吉澤閑也のwikiや兄弟が気になる!入所日プロフィール全部まとめてみた!

スポンサードリンク


2015年1月のドラマで、
地味に気になるドラマを見つけました!

その名も「お兄ちゃん、ガチャ」
に出てくる数々のお兄ちゃんから

今回ご紹介するのは、
吉澤閑也くんです!

スポンサードリンク

吉澤閑也のプロフィールを一気読み!

よみかた  よしざわ しずや
生年月日  1995年8月10日(現在19歳)
出身地   神奈川県
身長    175cm
体重    56kg
所属    ジャニーズJr.
入所日   2009年4月

ジャニーズ入りのきっかけは、
お母さんとお姉ちゃんに
ジャニーズのオーディションを
勧められたからだそう。
ご多分に漏れない王道コース。
・・ですが!
このルートは、
「オレ、かっこいいっしょ」
と自分で応募したJr.の子も
使う常套句らしいので、
真偽の程はよくわからないですね~
Jr.でも、
・2010年3月 Kis-My-FT2
・2010年4月 Hey!Say!Jump
・2012年3月 Sexy Zone

とデビュー組のコンサートに
軒並みバックで出演しています。
今ではジャニーズJr.も800人体制と
いわれてますからね・・

800人の中でも
出世組のバックを飾るのは、
将来を期待されたごく一握りのはず・・

さらに、
東山パイセンの時代から連綿と続く、
舞台PLAYZONEに
Travis Japanの弟組として参加!

いや~、
お姉ちゃんよくぞ
ジャニーズ入りを勧めてくれた!w

というわけで、
しずやくんの家族構成は、
お姉ちゃんとお母さんとお父さん。

・・と実はもうひとり、
お兄ちゃんがいるのです!

ジャニーズJr.の兄といえば、
イケメンに違いない・・・

 

吉澤閑也の性格は○○だった!

ジャニーズJr.でのし上がるしずやくん。
笑みも不敵でさぞかし
野心家であるにちがいない・・

と思いきや!
実はいじられボーイなのですw
Jr.の美勇人くんには、
「ワンピースの黒帯に似てる・・」
とまでいじられる始末・・

いやいやいや、
腐っても鯛・・
じゃなかった、
天下のジャニーズJr.ですよ?
まさか魚人と一緒にされちゃ困るよ
ホンマや!!!!!

いじられネタに使われるまでは、
黒帯が好きだったのに嫌いに
なってしまったのだそう。

 

 

吉澤閑也の彼女は意外なあの人?

好きな女の子のタイプは、
うるさくない静かな子だそう。
男の子とは一度話せば
フレンドリーになれるけど、
女の子には人見知りする性格なんですって

いわゆる硬派
有村架純も霞むような美少女と
噂になっているに違いない・・・

と思ったらなんと、
「熱愛彼女」第一候補に挙がったのは、

山田涼介!

・・あれ、涼子ちゃん
というのも、しずやくんは
山田担といわれるほどの、
山田涼介に対する憧れの念が強いんです。

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haggy
  2. kamisige3
  3. 堀北真希
  4. 2014y12m13d_213430062
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!