新垣結衣のダイエットの方法は?ガッキーの美肌の秘訣も!

aragakiyui

スポンサードリンク


映画「トワイライト」でも
主演をつとめた新垣結衣

もはや押しも押されぬ
国民的女優になりました★

そんなガッキーの体重は、
なんと48kg!
モデル体型の凄さがわかります。

というわけで、
ガッキーのダイエット方法と
美肌の秘訣をまとめてみました★

スポンサードリンク

ガッキーは痩せているのか調べてみた

niigakiyui

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーが、
意外と高身長であることは、
錦戸亮との熱愛報道
HOTな話題になりました。

というのも、
錦戸くんの公式身長が170cm
一方、ガッキーの公式身長が168cm
その差、わずか2cm

錦戸亮とガッキーの熱愛についてはこちら!

 

8cmのヒールを履いたら、
ガッキーの方が高くなってしまいます。

この噂には背びれ尾ひれがつき、
ガッキーは180cm超えてるんじゃないの?
という噂まで出る始末。

 

 

さすがに所属事務所も観念したのか、
ツイッター上で身長を計測するという
突っ込みどころ満載のつぶやきまで。

2014y12m20d_213718976

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、
ガッキーの身長は169cmと判明
(目盛がいじられていなければ・・)

 
そんなガッキー、
体重は公式発表で48kg
26歳の同身長の成人女性の
美容体重が57kgなので、
その差なんと9kg!

ガッキ―

 

 

 

 

 

 

 

 

・・やせすぎだよお( ・∀・)

というわけで、

ガッキー秘伝のダイエット方法とは?

なんなのか知りたいですよね?
管理人はガッキーの美の秘訣を知りたい!!

もともと、
ガッキーの好きな食べ物といえば・・

・ラーメン
・肉!!

と、

まあたこんなに食べて!
ブーちゃんになっちゃうわよ!

とお母さんに怒られる
高カロリー食品が大の好物なのです。
これにはガッキー自身も危機感を抱いており、

好きなものが動物性の脂を使った
身体に悪いものばかりなので、
食生活を改めたい

と反省のご様子。

 

というわけで、
ガッキーがチャレンジしたダイエットとは・・

・飲み物に気をつける
・野菜とフルーツ中心の食生活

お母さんがウコンのサプリを
送ってくれたのだとか。
自分でも買えそうですが、
ここは母の愛入りということで・・w

 

他にも、
・ミネラルが豊富な硬水を飲む、
・豆乳を飲む

食生活は、
大好きなお肉を控えて、
野菜とフルーツ中心に変革した模様。
野菜を先に食べると、
満腹感が早く得られて、
食べ過ぎを防止してくれるんですよね( ・∀・)

 

 

ダイエットの王道スタイルですが、
管理人もこれで2kg痩せました。
これに定期的な運動ができれば、
リバウンドも怖くないですし、
不思議と体調も良くなるので、
一石二鳥です( ・∀・)

 

ついでに美肌の秘訣も教えてくれる?

aragakiyui

 

 

 

 

というわけで、
美肌の秘訣も調べてみました。

まず使用化粧水は、
CMにも出演している資生堂・雪肌精
なのはガチなのだとか。

量は気にせず、
ばちゃばちゃと贅沢に使うのがPOINT,.

これも良く聞く話ですね( ・∀・)
綾瀬はるかも同じこと言ってました。

保湿にもこだわり、
気になったら保湿液をこまめにつける
ようですが、やはり中心は食生活!

食の改善と同時に、
肌の調子も良くなったご様子。

生活の改善で必要十分、
これなら少しずつ生活にも取り込めますね( ・∀・)

ということで、チャオ~

あの芸能人のダイエットは・・?
第1弾:ローラおすすめのココナッツオイルでダイエット!レシピやアレンジも!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mito1
  2. 2014y12m20d_162550510
  3. moco
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!