速水もこみちの料理包丁のメーカーは?ジップのモコズパンも紹介!

moco

スポンサードリンク


目覚まし代わりに視聴予約
しているZIPもそろそろ3年。

毎朝の顔といえば・・
速水もこみちのMOCOSキッチン!

いつもその包丁さばきに
惚れる主婦が数知れず・・
(管理人もそのひとり)

というわけで、
MOCOSキッチンでもこみちくんが
愛用している包丁をご紹介します★

スポンサードリンク

速水もこみち、本業、料理人。

moco

 

 

 

 

 

 

 

名門仮面ライダーシリーズに出演、
2005年のごくせんで
ブレイクした速水もこみち

しかし、
その後は正直、
俳優としては
ぱっとしなかったもこみちくん。

しかし、
まさかの大逆転がZIP、
MOCOSキッチンなのです!

186cmの長身から
繰り出される華麗なる
オリーブオイル・・

oriboil

 

 

 

 

 

じゃなかった、
華麗なる千切り、
流れるような身のこなし、
そして、
オリーブオイル・・

遊ぶのはここまでにして、
もこみちくんが
料理を始めたきっかけは、
兄がカルボナーラを作る後姿を見て、

カッコいい・・
料理できる男はイケメンや・・

と思ったから。
小学校時代にして、
料理ができる男はモテる
気が付いているあたり、
やはりできる男です。

とはいえ、
男性がモテる要素は
料理だけじゃないので、
ものをつくるという料理に、
興味があったんじゃないかな、と。

そんな料理人もこみちくんの、
キッチンを凝視していると、

2014y12m21d_223515466

 

 

 

 

 

 

見つけました!
マイ包丁!

もこみちとおそろの
包丁ならば秒速で、
玉葱の千切りが出来るはず!

ということで、

もこみちくん愛用の包丁のメーカーは?

この包丁、
ヘンケルス製なんです。

ヘンケルスとは、
ドイツのTWILLING社製の
ブランドです!

この姿は見覚えがある・・( ・∀・)

twingkinze

 

 

 

 

 

とはいえ、
さぞ、
良いお値段がするんでしょう?
と思いきや、
¥3980からと手頃です。

ただですね、
ヘンケルスは
お値段がお値段なので、
使いこむうちに、
切れ味が落ちる速度が速いのだそう。

というわけで、
もこみちを超えたい!
という方には、
ヘンケルスの上位ブランド、
ツヴィリングをお勧めします!

 

 
一本、¥29400
・・桁が違います( ・∀・)

とはいえ、
ツヴィリングは数十年使える包丁
安物を何本も買い替えるよりも、
コストパフォーマンスは良いし、
毎日の精神衛生上も、
気分が良いんじゃないかと。

もこみちくんも、
プライベートではツヴィリングを
使ってるんじゃないか、と( ・∀・)

無事包丁を揃えて、
ほっと一息と思いきや・・

MOCOS PANとは何ぞや?

モコズパンとは、
もこみちプロデュースのフライパンです。

お値段¥10500
フライパンにしては、
結構なお値段ですね。

使い心地はどうかというと・・

予想以上に好印象です。
包丁とおそろいで使えば、
鬼に金棒のはず!

というわけで、
ここらへんでチャオ~

芸能人のあの人になりたい!
第1弾:ローラおすすめのココナッツオイルでダイエット!レシピやアレンジも!
第2弾:新垣結衣のダイエットの方法は?ガッキーの美肌の秘訣も!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y12m20d_162550510
  2. mito1
  3. aragakiyui
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!