白洲迅のwikiや性格が気になる!熱愛彼女くるみといいとも共演ってマジ?

jin2

スポンサードリンク


今回は、
2015年ブレイク必至の俳優

1月クールのドラマ、
学校のカイダンに出演が決定、
白洲迅くんです!

しらす じん、ですよ!
じんくんの性格や気になる熱愛彼女
調査してみましたよ★

スポンサードリンク

白洲迅のプロフィールを一気に!

jin2

 

 

 

 

 

 

 

 

・・あれ?たまちゃん?
じゃなかった、じんくんです。

生年月日 1992年11月1日
出身地  青森県
身長   178cm
所属   キューブ
活動期間 2011年-

 

 

芸能界入りは、
高2のときにお母さんのお友達から、

じんくん、
ジュノンボーイ応募してみたら~?

と軽ーく勧められて、
興味本位で試しに受けてみたことがきっかけ。

その興味本位の、
2010年のジュノンボーイコンテストで、
べスト30入りしてますw

2010年のジュノンといえば、
グランプリは稲葉友というハイレベル神回。

とはいえ、
べスト30レベルでは事務所が積極的に
獲得に乗り出す訳ではないのですが、
じんくんにはスカウト数多。

最初は軽い気持ちだったじんくんも、

こんなチャンスは・・
2度と来ないかもしれない・・

と思って芸能界で勝負すると
決めたという訳です。

いやあ~、
お母さんのママ友GJ!( ・∀・)
ちなみに、
ジュノン応募時の名前が、

26番 佐々木 迅

と本名がバレるというね。
インターネット社会怖い・・

それからはあれよあれよという間に、
・舞台 テニスの王子様 2ndSeason
・押忍!ふんどし部!
・ビブリア古書堂の事件手帖

と出演作が増えていき・・

 

・ごめんね青春!の三択の昭島

akisima

 

 

 

 

おちゃらけクイズヲタクもできるw

そして、
満を持して、
学校のカイダンというわけです。

いいかんじ!
これは2015年ブレイク必至なのも頷けマス・・

ちなみに、
2014年9月のHERO最終回・・

hero

 

 

 

 

 

あ!この大学生見たことあるわ!

白洲迅の性格は意外と・・?

HEROでは気の弱そうな
イケメン大学生だったわけですが、
実はインドア派、
ひきこもるのが好きなタイプなのです。

最近ハマっていることが3つあるそうで、
ひとつめはアコースティックギター
草彅くんもはまるTHEイケメン趣味です。
まあ、これはね、わかるよチミ!

ふたつめは、森見登美彦さん。
夜は短し歩けよ乙女で有名な作家さんですね。
舞台が京都なのがじんくんのポイントですが、
読んだ方は分かると思いますが、

結構独特。

な文体なんですよね( ・∀・)
乙女度は高いんじゃないか、と!

そして最後は、

エヴァンゲリオン2周目

って、全部

お家で過ごせる趣味やん。

というわけで、
じんくんはインドア派と確定した模様です。

とここまで書いてきましたが、
管理人もがっつりインドア派なので、
むしろ親近感ですw

 

白洲迅、彼女といいともで共演?

白洲迅と検索すると、
川栄が関連キーワードに出てくる不思議・・

というのも、
ツーショット写真が流出したからですね。
2014y12m22d_233724650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?
一緒に初詣してお汁粉食べてるカップル?
リアル君に届け・・ですか?

というのは冗談で、
ごめんね青春での撮影後の一コマ。

それにしても、

お似合いすぎるでしょうよ( ・∀・)

ということで、
もしかしてもしかするの・・!
と話題になっているという訳です。

しかしそんなじんくん、
本命彼女の話はちゃんととってありますよ!

 

本命彼女の話は遡ること2年半。
いいともの夏休み人気企画、
部活のプリンス」略してブカプリ
じんくんが出演していたんですね。

じんくんは、
八王子市にある
東京都立富士森高校
ダンス部の部員でした。

jinn

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとたまちゃんに似てるな・・

武道館でダンスを披露してたり、
NHKで取材が入ったりする程の
超実力校!なのです。

そこで紹介者として出演していた、
提谷くるみという女性が彼女だった、
いいともでお茶の間に言い放ってしまった
とネット上に書かれてしまったんですね。

※いいとも画像はこちら

まあ信じるか信じないかは、
あなた次第・・・

とはいえ、
2010年8月といえば、
ギリギリデビュー前・・
生放送とはいえ、
彼女持ち発言はまあ、

マジでやっちまったな・・

と激しく後悔したんじゃないでしょうか。

 

その後も彼女との写真が
流出するといった騒動があり、
今は徹底して画像が消されています。
インターネット怖い・・

 

まとめると・・

とはいえ、
これだけの売れっ子なので、
表向きは恋だの愛だのは、
休止中というのが本音なんじゃなかろうか!

2015年は白洲次郎・・
じゃなくて白洲迅が来るヨ!

というわけで、チャオ~

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. WAKE
  2. reiya2
  3. sekinemari
  4. takuro3
  5. 井上真央
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!