ローソンマチカフェラテCMの男の子がイケメン!萩谷慧悟って誰?

2014y12m13d_213430062

スポンサードリンク


気になるCMのあの人特集も、
第6回となりました。

今回は、
ローソンのマチカフェCMの
イケメン店員男子は誰?
・・調べてみましたよ!

スポンサードリンク

ローソンマチカフェCMのイケメン店員は?

 

 

 

ここ!この人!

2014y12m13d_213430062

 

 

 

 

 

 

もしローソンのマチカフェで、
こんなイケメン店員がいたら、
毎日通い詰めるにちがいないw

「ミルクですね」
の素の感じもまた良し( ˘•ω•˘ )

イケメン店員の荻谷慧悟って誰?

haggy

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1996年11月7日

出身地  埼玉県

所属   ジャニーズJr.

 

ジャニーズになったきっかけは、
5歳のときに親戚のおばさんに貰った、
誕生日プレゼントの一枚のDVD

 

そのDVDに映っていたSMAPに憧れ、
オレもあんな風になりたい!」と思って、
日々滑り台をお立ち台に、
立ち木をマイクに見立てて練習していたのだとか。

 

カワイイ~( ・∀・)
まだ幼稚園生だもんね
それにしても、
SMAPをみてジャニーズを目指す男の子が、
もう18歳なんですよねえ・・・
そりゃ年を取るわけだ( ・∀・)

 

お立ち台を卒業してからも、
ダンスとピアノは習い続けて、
小5のときに一大決心して、
ジャニーズに入りたい事を親に打ち明けます

試しに履歴書を送ると、

 

即採用!

 

という就活生も真っ青のスピード採用w
Hey Say Jumpの初コンサートに出演という、
異例の出世までしてしまうのでしたw

萩谷慧悟をもっと知りたいならこちら!

 

 

世間の民の声は・・?

 

  うまいこと言いますねw

ファンは知る人ぞ知る人物のようで、  

大丈夫!w
奇行にハマってリピートする人間も
おるからね。

 

まとめると・・・

・ローソンのメガネ店員は萩谷慧悟

・デビューする日もちかい?

 

ではではこのへんで、チャオ~

 

気になるCMシリーズはこちら

第1弾:JRSKISKIスキー2014-2015CMの女の子がかわいい!女優の広瀬すずって誰?
第2弾:スミノフアイスCMでサーフィンしてる俳優がカッコいい!淵上泰史?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 玉森裕太
  2. SMAP
  3. kamisige2
  4. SMAP
  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • y
    • 2014年 12月31日

    16歳ではなく現在18歳だと思います。

      • puppu
      • 2015年 1月3日

      yさん

      コメントありがとうございます!
      たしかに18歳ですね!
      なんで16歳と書いたのだろう・・
      訂正させて頂きました。

      これからもCRAZIPをよろしくお願いします!

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!