宇野昌磨の実家や父の職業や弟について!2014年も2015年も身長は小さい?

uno

スポンサードリンク


今回は、
ポスト羽生結弦と名高い、
宇野昌磨くんをご紹介します。

 

フィギュア界の若き貴公子の
プロフィールもやっぱり貴族並みだった・・?

スポンサードリンク

宇野昌磨のプロフィールを一気に!

uno

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1997年12月17日(現在16歳)
出身地  やっぱり愛知県名古屋市
所属   名古屋市立冨土中学校
中京大学付属中京高等学校
フィギュアを始めたのは5歳。
きっかけはなんと、
浅田真央ちゃんから直々に、

「YOU,
一緒にフィギュア、やらない?」

と誘われたからなのだそう。

まさかの日本トップレベルからのスカウトw
というのも、
真央ちゃんと宇野くんは、
コーチが同じ山田満知子さんなんです。
宇野くんが5歳の時、
真央ちゃんは12歳。
宇野くんはアイスホッケーを
やりたかったのですが、
偶然同じスケートリンクで滑っていて、
宇野くんのセンスに気付いた真央ちゃんが、
フィギュアの道に誘ったとしても
おかしくないですね。

実際に本物の姉と弟のような関係なんだとか。
真央ちゃんも、
「弟に欲しい!」
とラブコールを送っていましたw

きっかけの話を聞くと、
フィギュアをするために、
生まれてきたんだろうな、
としか思えない・・

宇野昌磨の実家が凄過ぎた・・!

フィギュアはとかく、
お金のかかるスポーツ。
スケートシューズ1足でも、
20万円掛かるそう。

村主選手がスポンサーを募集した金額も、
年間2000万円といわれていて、

フィギュア=お金持ちじゃないとできないヨ
という構図が出来上がっています。

そこで気になるのが、
宇野くんのお父さんの職業は何?
と話題になっている訳です。

というわけで調べてみると、
出てくる名前が

宇野 正晃さん

コスモス薬局の社長さんですね~。

しかーし!
宇野パパと社長さんのお顔が、
全く違うのです。

※宇野パパはこちら。

2014y12m17d_225240540

 

 

 

 

いくら苗字が一緒とはいえ、
コスモス社長はパパではないですね

ただ、
宇野くんの公式HPは、
うちのサイトは
ゴマ粒になってしまうほど、
本格的なサイトだったり、

ワイドショーのインタビューでの、
ご自宅の様子が、

豪華すぎるやろ!

と突っ込みどころ満載の、
豪邸から察するに、

確かに社長的なsomething

なんじゃないかと思われます。

宇野昌磨の弟もフィギュア選手?

そんなおぼっちゃまな宇野くん。
2歳年下の弟くんがいるんですよ。

名前は樹とも言われていますが・・
町田樹と間違えたんじゃね?

というわけで、
名前は定かではありませんが、
兄弟仲はすこぶる良いようです。
そんな弟くんが
こっそり映っている動画がこちら。

 

男の子のケンカって、
遊びに見えても本気に見えますね~。

弟くんも、
アイスホッケーをやっている、
氷上のプレイヤーなんだそう。

アイスホッケーからフィギュアに
転向するパターンもあるので、
もしかしたらもしかすると、
兄弟出演も観られるかも・・!

 

まとめると・・・

ちなみに、
宇野くんの趣味は

ゴルフ!

なんですって。
16歳にしては、
渋い趣味です

そんな宇野くんの身長は、
2014年1月時点で156cm
体重は女子も顔負けの43kg!

日本の16歳が17歳になるまでに、
伸びる平均的な伸びは、

1.1cmなんだそう。

ということは、
2015年の宇野くんの身長は、
157cm・・・

とはいえ、男子剋目して見よ、
ともいいますからね!

管理人の友人にも、
155cm⇒175cmになった友人も
いるので、宇野くんもまだまだ分からないです!

というわけで、チャオ~★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BM
  2. chisato-1-thumb
  3. BM
  4. ayami
  5. kokubun
  6. BM
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!