萩谷慧悟の性格や彼女が気になる!身長も高校大学も全部調べてみた

haggy

スポンサードリンク


最近のローソンのCMに、
気になるメガネ店員さん
いませんか?

今回は、
萩谷慧悟くんです!
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

荻谷慧悟のプロフィールを一気に!

haggy

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1996年11月7日
出身地  埼玉県
所属   ジャニーズJr.

デビューのきっかけはこちら!

ドラマだと、
・THE QUIZ
・BAD BOYS

に出演、
CMでも、

・2012年 サーティワン「パレード篇」

・2013年 AOKI 「フレッシャーズ応援フェア」

とすこしずつ露出が増えたところに、
今回のローソンCMというわけです。

おぎくんは、
元々は東京の普通科の高校
通っていました。

私立・豊中高等学校

偏差値は60と高めの高校で、
そのまま進学するかと思いきや・・・

高1の2学期に早々と退学。
転入先は、

堀越高等学校

ジャニーズといえば堀越なので、
仕事に専念するための転入ですね。
自分で親を説得して、
自ら転入を決めたのだそう。

そんなおぎくんも現在18歳。
大学に進学するのかどうか・・・
本人も決断を迫られているようで、
進学するかは悩みに悩んでいる様子。

でしたが!
大学には無事合格。
大学名は公表されていませんが、
大学では法律を勉強したいらしく、
学部は法学部で確定です。
まさに銀縁メガネの法学部生・・・

ぴったり!!

芯が強く一途な性格は、
法律とも相性がいいにちがいない。

将来はメガネで弁護士役もありうる!

 

萩谷慧悟の性格は意外と・・?

そんなおぎくん、
CMの印象もあってか、
堅物で真面目な優等生キャラのイメージですよね。

しかし、
実はファンタスティックな性格なんですよ!

ザ少年倶楽部の番組内では、
Jr.の子たちがお題に対して、
掲示板に書き込みをしています。

今回のお題は、
僕を一番魅了するもの。
その答えは・・・

konnsennto

 

 

 

 
彼に何があったのだろう・・
PC?ギター?一体何が、
彼に降りかかったのか・・・

そんなおぎくんのQ初登場シーンはこちら。

 

BUMPの藤くんに似てる・・?
この頃は小さめな印象ですが、
実は身長は176cm

ローソンのCMでは、
180cm超えてる印象ですが、

意外と小さめ。

とはいえ、
まだ20歳なので、
第3次成長期がきて伸びてくれるかも。

 

萩谷慧悟の気になる熱愛彼女とは・・?

不思議ちゃん・おぎくん。
硬派イケメンなのに、
話してみると不思議ちゃんという、
女子顔負けの天然系男子

予想外のギャップ差で、
惚れ込んでしまう彼女のひとりやふたり、
いてもおかしくありません!!

ですが、
今は彼女がいないとの噂。
とはいっても~と
言いたいところですが、
おぎくんは彼女がいないといわれても、
なんだか納得してしまいますね( ・∀・)

高校も転校して、
大学と仕事を両立させ、
ジャニーズでも上を目指す・・
今は仕事に夢中で、
女の子どころじゃないというのが本音かも
しれませんね( ・∀・)

しかし、
これから露出が増えて、
彼女ができてもおかしくない!

2014y12m13d_213430062

 

 

 

 

 

 

 

ということで、
おぎくんの理想の告白と女性像を
調べてみると・・・

 
告白のスタイルは、
 直球で好きですって言われた上で、
 さらに詳しい気持ちを手紙に書いて、
 渡してくれるのが理想

 

 

・・・ん?

アウトドアな女性が好き。
 自分が買い物に付いていくのとかも好き

 

・・THE 草食系男子!
自分からというよりも、
女性についていく男の子なんですねえ。
漫画でいったら、
海月姫の修おにいさん・・・
ロマンチストっぽさも完全一致。

 

osamu

 

 

 

 

好きな女性のタイプは、
とにかく一緒にいて楽しい女の子がいい。

ということで、
直感や感性が第1基準のようです。
これは計算でどうのこうの出来る
レベルじゃないですね

こういうタイプの男の子って、
おそらく一目惚れ!で
結婚までいくタイプです。

管理人のまわりにも、
一人だけいます、王子タイプですね・・
修お兄さんも月海に一目惚れで、
婚約まで行きついていますし(おい)

とはいえですよ、

デートするなら待ち合わせは朝10時。
 女の子の準備の時間もあるだろうから

心までイケメンなおぎくんなのでした。

 

まとめると・・・

・おぎくんの身長は176cm
・彼女はいないけど理想はしっかり
・外見に似合わずファンキーな性格

ジャニーズのおすすめ話題はこちら!
第1弾:ジャニーズWEST重岡大毅の身長は175cm?サバ読み検証[ごめんね青春海老沢]
第2弾:ジャニーズWEST小瀧望の姉の名前は?弟溺愛エピソードを検証してみた
第3弾:ジャニーズWEST重岡大毅の性格にメンバーの不満が爆発した理由は?[ごめんね青春海老沢]

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kimuratakuya
  2. kamisige3
  3. kouhaku
  4. kotaki2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!