、
「えっ…なんで知ってるの?」と堀北さんが意外そうな発言をしています。

WEBマガジン

 

 

 

 
これに対して、松坂さんは「うわさで(笑)」と明るく返していますが、
手料理を食べさせてもらったことは一度もないけど」と、
若干拗ねているとも取れる発言をしていて、
松坂さんが堀北さんを気に掛けている様子が良く伝わってきますね。

 

下記関連動画でも、
松坂さんがポロリと堀北さんに対してアプローチを掛けている発言をしています。
☛<関連動画>はこちら

 

 

しかしながら、
結論としては、松坂さんと堀北さんの交際関係は存在しないようです。

理由は、
堀北さんの所属事務所が堀北さんのスキャンダルを徹底予防しているからです。

 

梅ちゃん先生の打ち上げ場面でも、
3次会まで出席しているにも関わらず、堀北さんと松坂さんの隣には、
マネージャーが常に横に付いていました。
お開きになってからも、マネージャーが事務所の車で自宅まで送迎しています。

堀北さんに対する徹底監視体制が敷かれた理由は、
同じ所属事務所スウィートパワーの黒木メイサが妊娠・結婚したからです。
事務所の看板女優の人気を守る為、厳戒態勢が採られています。

しかし、
堀北さんは嵐・櫻井翔との恋愛関係の噂もありますね。
今後の報道に期待です。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamamoto2.JPG
  2. hasegawahiroko
  3. kento-1
  4. ichihara
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!