ローラおすすめのココナッツオイルでダイエット!レシピやアレンジも!

2014y12m20d_162550510

スポンサードリンク


ビストロスマップに、
久しぶりにローラが出演してました~!

ビストロシェフ顔負けの
料理の腕前でキムタクもびっくり!

そんなローラが作った
ダイエットにも最適な、
渾身のココナッツオイルレシピや、
アレンジの仕方をまとめてみました★

スポンサードリンク

りんごのココナッツオイル焼きって?

ビストロスマップで、
ローラが紹介していたレシピはこちら。

2014y12m20d_162550510

 

 

 

 

 

 

りんごのココナッツオイル焼き

度々朝食として、
Instagramにも
載せるほどのお気に入りレシピ。

 

ファッションも料理も、
ひとつのアート
考えているローラなので、
盛りつけもこだわりが見られます。

 

ハチミツ漬けのナッツの添え具合も、
ビストロで完成させた料理と一緒。

ハチミツやシナモンが掛かっていて、
見た目からすると、

カロリー高そうだけど、大丈夫?

と気になっちゃいますよね。

でも大丈夫!
ココナッツオイルは植物性油なので、
普通のオイルと比べてもローカロリー

作り方は、
・りんご
・ココナッツオイル
・シナモン
・ハチミツ

を用意します。

12等分にリンゴを切り、
ココナッツオイルを引いたフライパンで、
2分半焼くだけ、と至ってシンプル。

お好みで
シナモンとハチミツを掛け、
アクセントに、
ハチミツ漬けのナッツを添えて、
できあがり☆

これは美味しそう
面倒くさがりの管理人でも、
ぱぱっと作れそうです★

ホットケーキにアイスクリームを
添えても間違いなく美味しい。
・・あ、ダイエットの意味が・・( ・∀・)

 

 

2015年はココナッツオイルダイエットがくる?

ローラもお勧めのココナッツオイル。
海外では人気モデル、
ミランダ・カー
1日4杯使用している程、
人気があるオイルなのです。

 
どうしてセレブ達が
ハマってしまうのかというと・・・

・脂肪をすぐ燃焼してくれる
・お通じがよくなる
・冷え症が改善される

とダイエットには欠かせない効用が、
盛りだくさんなのだそう。
これに、味まで良しとなれば、
言う事なしですよね。

ココナツ

 

 

 

 

 

 

 

お手軽レシピだと、

・紅茶や緑茶にひとさじ入れる
・トーストにハチミツと一緒に掛けてチン!

特に飲み物に入れると、
オイルがリップクリーム代わりになって、
ぷるっぷるの唇になってくれるのだそう!

確かに、
ローラの唇も潤ってますもんね!

石原さとみも愛用しているので、
あのぷるっぷるの唇の秘訣は、
きっとココナッツオイルのおかげ( ・∀・)

 

ローラ愛用のココナッツオイルメーカーは?

さて、
気になるのはローラが使用している
ココナッツオイルのメーカーです。

ビストロスマップで
使用されていたのはこのパッケージ。

2014y12m20d_161906837

 

 

 

 

草彅くんの手が・・w
これだけでは特定不可能・・
しかし、今はネットの時代。
何でも調べられるんだぜ・・
というわけで発見しました!

2014y12m20d_161935644

 

 

 

 

 

アリサンの
ココナッツオイルエキストラバージン

300gで1030円と、
ちょっとお高めですが、
ここまで使い勝手が良いと、
試したくなるのが女心というもの。

管理人も買ってみて、
レシピを後日公開しますw

あ、ちなみに、
ココナッツオイルは必ず
バージンオイルを選択するのが吉です。
バージンとセカンド以下は、
成分が全く違うそうなので、
お気をつけて( ・∀・)

 

ビストロスマップで見れたローラの意外な素顔

ローラといえば、

ローラだよ~~!

おバカキャラのイメージですよね。
しかし、
実は芯の強い考えを持った性格なんですね。

栄養学の資格を取る為に、
勉強している真っ最中なのだそう。

別番組でも栄養学の資格取得は、
公言していて、
番組スタッフに、
勉強の方は大丈夫なの?
といわれると、

あ~バカにしてる~!見ててごらん!

と自信ありげな様子。

お父さんの件があったとはいえ、
番組出演もCM数も回復していて、
忙しさは想像以上のはず。
これは相当ストイックな性格です( ・∀・)

さらにギャップがあるのは、
出演者にも愛されるキャラであること。

スマスマでも、
笑っていいともで共演していた
中居くんや草彅くんから、
ローリーの愛称で呼ばれていたり、

中居くんのローリーの言い方が優しいことから、
出演者からもローラが
愛されている事がわかります。

特に中居くんは、
気難しくて潔癖の性格ですから、
あの中居くんが優しく接するというのは、
相当性格が良い証拠というわけです( ・∀・)

人気がずーっと続く女性の秘訣は、
ローラにあり!

ということで、
今日はここらへんでチャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. moco
  2. aragakiyui
  3. mito1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!