佐藤健の妹と母の名前が気になる!最終学歴の高校偏差値がヤバイ!

佐藤健

スポンサードリンク


小栗旬に並ぶ演技派の俳優、
管理人はこの人を推薦します!

 

今回は佐藤健くんです。
たけるくんの家族や、
中学・高校のエピソードを
ご紹介しますよ!

スポンサードリンク

佐藤健の可愛すぎる妹の名前は?

妹さんの名前は、
ずばりちづ

実は母子家庭で育ち、
妹さんは4歳年下なのだそう。
女優でいうと、
波瑠に似ているというのだから、
兄弟揃って買い物でもしたら、
フライデーに撮られちゃうレベルですね( ・∀・)

haru1

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は妹もお兄ちゃん!
と慕ってくれていたけれども、
今は何を話したらいいのか
分からないのだそう。
これはもう、
完全に兄貴の照れですよね

管理人の独断と偏見ですが、
たけるくんは完全に
お兄ちゃんキャラなんですよ。
年上の彼女にも甘えさせたい、
どSキャラ。

子どもの頃から、
同級生のお母様方からモテていた、
というのも頷ける話ですね~。

小さい頃から、
母と妹を守るのは自分だって自覚していて、
自立心が強く育ったんじゃないか、と。

とはいえ、
妹さんには「たーちゃん」と
呼ばれているんですって。

もしくはおっさん」・・・
佐藤健をおっさんと呼べる人は、
日の本広しといえども、
妹しかいないw
お互い照れはあるものの兄妹仲は良く
妹さんの誕生日に、
洋服が欲しいといわれたそうですが、
ブランド名が複雑すぎて、
いまだに買っていなかったそうw

A-studioで鶴瓶さんに、
「スタイリストさんに聞いたらええやんか!」
と正論で突っ込まれていましたw
照れて買えないんですかね、
そんなギャップにさらにファンが増える・・( ・∀・)

佐藤健の気になる彼女はこちら!

佐藤健は意外と○○だった!

そんなたけるくん、
実は
埼玉県立越谷北高校理数科を卒業。
高校の偏差値は67!
の切れ者なのです。

佐藤健

 

 

 

 

 

 

 

 

THE PERFECT BOY・・( ・∀・)

女遊びが報道されて、
ちゃらちゃらしたPLAYBOYのイメージですが、
実際はTHEストイックな性格なんです。

というのも、
阿闇梨という修行僧の方に、
人生について教わりに行ったり

美学は
男に言葉はいらない、態度で示せ
THE昭和な男なのです。

とはいえ、
中学校の時に死ぬほど勉強したので、
高校では勉強をしない!
決めていたのだそう。
ダンスに熱中していると、
あれよあれよという間に、
成績が落ちていった・・・

なんだ、
佐藤健も人の子やん( ・∀・)

佐藤健を丸刈りにしてみたら・・

というわけで、
ストイックボーイ佐藤健の丸刈り画像はこちら!

2014y12m16d_220441202

 

 

 

 

 

 

なかなか似合う!!( ・∀・)

丸刈りだと、
はっきりと顔が左右対称で
あることがわかりますね。

ちなみに丸刈りになった理由は、
天皇の料理番というドラマでの
役作りなのです。

信長のシェフしかり、
権力者の料理人ブーム到来ですね

次は誰の料理人になるのかな・・
ちなみに、
丸刈りといえばこの人も。

2014y12m16d_220513970

 

 

 

 

 

 

丸刈り度でいえば、
向井理<<佐藤健といった感じでしょうか。
向井理と国仲涼子の結婚は年内説ってマジ?

 

まとめると・・・

・佐藤健の妹は意外と古風な名前だった
・佐藤健×波瑠似の最強タッグが実在した
・これからは健くんはたーくんと呼ぶべし

ではでは、チャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sugakun
  2. jin2
  3. WAKE
  4. sekinemari
  5. aoki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!